星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今日はとびきり大きなお知らせがふたつございます! まずこちらから。


祝!!!

大人のMyBirthday2014年上半期 発売!





【とじこみ付録】
宇宙からのスピリチュアルメッセージ
ジーニー 星の伝言カード
Yahoo! トップページ毎日の星占いでおなじみ、
スピリチュアル・ヒーラーのジーニーが、自身初のオリジナルカードを考案!


解説にございますように、今回は初の試みで、全く新しい占い用カードを作成いたしました。


海外のタロットを日本流に焼き直したものは過去に多数存在しました。でも僕の夢は「世界にたったひとつのオリジナルな占いカード」だったのです! 素晴らしいイラストで、ポジティヴなエネルギーに満ちたカードです。これは占いだけでなく、他にも秘密の使い方ができるパワフルなものになりました。


長年の願いがまたひとつかなって、とてもとても幸せです。みなさん、ありがとうございます!


さらに、ふたつめがあります。


祝!!!

sweet特別編集 占いBOOK 2014 発売!






No.1ファッション誌『sweet』発の占いBOOKが2014年も登場! twitterで「当たる!」と話題の占星術家ジーニーが2014年も全運命を解き明かします。付録もジーニー監修の特別メッセージを封入。どんなメッセージが入っているかは開いてからのお楽しみです。


過去二回に引き続き、大大好評をいただいた巻頭大特集を担当させていただいております。これははっきり申し上げて、絶対の自信作です。非常に詳しい内容で一年のすべてについてお話させていただきました。


さらに!


これもまた初の試みになりますが、一冊、一冊に僕の特別メッセージカードを付けさせていただきました。


過去数ヶ月、このふたつのプロジェクトで多大なるお世話になったみなさまに、ブログがあまり更新できていなかったにもかかわらず、変わらずに応援してくださったファンのみなさまに心より御礼申し上げます。


どちらもぜひ、お手にとってごらんくださいませ。2014年のあなたが幸せをつかむために、なにかしらのヒントになれたならとても嬉しいです。どちらも豪華執筆陣による素晴らしく充実した内容になっております! 


本当はまだあるのですが… 時期を見てメール・マガジンなどでご紹介いたしますね! 次号は月末に発行になります。 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 

もうひとりじゃない……

あなたに愛を捧ぐ【魂の伴侶】その日付と場所



・二度と泣きたくない! あなたに本気の愛を捧げる人の見極め方
・赤い糸はつながっている。あなたを幸せにする人の特徴【顔・性格・包容力】
・すべてを委ねてもいいですか? その人が持つ【今までの財産とこの先の収入】
・相手があなたに愛を誓う瞬間。それはどんなシチュエーションで訪れる?
・【○月×日】です! 運命が変わる約束の日、あなたがとるべき態度
・悔いのない恋をするために……





スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」
関連記事

関連タグ : お知らせ,