星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ  11月25日から12月1日まで


「本物は意外と目立たない」ものだったりします。これは決して、目立つものが本物ではない、という意味ではありません。


たくさんの人に注目されているもの、たった今もてはやされているものにはそれだけのエネルギーがあるのですから。

そうしたものの他にも、「自分にとっての本物」が見つかるような空気を感じます。その対象がなんであれ、あなたが愛を感じたり、興味を覚えたりして、喜びを与えてくれるものであれば素晴らしい宝物であることでしょう。


あ、ちなみに。これを書いている僕にはそれがなにかはわかりません。あなたの心だけが知っているのです。


素晴らしい一週間になりますように!!!


先日お知らせいたしましたが、同時発売になった二冊のムックが大好評でamazonの占い部門1位、2位を競っています! 早くも嬉しいメッセージをいただいて、とても感激しております。ありがとうございます。


過去記事:祝、同時発売!



--

おひつじ座

おかしなもので、人は大切なものを箱にしまい、その中に入れたもののことを完全に忘れてしまう。それはそれで悪いことではないけど、定期的に箱の中に何を入れたのか思い出すために、蓋を開けてみると素晴らしいことがありそう。今まさに必要な知恵が、そこに見つかるような気配。子供の頃に好きだった本、旧友からの手紙、心の底に埋もれていた大切な一言… それらはすべて、今のあなたを支えるために待っていたようなイメージ。


おうし座

身近な人との気持ちのすれ違い、あなたを傷つけたように感じた言葉、不可解だった言動などのすべてが、今になって大きな意味を持つように見える。人生にはそれはいろんなことがあるけれど、どんな出来事もそれほど悪いものではなく、その背後には必ず愛があることを少しずつ理解できそうな一週間。今の気持ちを自分のためにぜひ文章に残してみて。それは今後のあなたを勇気づけてくれる力強い言葉になるだろう。 


ふたご座

重要なことも分かっているし、やりがいはあるけれど気が重いと感じていたテーマにようやく取り組める気配。実際に始めてみれば、今のあなたであれば思いの外てきぱきとこなすことができて、楽しくなってくるように見える。対人関係でも嬉しいことがいくつかあって、しばらく会っていなかった仲間との縁が復活するかも? なお、今の時期にしっかりとした経済観念を持てば、お金の苦労がなくなるような暗示もあるのでご参考までに。


かに座

なかなか現実化しなかった計画、楽しみにしていたなどが形になってくる。なんの前触れもなく奇跡のように誰かと出会うこともあるだろうけれど、今はどちらかというと前々から噂を聞いていた人とやっと実際に会えるようなイメージ。これは人間関係に限ったことではないので、興味を抱いていた物事に積極的に取り組んでみよう。あなたらしい優しさと賢さを発揮することを恐れなければ、たくさんの良い体験ができるだろう。


しし座

意外で嬉しい発見がいくつか待っている気配。自分にとっては苦手なように感じていたこと、ひそかに憧れを抱きながらも諦めていた小さなことなどに取り組んでみたくなるかも? それはきっと、華やかなことではないけれど、実はあなたが心の底から求めていた安らぎを手に入れるために必要な何かだったのでは? 愛がそうであるように、豊かさも美もあらゆるところに存在する。それに気づいたときにあなたの世界は生まれ変わるだろう。


おとめ座

自分の可能性を信じられる瞬間がふと訪れそう。なにか大きなきっかけを想像するかもしれないけれど、むしろマイナスな要因に心を奪われず、自分のままでいられる穏やかな心理状態こそがあなたの味方になってくれるのではないだろうか? 暑くもなければ寒くもないお天気の一日に、今を楽しんで幸せになることも可能だし、先に天候が崩れるのを予感して不安になるのも、すべてあなた次第であって、制御が可能である。


てんびん座

与えたものが世界を一巡りして、あなたの元に帰ってくるような一週間。かつて誰かにかけた優しい言葉が、相手を大いに助けていたことを知るようなイメージ。実際にはそのままではなくても、そんな意外な出来事があって、過去の自分が今の自分を助けてくれるような体験になるだろう。一進一退のように見えたテーマには、新しい側面が見えてくるので一安心。自分と周囲の人が一緒に幸せになれる方法が、どこかに見つかるだろう。


さそり座

「笑顔は遠くまで届く」という表現を聞いたことはあるだろうか? それがどんな意味を持つのか、実体験を通じて理解できるような気配。あなたが見知らぬ人に笑顔で接すれば、小さな幸せを相手と共有できるはず。そんな積み重ねがいつかどこかで別の形で花開く… そんなイメージが浮かんでくる。今週起こる出来事の背後に、誰かの笑顔があるのを感じてみよう。あなた自身かもしれないし、まだ見ぬ大切な人かもしれない。


いて座

星と星を見えない糸でつないで、それを雄大な一枚の絵物語としてつくり上げるのは、不思議にたくさんの文化に見られる現象である。そして、あなたが周囲の人と人生で繰り広げているのも、実は同じだけ素晴らしい絵物語である。そうだと仮定したら、今あなたがすべきことは自然にはっきりするだろうし、足りないなにかを補うのは無限にある想像力だということにも気づくはず。その想像力は、誰にも必ず与えられているものなので、ご心配なく。


やぎ座

遠回りをするときには、それなりの理由がある。無意識的なことだとしても、あなたの心が近道をするよりもゆっくり歩くのが良いと判断したので、わざわざ別の道を選んだに違いない。あなたの人生でそんな風に遠回りしてきたテーマのひとつに、光が当たりそうな一週間。あなただけの貴重な体験や学び積むことができた、その真実に心の底から感謝の気持ちを伝えてみよう。新しいことにも、今なら安心して取り組めそう。


みずがめ座

ちょっと前まで人に理解してもらえなかったこと、特に「なぜあなたが頑張っているのか」などが、やっと解ってもらえそうな気配。あなたにとっては、言うまでもなくそれは大きな喜びであるに違いない。人に解ってもらえなくても構わないと思えるほど大切なテーマであるなら、それはあなた以外の人にとっても重要な意味を持ちうるのではないだろうか? 今週、あなたの心の部屋のひとつを、信頼できる人たちのために開放してみよう。


うお座

クロスワードを解く時は、いくつかの言葉が見つかると、新しい言葉が見えてくるものである。最終的にどんな言葉が見つかるのかは想像もつかないけれど、その過程を楽しむことこそが人生でも大事なことである。人間関係においては今すぐすべてがわからなくても、大きな問題ではないと考えてみよう。その途端に、人生はより生きやすく、喜びに満ちたものに変わっていく。そしてあなたの言動は誰かのためのヒントになることだろう。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 

もうひとりじゃない……

あなたに愛を捧ぐ【魂の伴侶】その日付と場所



・二度と泣きたくない! あなたに本気の愛を捧げる人の見極め方
・赤い糸はつながっている。あなたを幸せにする人の特徴【顔・性格・包容力】
・すべてを委ねてもいいですか? その人が持つ【今までの財産とこの先の収入】
・相手があなたに愛を誓う瞬間。それはどんなシチュエーションで訪れる?
・【○月×日】です! 運命が変わる約束の日、あなたがとるべき態度
・悔いのない恋をするために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」
関連記事