星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ  11月11日から17日まで


大事なことがやっとうまく行き始めたのに、その後「脈なしかな?」と思うような現象があって、今週それが考えすぎだったことがわかるような雰囲気です。


昔ばなしの「めでたし、めでたし」という空気があります。あ、これは物語がここで終わりになるという意味ではありません。「うまく行って良かったね!」というほどの意味ですよ。


素晴らしい一週間になりますように!


--

おひつじ座

生き甲斐を感じられるものがあるなら、今後も目標を喪失することなく力強く生きていくことが可能である。ときにはそれがプレッシャーになり、誰にも会いたくないような心理状態になっても不思議ではない。それを「頑張っている自分が必要な休息の時」と考えて、ひとりの時間を充実させてみよう。なお、ひとりの人間が世の中のすべてを変えることが難しくても、自分の世界を変えることは大いに可能なので、時々それを思い出して。


おうし座

この数年であなたの価値観は少しずつ新しいものに生まれ変わってきていると思う。実は、それは誰にとっても少し怖いことなので、時々違和感を覚えることがあっても不思議ではない。今のあなたには共感しあえて、喜びをわかちあえる仲間がいてくれるので、恐れずに前進を続けよう。心の底にひっかかるものは、この世に生きている限りゼロにはならないかもしれない。でも、それと戦わずに生きるコツさえ見つければ上手くいくだろう。


ふたご座

人生のある分野で大きく状況を変えることができる予感。それはあなたが自分で選べる天からのプレゼントのようなものだと思って間違いない。今手に入りやすいものとそうでないものとがあるので、しっかりそれを見極めよう。秋深まる中で春の花を探して歩きまわり、時間を無駄にしないように。ここに来てあなたの「大切なもの」に対する意識が大きく変わる予感も。必要なもの、求めていたものは案外シンプルなものなのでは? 


かに座

たくさんの祝福が届けらる週。その気になれば新しい世界へ旅立つことが可能である。今の状態が気に入っていて、これ以上人生を大きく変えるようなことが起きて欲しくないと考えるのも、あなたの自由である。大切なことは、心の底からの思いを行動に移すこと。人からの影響も強いように見えるので、それにだけ気をつけて。あなた自身が「この人には幸せになって欲しい」と素直に思える相手を友人に選ぶように意識してみよう。 


しし座

豊かな人生を送るためには、まず自分の内面にすでにあるものに気づくことからスタートするとうまくいく。言い換えれば、手元に「ある」ものの価値に気づくことができなければ、今後届けられるものを喜んだり感謝したりすることは難しいということである。これはどんな人でもレッスンを重ねて学ぶものなので、焦らずに今の課題をこなしていこう。仕事でも、人間関係でも、恋愛でも同じことがいえるのでご参考までに。 


おとめ座

輝くべき時が巡ってきているのに加え、周囲の理解や支援も得られそうな気配。それが恋愛であっても仕事や趣味であっても、考えていること、感じていることを恐れず表現して欲しい。あなたが生きる喜びを自分なりのスタイルで形すれば、それはこの世界にとって素晴らしい祝福の光となって、たくさんの人に届くことだろう。なお、色々な分野で好みが変わってきてもそれにさからわず、今良いと思うものを選んでみて。

てんびん座

ふとした瞬間に大切なことの意味が解る気配。家族や身近な愛する人との間で起きている出来事の本当の意味かもしれないし、社会的な役割りについてかもしれない。ときとして、なぜ自分が頑張って生きているのかわからなくなることがあっても、潜在意識は必ずその理由を知っているはず。こんな良い体験を繰り返して、あなたはより心豊かな毎日を過ごせるようになっていく。精一杯生きている自分を認めてあげるのも忘れずに。


さそり座

自分のままで成長を続けて幸せに生きるために、なにが必要か見えてくるとき。そもそも「自分のままで」という言葉の意味がわからなかったのであれば、ようやくそれがシンプルなことだと気づきそう。そしてそれは、あなた以外の人には決してわからない。焦らずに、やがて羽ばたく日を楽しみにしつつ、自分を磨いてみよう。友人知人との間で少し気になることがあるなら、関係を良い具合に調整するためのチャンスになりそう。


いて座

これまでの人生のなかでどれほど大きな愛を受け取ってきたのか、しみじみと実感できて感謝できるような嬉しい出来事が待っている。人の何気ない一言など、小さなことかもしれないけど、それは今後のあなたを支えてくれるほど強い影響力を持っている。そしてあなたも、そんな風になにかの形で誰かを支えることができるだろう。思いを表現するのにも、その時々で適切なスタイルがあるので、いつもと違う方法で伝えてみよう。 


やぎ座

もしも「上辺だけでない、魂の触れ合うようなお付き合い」を望んでいるのであれば、今週そんな素晴らしい相手が身近にいてくれるように見える。未知なる世界へあなたを導いてくれる人、新しいことや貴重なこと教えてくれる人など、いろんな人がいるはず。そして、是非とも大切にしていただきたいのは、あなたがより自由にすることを助けてくれる誰かである。子供の頃に許されなかった何かを、今こそ思い切り表現してみよう。


みずがめ座

これまで信じてきたことと、心で感じることの間にギャップが生じている。今すぐに解消できるものではないので、どうぞ落ち着いて。社会的な役割などに関連して大きく前進できる時期なので、うまくいっている物事を壊してしまわないように、一応気をつけて。どちらかというと今抱いている違和感は、あなたを取り巻く世界が変わりつつあることに原因があるのでは? 無理して戦わず、その中で賢く生きる道を見つけて歩いていこう。


うお座

世の中は言葉で説明がつかないことで溢れている。今のあなたなら、それがどれだけ素晴らしいことか、実体験を通じて理解できるのではないだろうか?  あなたが心の底から信じられる道、喜びと感じるものを選ぶようにすれば、毎日の小さな幸せをたくさん積み重ねて、やがて大きな幸せにつなげることが可能だろう。ずっと手に入れたいと思っていたものは、恐らく意外な形で届けられ、あなたを驚かせてくれるだろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 

読むだけで救われます 

あの人の【全本心】をさらす感涙リーディング



・正直なところ、あの人はあなたをどのくらい愛し、求めているのか?
・あの人が感じる「魂の絆」、ふたりが一緒にいる「運命的な意味」
・もしもあなたがいなくなったら、あの人はどんな反応を見せますか?
・どうしてこんなに夢中になるのか……あの人があなたを抱きしめたくなる瞬間
・これだけは言いたい本心の言葉、あなたに抱く【愛・感謝・尊敬】
・あの人に愛されるあなたでいるために……




スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」
関連記事