星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ  12月2日から8日まで


僕がスピリチュアルな方面で尊敬する人は多くありません。数少ないそのなかのひとりでネイティヴ・アメリカン・サイキックの友人と話をしていたときに面白いことを聞きました。


「人間は意識が覚醒することによって、DNAさえも進化して、新しい時代に対応できるように成長していく」のだそう。これがなにを意味するかは、きっとその人の受け止め方によって違うでしょう。それぞれ目指す方向が違うのですから、それでいいのです。


僕にとっては、すべての物事のつじつまが合って、素晴らしい気付きになりました。来年も気ままに生きていくことに決めました! 


素晴らしい一週間になりますように!!!


僕が巻頭大特集や、超豪華特別付録を担当させていただいた二冊のムックが大、大、大好評をいただいております。メール・マガジン『銀河通信』でお知らせしたように、年末にかけて書店はさらにすごいことになります!

過去記事:祝、同時発売!


ぜひお手にとってご覧くださいませ。エンジェリック占星術でも、恒例の年運がまもなく発表になります! 

--

おひつじ座

基本的なことに戻れる予感。それは例えば、健康が大切ということを思い出すのかもしれないし、長年温めていた夢に取り組めるのかもしれない。普段なぜだか忘れてしまう重要なことに、今週ぜひ再度のチャレンジを。あなたがどれだけ本気なのか行動を通じて周囲に示してみよう。そして、そんな姿を必ず天も見ているはず。実体験を軸にして、あなたは自分の世界観をよりしっかりしたものに少しずつ高めていけることだろう。


おうし座

動くべき時を決して見逃さないあなたの動物的な勘が、今なにかのメッセージを発している。それは複雑なようでいて、実際は「今がその時か、否か」の二種類のメッセージだけで、シンプルなものである。自分の心に耳をすませながら適切な行動を取れば、やがてはたくさんの人にも影響を与えられるようになるはず。過去半年ほどの間に学んだことを、少しずつでも毎日の暮らしの中に活かしてみよう。


ふたご座

あなたが今体験している一日は、偶然の産物ではない。かりに偶然の積み重ねだとしても、奇跡のようにたくさんの偶然が支えてくれたおかげであなたの人生があるはず。今週、過去にとった行動のいくつかが自分自身を支えてくれているのに気づくと思う。関連がないように見えた物事はすべて目に見えない糸でつながっている。夜空の星と星をつないだ壮大な絵のように、あなたの人生の輝く物語を紡ぎだしてくれるだろう。


かに座

飛行機が滑走路を走り、空に飛び立つ時は少なからず緊張するものである。あなたの人生のいくつかの分野で、今週それに近いことが起こっている気配。高度や進路を調整しながらも、船は目的地に向けて進んでいることを信じ、この旅を楽しんでみよう。仕事や社会的な役割りについては、しばらく気が重かった課題を解決する良いアイディアが自然に浮かぶような暗示もある。ぴんとくるものがあったら行動に移してみて。


しし座

人が好きだと感じるものには、なにか明確な「好きな理由」があるわけではないと思う。もしなにかあるとしたら、「かつての幸せな体験」とつながっているということなのではないだろうか? そうだとしたら、毎日を好きなもので一杯にすることで、良い体験を呼び込むことが可能である。それを行動に移すのは難しいことではない。今週、新しい習慣が身につきそうなので、ぜひとも自分を幸せにするちょっとした日課を持ってみよう。


おとめ座

相手のことを完全に理解しようとして、最終的にわかることは「相手がどれだけつかみどころのない存在であるか」。そしてそれは、自分を体験することと全く同じである。できるのは、そんなとりとめのない「私達」という存在をおおらかな気持ちで受け止めて、それぞれが成長している様子を見守ることである。今週あなたにはできることがたくさんあるけれど、信じることはその中でもベストな行動のひとつであるだろう。


てんびん座

人はなぜ本を読むのか考えたことがあるだろうか? 知識を求める気持ちの奥底には、この世の中をもっと知りたいという強烈な思いが渦巻いているのではないかと思う。その気持ちが特定の相手に向けられたときは恋愛の形を取ることがある。または、学問を追求することで満たすべき気持ちの場合もある。今週「知らないもの」について、積極的になろう。その先に待っているものはすべてに対するより深いレベルの愛である。


さそり座

あなたの内面に眠っていた野心や願望に光があたりそうな気配。そのうちのいくつかは、日常生活に今すぐにでも生かしていける力を与えてくれるだろう。また別の何かは、あなたがどんなに豊かな存在であるのかを、色々な場面で示してくれるはず。自分自身を大事にすることは、たくさんの人の与えてくれたこの上なく貴重な贈り物に気づくことでもある。その贈り物に感謝をしつつ、周囲の人と良いものを分かち合うことを考えてみよう。


いて座

今週、星空はあなたの人生の次のステージのために、素晴らしい演出を用意してくれる。でも、近い将来にどんな体験をしたいかを考えると、なかなか心をひとつに決めるのが難しいのでは? そうであれば、時にはあれこれ迷うのをやめてすべて天に委ねて、ただ「ベストなことが起きて幸せになれる」のを信じてみよう。周囲の人物はみな素晴らしい名演技で主役のあなたを支えてくれているのだと、ふとした瞬間に気づくだろう。


やぎ座

「久しぶりの気持ち」を感じることができる嬉しい予感。それは自分の可能性に挑戦してみようという野心かもしれないし、自分が望まれてこの世に生まれ、生きていることへの感謝かもしれない。どんな方向に気持ちが向けられても、その根になっている、あなたのたったひとつの思いが奇跡を起こしてくれる。一通のメールを出すときにも、優しい気持ちが届くようにイメージしながら送信すると、物事はすぐにも動き出すだろう。


みずがめ座

頑張った人がすべて幸せになっているかというと、決してそればかりではない。好きなことに夢中になっているうちに「成功」を自然に手にすることができたなら、むしろそちらの方が幸せな生き方なのではないだろうか? いずれの場合でも、より深い気持ちで信じることで、それを達成することは可能である。どんな本にも書かれていない大切なメッセージは胸の内から聞こえてくる予感。内面に耳をすませるひとときを確保して欲しい。


うお座

どんな人も、他の人の支援を受けることなしには、大きなことを成し遂げることはできない。逆に考えてみると、人の支援を上手に受け取れるかどうかで、成功できるかどうかが決まるのかもしれない。それには、目に見えないエネルギーも含まれている。逆に、あなたが純粋に「この人には幸せになって欲しい」という思いを誰かに対して持てば、さまざまな形で奇跡をもたらす魔法になる。今週、愛と感謝のエネルギーを送受信してみよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 

もうひとりじゃない……

あなたに愛を捧ぐ【魂の伴侶】その日付と場所



・二度と泣きたくない! あなたに本気の愛を捧げる人の見極め方
・赤い糸はつながっている。あなたを幸せにする人の特徴【顔・性格・包容力】
・すべてを委ねてもいいですか? その人が持つ【今までの財産とこの先の収入】
・相手があなたに愛を誓う瞬間。それはどんなシチュエーションで訪れる?
・【○月×日】です! 運命が変わる約束の日、あなたがとるべき態度
・悔いのない恋をするために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」
関連記事