星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 10月7日から13日


あなたが夢に見ていることと、愛する人のそれが違うように感じられても、どこかに重なっている部分があるのではないでしょうか? 


まったく異なるふたつの言語の間に、同じ意味で使われる同じ単語があるようなものです。わかりにくい例えですが、そんな言葉を見つけたときの驚きを想像していただけると… やっぱりわかりにくいですね。すみません。


ともあれ、素晴らしい一週間を!

--

おひつじ座

選択肢がたくさんあるのは素晴らしいけれど、なにを選べば幸せになれるかは、あなた意外の誰にも判断できないことである。それはちょうど、旅先でどんな体験をしたいかが人によって違うのと似ている。人生があなたに用意してくれるものにオープンになるのと同時に、心の底から「Yes」と感じるなにかを忘れずに。大きな約束事をするときは、それがあなたにとって喜びであるかどうか、時間をとって確認してみよう。


おうし座

自由に生きたい気持ちと、落ち着きたい気持ちの板挟みになって、少し戸惑っているあなたの姿が見える。それはどちらも人間の基本的な欲求のようなものであって、相反する気持ちを持っていることは間違いではない。どちらかにかたよりすぎず、ふたつの間のどこかにある「ちょうどいい場所」を探すと上手くいくだろう。対人関係では重要なことが起きつつあるので、本当の気持ちを正直に伝え合い、お互いを理解するように心がけて。


ふたご座

まずは余計なお世話から。楽しいことが増えているけど、お金の使い方は一応気をつけて。本当に価値のあるものに気持ちよく使うようにするとストレスなくすみそう。人と張り合うための出費は心を一時的にしか満たしてくれないことを忘れないで。仕事や社会的な役割に関して、なんとなく考えていたことが本当になってきている予感。それはきっとあなたを大きく成長させてくれるものなので、恐れずに取り組んでみよう。


かに座

何度となく自問自答してきたテーマに再び向き合ってみたいとき。大切なことはいくつもあるし、それをすべて守るには自分を犠牲にするしかないと感じているのでは? 実際は、あなたが一番大切にしなくてはいけないのは「自分自身」。今こそ人生の優先順位を入れ替えて、ずっと後回しにしてきたことに取り掛かってみよう。それはあなたが「自分の人生を生きる」ということであって、わがままな行動でもなんでもない。


しし座

迷い続けてきた課題にやっと納得の行く答えをだすことが可能な予感。自分の一部として受け入れることに違和感を覚えていたのであれば、それこそがあなたの足を引っ張っていたのだと考えてみよう。案ずるより産むが易しという言葉を信じて、必要があれば身近な人の応援を頼んで、しっかり取り組んで欲しい。一方で、どうしても不本意と感じることについては、きっぱりとした姿勢を貫くのがお互いのためである。


おとめ座

信頼できる人との間で、お互いに納得がいく良い話ができる気配。それが今夜のディナーのように小さなことであっても、一生を左右する大きなことであっても、それぞれに貴重なものを交換するような作業になるだろう。人からよく思われたい気持ちは誰にもあるけれど、それは自分を偽ることではない。重要なのは自分に磨きをかけること。あなたの内面にあるダイヤモンドの原石は、いつか光を浴びて輝く時を待ちわびている。


てんびん座

人生のいくつかの分野でとても恵まれたことが起きている一方で、それがあなたにとって手に余るものになりつつあるように見える。チャンスが差し出されたときにそれを素直に受け入れることは大事だけど、そのためにもこれまで抱えていた荷物を少しずつでも手放していく必要があるのでは? 今のあなたにとって本当に価値のあるものは、一時的な満足ではなく、長年に渡り心の豊かさを届けてくれるスペシャルななにかである。


さそり座

不思議に気持ちが落ち着いてきて、覚悟が決まってくる。本当に価値のあるものを時間をかけて見極めて、人から影響されすぎないように自分を守っていこう。好きなものや愛する人には、どれだけエネルギーを費やしても惜しくないと感じるだろうけど、自分を犠牲にすることなくそれを実現するための方法もあるのでは? 過剰な期待を抱くと失望につながるので、なにしろ「幸せになる」とだけ決めて、物事の進展を見守ろう。


いて座

あなたがひそかに恐れていた、自分の一部分と和解できる時。どんなに頑張ってもコントロール不可能なこと、変えられないことが世の中に存在するという事実に関連した出来事だと思う。それは本来、すべてが新しく生まれ変わる素晴らしい世の中の仕組みであって、苦しみや悲しみではないはず。今あなたがここに生きていることが、世界にとっては素晴らしい祝福である。人の注目を浴びることを恐れずに、思い切り活躍して欲しい。


やぎ座

たくさんの出会いがある中で、あなたが本当に信頼できる人がひとりでも見つかったなら、それは人生があなたに届けてくれる最大の贈り物である。この数ヶ月、いくつもの選択肢があるように見えて、なかなか心が決まらなかったのではないかと思うけれど、それも過去形になりつつある。数年前のあなたには、今の自分の姿が想像もできなかったと思うけれど、潜在意識が選んだ新しい毎日を謳歌し、感謝の気持ちで過ごそう。


みずがめ座

ライフ・ワークとして自分に課したテーマが、今一番の課題であるように見える。実際に大きな動きが実感できると思うので、ここに来て迷わないようにして欲しい。急に全く別のことに惹かれて心は動くけれど、今いくつもの作業を同時進行させるのは難しいように見える。今日会うことができなくても、本当の友人であれば待っていてくれるはず。なお、行き先の分からない船には乗らない賢明さも時には大切なので、覚えておいて。 


うお座

人生のいくつかの分野で、素晴らしい出会いが待っている気配。それはあなたを幸せにしてくれる価値観かもしれないし、これから暮らしてみたい街が見つかるのかもしれない。いずれにしても、自分らしく生きて幸せになるための道がそこにあるように感じるのなら、迷う必要はない。一方で、これまで大切にしてきたもののいくつかは、あなたから自由を奪っているように見えるので、時々立ち止まって冷静に物事を観察してみよう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 



不安で苦しい恋……


現実にあの人は、あなたをどう想っていますか?




・今のあの人があなたに感じている「刺激」と「不安」
・不安になってしまうのはなぜ? ふたりの間にある愛の課題
・あの人が発する「言葉の意味」、あなたに本当は伝えたい気持ち
・この先、あの人の想いはどんなふうに変わっていく?
・ふたりの関係を好転させるために、今、あなたがあの人にできること
・苦しい恋を乗り越えるために……



関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 無料, 今週, 占星術,