星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 9月23日から29日

なにがあなたにとって幸せかは、誰にもわかりません。あなたが心の動きに敏感になって、「自分の幸せ」を見つける以外にないのです。


今週、手の届くところにあなたの幸せがある、そんな気がいたします。少し前にはそれが難しかったかもしれません、でも今なら可能です。なぜならより大きなスケールの自由が同時に得られるからです。


どうぞ、素晴らしい一週間を!

--

おひつじ座

気が重かったテーマのひとつに意外な進展があり、これで気持ちがずいぶん楽になりそうな気配。あなたの幸せをうばうのではないかと恐れていたものも、実はなにか必要なものを与えてくれる、ありがたい出来事である。あなたの毎日の生活が心豊かなものになるように、今たくさんの祝福が届けられている。すべてを自分でコントロールしようとすると苦しみの原因になるので、大いなる流れに身を任せる感覚を少しずつ身につけよう。


おうし座

大きな悩みというほどでなくても、中くらいの悩みがあったのだとしたら、そのいくつかがこの時期に解消できそう。たとえば家の中で満足していないことなどに取り組むエネルギーも出てくると思う。慢性的な不調の原因がわかったら、先延ばしにせず早いうちに取り組んでみて。この時期は色々な分野で信頼できる人との縁に恵まれるので、安心して相談できる専門家を探すのもおすすめ。この世は助け合うようにできていて、それでいい。


ふたご座

楽しみなことがいくつか出てきて、毎日の暮らしが良い刺激に満ちたものになりそう。しばらくの間自分に許していなかったことに挑戦してみては? 慌ただしい中でもなんとか時間を調整して自分を磨いたり、リラックスして心身の栄養補給をしたりすることは可能なはず。自分をいたわることを優先順位の上位に昇格させよう。仕事や社会的な役割に関連して、嬉しい動きがある気配も。判断に迷ったときは続けられそうなものを選んでみて。


かに座

満たされた人生を送るのに欠かせないなにかが、今あなたの手の中にある。それは勝ち取らなくてはいけないものというより、意識の持ちようだったことに気づきそう。大切なのは波が来たときの感覚を忘れないように自分の中に保ち続けることと、恐れずにそれに乗ってみること。このあたりで、あなたがこの人生でぜひとも叶えたい夢のひとつが、ほどなく現実になる気配も。心配事を探すのをやめて、心を愛で一杯にしよう。


しし座

身近な人、愛する人との間でちょっと面倒に思えることがありそう。関係を改善するためのチャンスなので、どうぞ恐れずに。自分を主張することも大事だけど、相手の立場や気持ちを思いやることは同じだけ大事である。あなたが欲しいと思う種類の自由は、恐らく相手も求めているものではないだろうか? 争いを避けて幸せに過ごすためにはあなたが本来持っている、大らかにすべてを受け入れ愛する能力を活用することである。


おとめ座

「今の自分では不十分なのでは?」と考えだすと、本当にその通りの現実を生み出してしまう。逆に、今の自分の能力を存分に生かして活躍する道を探せば、人生はより楽なものになるだろう。とはいえ、それは今の場所にずっととどまっているということではない。自分のペースで成長を続け、今できることを見つけて取り組む、それだけのシンプルなことである。周囲の人からたくさんの素晴らしいものを学べる嬉しい一週間。 


てんびん座

この数年、自分の人生に「足りないもの」に意識が向きがちだったけれど、それが幻想にしかすぎなかったことがはっきりわかる一週間。その気になればあなたが手に入れることができるものは、無限に存在する。一方で、新しいものに惹かれる気持ちが強くなって、これまで続けてきたことに意味を見つけられなくなる可能性も? あなたはその時々でベストと思える行動をとっていたはずなので、実際は意味のないことなどなにもない。


さそり座

内面を限りなく豊かにしてくれる、素晴らしい何かに出会えそう。それはすでに手元にある一冊の本かもしれないし、いつか訪ねてみたい遠い街に惹かれることかもしれない。今後数年をかけて実現したい希望も生まれるので、毎日の生活がキラキラしてくるのを感じるだろう。一方で今現在のあなたの環境や立場に不満を感じることがある気配も。それをあなたが人間として成長するためのエネルギーに変えて、しっかり歩いて行こう。


いて座

無条件の愛というと、難しいテーマのように感じられるだろうけれど、この世のすべてはその上に成り立っているもので、あなた自身も周囲にそれを与えることでたくさんの命を生かしている。抽象的なテーマも、具体的なことに置き換えるとわかりやすい。あなたが今日を生きるために、たくさんの動物や植物が命を差し出してくれて、おかげであなたは元気に活躍して周囲の人を支えることができる。そんな大切なことを時々思い出そう。


やぎ座

人間関係は広いほどいいかといえば、決してそうでもない。どんなにあなたが素晴らしい人達に囲まれていたとしても、1日は24時間しかないの事実は変わらないし、ひとりで過ごす時間もぜひとも必要である。できることは、どうしたら毎日をより満たされた気持ちで過ごすことができるかを考え、そのとおりに行動すること。公私共できる限り愛し合える素晴らしい仲間と過ごす時間を増やすようにすれば、人生は大いに好転するだろう。


みずがめ座

急になにかから開放されたように気分が爽快になってくる予感。この二ヶ月ほど慌ただしくてご無沙汰だったようなものに取り組んでみよう。頭が冴えるときでもあるので、興味のある分野の勉強を始めるのもおすすめ。心に少し余裕を持つことを忘れなければ、公私共に物事が順調に展開していくことだろう。対人関係でちょっとむずかしいことはあるけれど、相手とより深くコミュニケーションをとるチャンスととらえてみよう。


うお座

今おかれている状況がどんなにありがたいものか実感する、素晴らしい出来事が待っている一週間。それは恐らく、内面の気づきを伴うものだと思う。あなたの成長や幸運を祈ってくれる仲間がいつもいてくれたことに感謝の気持ちが自然に湧いてくるだろう。そんな喜びをいつも胸に感じながら日常のものごとをこなすようにすると、生活の質が全く変わってくるはず。「いつの日か」と思うのを終わりにして、今幸せになろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 



366分の1の確率! 


あなたの【出会い】から【結婚】のストーリー






・「あなたの運命の出会い」はどんなときに訪れる?
・366分の1の確率! その相手の誕生日
・その相手との結婚を決意するとき
・恋愛力を高めるために今、あなたが手放すべきもの

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 無料, 今週, 占星術,