星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

以前に「はちみつ」という言葉に弱いと書きましたが、本当はもっと弱い言葉があって、「こけもも」です。


「もも」というだけでもすごいのに、「こけ」と「もも」の組み合わせとは、異世界の出来事をのぞいているかのような気持ちにさせられます。


昔、うっかりしていて友人にこの話をしたら、非常に興味を持たれてしまいました。数日後官製はがきに

こけもも と色鉛筆で大書きされたものが届き、犯人はその友人でした。失神するかと思いましたね… 


もっとすごいのは「つるこけもも」なのですが、これはもう発音できないレベルなので、英語のクランベリーという言葉が浸透していて救われています。 


こんな話をしたのは、久しぶりに「ジーニーの地球ブログ」を更新したので、その宣伝です! 


ジーニーの地球ブログ


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


【年運スペシャル保存版!】

ジーニーが贈る、2014年あなたの運命


・2014年総合運~あなたに起きることのすべて~
・2014年、あなたの出会いと恋模様
・2014年、あなたをめぐる愛と結婚
・2014年、あなたの金運と仕事運
・2014年、あなたの人間関係と運を呼び込む相手
・2014年をさらに幸福に過ごすために



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 

関連記事

関連タグ : ひたすらおめでたい日常, ,