星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ  11月18日から24日まで


「"Truth hurts." 真実は傷つくもの」という僕の苦手な英語のことわざがあります。ことわざ関係には、耳に痛い表現が一杯ありますよね? 


(僕が大好きな八神純子さんの曲で、そのものずばり『Truth Hurts』という曲があります、ちなみに。) 


「真実は傷つくもの、という真実を指摘されて傷つく」ことも人生にはあるわけですが、それでもすべての出来事の背後には限りない愛があるのです。


今わからなくても最終的には必ずわかるようにできているのが、この世の仕組みなので、とりあえずその時が来るのを楽しみにしつつ前進していきましょう。


素晴らしい一週間になりますように!

--

おひつじ座

もっと活躍したい気持ちさらに刺激してくれる出来事が起こりそう。ひとつ気をつけていただきたいのは、自分を人と比較することには正負の両面があるということ。自分が周囲より遅れをとっているのではないかという思いが少しでもあるなら、なぜそのように感じてしまうのか冷静に見つめてみよう。実際にはたくさんの人からの応援を受けて、あなたはより力強い存在へと成長しつつある。週末には中期的な計画もまとまりそう。


おうし座

人から注目されたり、正直な意見を聞いたりすることは楽しいことであり、同時にプレッシャーにもなりうる。そんな刺激を上手に人生に生かすよう心がけてみて。対人関係でなにか難しいことがあるなら、相手と一緒にいると自分が元気になれるか、心から幸せを感じるかなどに注目してみて。人に認めてもらうために背伸びをするのではなく、まずあなた自身がありのままの自分を受け入れ、少しずつ成長していくことが重要である。 


ふたご座

物事が順調に進むなかで、自分の弱い部分を見つめる必要がありそうなとき。とはいえ、それは恐ろしいことでもなんでもない。これは例えばの話しだけれど、自分の体質をよく理解して、負担のかかる行動を避けるようにすれば、より快適に毎日を過ごすことが可能になるだろう。家のことで、社会的な役割りに関することでなにか良い投資ができそうな気配も? 心身のコンディションを整えるために良い習慣を始めるのにも良いチャンス。


かに座

充実した毎日を過ごしている一方で、確実な変化を自ら起こさなくてはいけないように感じていたのではないかと思う。その理由が今はわからなくても、なにしろエンジンのかかっているうちに走りだしてみよう。前々から考えていたプロジェクトに取り組むため、時が味方をしてくれるはず。時間がかかりそうなことばかりに夢中になると時々心細くなるだろうから、割合簡単に達成できそうな目標にも同時に取り組んでみては? 


しし座

大きなことを実現するためには、日常の小さな積み重ねが大切である。そして、なにも言わなくてもあなたをわかってくれるような相手の存在は、天からの贈り物のように貴重なものであるはず。新しいものになりつつある価値観、「本当の優しさ」に関する意識など、あなたの中で起きている変化や成長にも今週目を向けてみよう。もしも今の環境が自分を元気にしてくれないのなら、少し時間をかけてもより良い環境を選び取ろう。


おとめ座

小さな計画変更があるかも? 以前より着実かつ気楽に望んでいるものを手に入られるように見えるので、柔軟な姿勢を保とう。この時期あなたを支えてくれる人やものは、数年後あなたが大きく活躍するときのために「縁」を作ってくれるはず。理由はわからくて好奇心をくすぐられることがあれば、ぜひとも心にしたがって進んでみて。また、知らないことを知りたい気持ちが高まったら、一冊のテキストを探すところからスタートしてみよう。 


てんびん座

なにかが自分を生かしてくれているということを実感しそう。いくつかの出来事が重なって、あなたの人生が鮮やかに彩られるような一週間。これまでの自分を肯定できるようになるとともに、今後の方向性もしっかりしてくると思う。ひとつ覚えておいていただきたいのは、先のことばかりを気にして今起きている素晴らしいことを見逃してしまいがちな傾向。気分をリフレッシュさせるには笑いのパワーが大いに手を貸してくれるだろう。 


さそり座

世の中は不完全なところがたくさんあるように見えるけど、一見関連のない出来事がお互いを補い合って、完璧に機能している。どんなに辛い過去の出来事さえも、今あなたが力強く生きるためのエネルギーになっているのを思い出してみよう。あなたが今を肯定できるようになれば、自然に昔の出来事にも感謝の気持ちを抱くことができ、当然のように未来もキラキラと輝き出すはず。今、すべてのドアを開く鍵は、あなたの手に握られている。


いて座

様々な出来事の連続の中、そのひとつひとつをしっかり消化するのに一生懸命で、大切なことを忘れていたのではないだろうか。それは恐らくシンプルかつ深いテーマである。空白の時間を作り出すことで、その課題に向き合うことができるので、一日30分でもそんなひとときを確保してみては? ひそかに恐れていた何かは、あなたの胸の内で希望の芽に変わりつつある。それを大切に育てることが、新たな生き甲斐になるだろう。 


やぎ座

適材適所という言葉を実感しそう。どんなに素晴らしい能力を持っていても、それを生かす場所が不可欠である。今現在、この世にそれがないと感じているのであれば、周囲と協力し合って創りだしていくことを検討してみて。また、物理的に今いる場所でそれが不可能と思うのなら、ネットの世界の中でなにか現実的なことをスタートさせるのも良いアイディアである。「自分の世界の中心」はどこか遠い場所ではなく、あなたのハートの真中にある。


みずがめ座

今年後半のテーマだったことが、無事に完成しつつあるように見える。すべてが思い通りの結果にならなかったとしても、別のところで予想以上に素晴らしい展開になっているはず。例えば、あなた自身が心身ともに元気になってきているのかもしれないし、今後も一緒に歩くことができそうな良き仲間がそばにいてくれるのかもしれない。そんなことをいくつか見つけるだけで、近い将来より大きく活躍できる自信が出てくるだろう。


うお座

人生で出会うすべての人は重要な役割りを持っている。ただ笑顔であなたの話を聞いてくれる人も、あなたのためを思って厳しいことを言ってくれる人も、あなたの潜在意識が求めていたので目の前に現れたはず。人間関係は鏡であって、その中にいる自分が笑顔を忘れずに過ごすことが、より幸せな毎日のために欠かせない。なお、お金とのより賢い付き合い方が今週見つかりそうな気配が濃厚。固定観念を捨て、自由になってみよう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 

もうひとりじゃない……

あなたに愛を捧ぐ【魂の伴侶】その日付と場所



・二度と泣きたくない! あなたに本気の愛を捧げる人の見極め方
・赤い糸はつながっている。あなたを幸せにする人の特徴【顔・性格・包容力】
・すべてを委ねてもいいですか? その人が持つ【今までの財産とこの先の収入】
・相手があなたに愛を誓う瞬間。それはどんなシチュエーションで訪れる?
・【○月×日】です! 運命が変わる約束の日、あなたがとるべき態度
・悔いのない恋をするために……





スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」
関連記事