星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ  10月28日から11月3日まで


この週末、11月3日日曜日の新月は特別な気付きを僕たちに与えてくれます。それは「奇跡を起こす」能力が与えられていることに気づくことが含まれているでしょう。 


なにかと不可解なことが多くて不安があるかもしれませんが、人生では乗り越えられない課題は最後まで決しておこりません。


この星がどこに向かおうとしているのかを考え、それに寄り添うように生きていこうと決めるだけで個人レベルでもたくさんの素晴らしいことが届けられるでしょう。


素晴らしい一週間を!

--

おひつじ座

世界に楽観的なエネルギーが増えると、みなで楽観的な未来を作り出すことが可能である。そしてそれは、一人ひとりの胸の内から始まることをぜひ覚えておいて。今週、古いことにとらわれず新しいものに積極的に取り組む、あなたらしい若さを最大限に活用して欲しい。そして常に何事においてもベストな結果だけを望んでみよう。信じることで奇跡は起こる…そのことをあなたが知っていれば世の中に大きな影響を与えうるだろう。


おうし座

人は子供の頃に与えられなかったなにかを、仕事や恋愛などを通じて手に入れようとすることがある。そしてそれは、本来とても自然な人間としての欲求である。今週、あなたが望めば公私共に人間関係を大きく好転させることが可能である。一緒にいると疲れると感じる人とは上手に距離を置いて、より健康的なお付き合いの形を求めてみよう。また、何かを好きな気持ちに背中を押されて行動すると、遠くまで行けるだろう。


ふたご座

周囲の期待とあなたの望むものがやっと重なってくるような気配。天職と巡りあうのかもしれないし、日常生活の中での役割に良い変化があるのかもしれない。身近な人にこそあなたの本当の姿をわかってもらいたくなるけれど、「親しき仲にも礼儀あり」という言葉を忘れないようにすれば、たくさんの人に支えてもらえるだろう。そして、「受け入れること」と「与えること」の間にあるバランスを失わないようにして。

かに座

これまであなたが自分に許可することが難しかったこと、特に人生の大きな喜びと呼べるテーマに良い変化がありそう。日常的に顔を合わせる相手から良い影響を受けて、徐々に自分が変わりつつあることを笑顔で受けとめよう。この場合の「変わる」とは、あなた本来の姿を思い出すことでもあるので、それによって人生はより気楽で満たされたものになるだろう。遠慮を捨てて、自分をもっと自由に表現してみよう。

しし座

荷が重いと感じていること、特に子供の頃からなぜかそのように思い込んでいたなにかに、やっと明るい光がさしてくる。あなたもご存知のように、そのテーマにはいつか向き合う必要があるはず。何よりもまず自分の幸せのために、これ以上後回しにせず、少しずつでも取り組んでみよう。自分以外の誰かによって過剰な影響を受けていたことに気づいたのであれば、その後はシンプルである。心の声に耳をすませて、それを行動の軸にすればいい。


おとめ座

「自分にも何かができそう」という思いがあるならば、今週それをしっかり育てることにしよう。子供の頃の体験、とくに父親との関係の中でトラウマになっていた記憶を越えていくために、今がとても良いタイミング。人生は楽しむべきものであって、あなたは幸せになるために生まれてきたはず。そんな基本的な考え方を自分のものにし、それを生きてみよう。あなたを幸福にしてくれる価値観こそ、何よりも貴重な価値観である。


てんびん座

奪い合うとどれだけあっても足りないけれど、分かち合うと限りない豊かさが与えられているのに気づくものである。今週、あなたの内面にあるなにかを、身近な人と分かち合って欲しい。それは「相手を大事に思っている気持ち」かもしれないし、伝えることのできなかった「ごめんね」の一言かもしれない。小さな行動がきっかけとなって、あなたの心は開放される。なお、感情と上手に付き合うことも必要なので、それも忘れずに。


さそり座

自由に生きるための、幸せになるための足かせを外すことができそうな、素晴らしい一週間。それは「みなと同じでなくてはいけない」という思い込みだったり、目上の人にどう思われるかを過剰に気にしすぎていた傾向だったりすると思う。まずはそうした癖が、あなたの人生にこれまでどんな影響を与えたのか冷静に振り返ってみよう。そして、その中で今の自分に必要のないものを見つけ、感謝の気持ちで手放していけばいい。


いて座

これまでの生き方を少し超えたところに、素晴らしいなにかが見つかるようなイメージが浮かぶ。「今は難しいけれど、いずれは…」と願っていたことにそろそろ取り組んでみては? 日常生活の習慣の、たったひとつを変えるだけでも人生のすべての分野に良い影響がある。まずは小さなことから始めてみよう。例えば朝30分の時間を確保して、心から幸せと思えるものに浸ってみれば、幸せなエネルギーが一日持続するだろう。


やぎ座

問題というほどでないにしても、心の奥でモヤモヤしていた気持ちがすっきり晴れてくるとき。それはあなたの今後の人生を満たされたものにしてくれる、素晴らしい出来事である。なにを選ぶかを人任せにせず、なにしろ心のままに行動するようにすれば道は自然に開ける。とはいえ、いきなりすべてを変えなくても大丈夫。まずは週に一日でも「心のまま」な日を過ごすようにしてみれば、あなたを取り巻く世界は違うものになるだろう。


みずがめ座

ここしばらくのあなたは、何かのために最大限の努力を惜しまなかったのではないかと思う。そして、その原動力になっていたものが自分ではっきり見えてくる気配。かつての悲しい思いが力になっているのかもしれないし、新しい人生を手に入れたい思いが支えてくれているのかもしれない。人生に無駄な出会いなどひとつもないと悟り、すべての出来事に自然に感謝できると思う。今後もその気持を忘れずに持っていよう。


うお座

内面の動きというものは自然なものであって、完全にコントロールしようと思わなくてもいいのではないだろうか? 思いは水面下に沈んでいるだけであって、いずれ浮かび上がってくる。それをなにかの形で外に出すことができたなら、いつも爽やかな気持ちで過ごすことができるはず。あなたの幸せは、遠い所にいる誰かのためにとても大切である。相手のためになにもできないと感じるときは、ただ心のなかで祈ってみればいい。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 

読むだけで救われます 

あの人の【全本心】をさらす感涙リーディング



・正直なところ、あの人はあなたをどのくらい愛し、求めているのか?
・あの人が感じる「魂の絆」、ふたりが一緒にいる「運命的な意味」
・もしもあなたがいなくなったら、あの人はどんな反応を見せますか?
・どうしてこんなに夢中になるのか……あの人があなたを抱きしめたくなる瞬間
・これだけは言いたい本心の言葉、あなたに抱く【愛・感謝・尊敬】
・あの人に愛されるあなたでいるために……




スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」

関連記事