星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ  12月9日から15日まで


「信じていて良かった…」そんな言葉が聞こえてきます。その対象は愛する人であったり、この世を動かしている偉大な力であったりするでしょう。 


でも、同時にちょっと考えていただきたいのですが。


そもそも信じるというのは心のありかたであって、あなたが本当に何よりもまず信じるべきなのは「自分の心」なのではないでしょうか。どんな価値観を信じるのも、人の言葉を信じるのも、自分の心の動きであるからです。


「自分を信じる」という表現は、よく使われるのでちょっとチープに聞こえることがありますが、真実はそのあたりにありそうに思えます。


どうぞ素晴らしい一週間を!


さてさて。お待たせいたしました! いよいよ2014年の年運が発表になりました! ぜひぜひプリントアウトして、一年間あなたのお手元に! きっとお役に立てることとおもいます。 



エンジェリック占星術新メニュー 


【年運スペシャル保存版!】

ジーニーが贈る、2014年あなたの運命


・2014年総合運~あなたに起きることのすべて~
・2014年、あなたの出会いと恋模様
・2014年、あなたをめぐる愛と結婚
・2014年、あなたの金運と仕事運
・2014年、あなたの人間関係と運を呼び込む相手
・2014年をさらに幸福に過ごすために




--

おひつじ座

大切な忘れ物を取りに戻るチャンスが与えられる一週間。それは物事が早いスピードで進む中で見落としていたのに最近気づいた「なにか」である。形のあるものとは限らないので、誰かに大切な一言を伝えるのを忘れていなかったか、自分が心から愛おしく思っていた人生の一部分を無視していなかったか振り返ってみよう。より良いコミュニケーションは、より深い理解につながり、お互いの人生を充実させられるだろう。


おうし座

わかりそうでわからなかった、身近な人の気持がすんなり理解できそうな気配。「自分のことになるとなぜ急に厳しくなるのだろう」「なぜそんなに頑張るのだろう」と不思議だったかもしれないけれど、その理由の根になっている部分は、おそらくあなたと相手が共有している部分である。だからこそその人はあなたの分身のように人生に登場してくれている。あなた自身も活躍したい気持ちが高まるので、体にはより気を使って欲しい。


ふたご座

自分が人の役に立つ人間である実感を求めるのは、人間としてごく基本的な気持ちの動きである。常に期待通りの評価ばかりではないかもしれないけれど、今のあなたの能力や活躍ぶりはたくさんの人に注目されているので、あなたがどんな人生を送っていようと、それを信じて誇りに思って欲しい。一方で、対人関係では軽く嫉妬されたりすることがあってもおかしくない。一時的なことなので、迷わず自分がより活躍できる道を選ぼう。


かに座

今週あなたにとって大切なテーマは「幸せな人生を送る」と自分で決めることである。あなた自身がそれを選ばなくては、他の誰もあなたの幸せを支えることができないはず。よく言われているように幸せは心の状態であって、それはあなたが一番知っていることなのでは? 過去半年、いろいろな新しい体験があって、人生の可能性が広がったことと思う。その中であなたがずっと大事にできそうな貴重なものを迷わず手にとろう。


しし座

誰にもわかってもらえなかった不安感、強いて言えば宇宙的な孤独感のようなものが、やっとおさまってくる。問題というほどのことではなかったのだけど、定期的に気になっていたのでは? 自分の家族関係を含めてものごとをありのままに受け止め、より幸せな人生を送るためにヒントになりそう。とはいえ、なにを自分の毎日に招き入れるかは、すべてあなた自身が選ぶ自由があたえられていることには変わりがないので、念のため。


おとめ座

いつになく積極的に動きたくなっていた時期が終わり、気分も落ち着いてきそう。ここしばらくの間に自分のことがよくわかり、収穫も大きかったのでは? そして今後勉強してみたいこと、のぞいてみたい世界などがはっきりしてくるので、迷いが少なくなってくるはず。唯一気をつけて欲しいのは、お財布の紐が緩くなることだけど、仕事や社会的な役割りの励みになるような使い方を目指してみると賢く貯金もできそう。


てんびん座

あなたのために用意されていた椅子が、この世界にはいくつもある。その中で一番自分が心地よいと感じる椅子を選ぶことが、幸福な毎日を送ることにつながりそう。これは主に仕事やライフワーク、社会的な役割りについてだけど、家具としての椅子にも目を向けてみよう。元気に動き回りたくなる時期なので、その分も家で過ごす時間を充実させることが大切になる。あれこれ迷ったら、よくばってふたつ選ぶのも良いアイディア。


さそり座

人の期待に振り回されてしまうことがこの数年多くなっていたのではないかと思う。そんな時にも自分の中心に行動の軸を置いて、揺るがずに生きていける自信が少しずつ育っているように見える。スタイルは違っても、結局人は自分の思うようにしか生きられないので、あなたもそれでいいのだと考えてみよう。心の底のもやもやした気持ちは、これから環境を改善するためのヒントをもたらしてくれるので、むりに抑えないで。


いて座

自分らしく生きることは、言うまでもなく大切なことである。それ以外の生き方をして幸せになれる可能性は低いと思うので、今抱えている思いをまずは自分で受けとめよう。動かし難いように見えたなにかが、実は敵ではなかったことに気づく気配も。それと友人になれたなら、心強いあなたの味方になってくれるいてくれるイメージが浮かぶ。それが過去の思い出あっても、実際の人間関係でも、今確実になにかが好転しつつある。


やぎ座

何十億という人間がいる世界で、出会える人は自ずと限られている。その中でも親しくなれる人は多くないかもしれないし、数が多ければいいというものでもないはず。今のあなたには心から信頼できる相手が何人かいてくれて、それがどんなに貴重なことかしみじみと実感するような予感。良き友人はあなたが自分に贈ることができる、人生で最大のプレゼントである。そんな素晴らしい関係に支えられて、大きく活躍してみよう。


みずがめ座

継続は力なりとは言うけれど、続きそうなものを賢く選ぶことができるなら、それは難しくない。今のあなたには、人生のいくつかの分野でそんな素晴らしいなにかが存在するのではないかと思う。そのことを考えるだけで幸せになれるものであれば間違いない。一方で、これまで体験したことのないなにかに対する思いも強くなっているはず。身近い体験であっても、長続きするものでも、あなたにとって価値ある体験をして欲しい。


うお座

人間関係でいろいろな思いを体験し、今あなたはとても素晴らしいなにかを手にしているように見える。形のないもので、数年前のあなたが憧れるだけだったものを見つめてみよう。自分自身の成長と環境の変化に心から満足感を覚えるようではないかと思う。原因不明の不安感、特に「自分がここにいないような気持ち」は、徐々に問題ではなくなってくるようなイメージ。それを完全に消す必要はないので、どうぞこれ以上戦わずに。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


【年運スペシャル保存版!】

ジーニーが贈る、2014年あなたの運命


・2014年総合運~あなたに起きることのすべて~
・2014年、あなたの出会いと恋模様
・2014年、あなたをめぐる愛と結婚
・2014年、あなたの金運と仕事運
・2014年、あなたの人間関係と運を呼び込む相手
・2014年をさらに幸福に過ごすために



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」
関連記事