星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 12月30日から1月5日


年末年始っぽい星回りだなあと思います。これは毎年起こるわけではありません。今回の特別な現象です。


たくさんのことをこなそうと精一杯頑張るけれど、その中にはどうしても諦めないといけないことがあるでしょう。たとえば年賀状を年内に書き終えるなど… 


でも年が変わったら不思議に気分が一新して、心地良い緊張感とともに、徐々に力強い向上心が芽生えるのではないかと思います。


子供の頃、書き初めをしたときの気持ちを思い出してみましょう。ちょっと緊張感があるけれど、それでもわくわくして、達成感さえあったのではないでしょうか? あれがまさに2014年の気分ですよ!


素晴らしい年末年始をお過ごしください。




エンジェリック占星術新メニュー 


【年運スペシャル保存版!】

ジーニーが贈る、2014年あなたの運命


・2014年総合運~あなたに起きることのすべて~
・2014年、あなたの出会いと恋模様
・2014年、あなたをめぐる愛と結婚
・2014年、あなたの金運と仕事運
・2014年、あなたの人間関係と運を呼び込む相手
・2014年をさらに幸福に過ごすために



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 



--

おひつじ座

家庭、仕事、ロマンスなど、たくさんのことを実現したくて、スケジュールの調整に苦労しそうな気配。言うまでもなくそれはとても恵まれたことである。判断に迷うことがあったなら、「今しかできないこと」を探してそれに集中するようにすると、充実した毎日が送れるように見える。世の中に絶対的に正しい価値観などないのだし、あなたの人生はあなたのもの。自分の心が納得できる生き方を常に選択するように心がければ大丈夫。


おうし座

どんな人でも生きていれば様々な体験をするものである。そして、それをどのようにとらえるかによって、幸せを感じながら生きられるか、そうでないかがある程度決まるのではないだろうか? そうだと仮定してみて、どうしたらこれからの一年を幸せに生きられるかを考えてみよう。難しいことはなにもない。考え方の癖のようなものに注目すればうまくいくはず。なにかと忙しい時期だけど、新しい年が充実する予感がありそう。


ふたご座

世の中に偶然などなにもない。少し前の自分の心が今日のあなたの世界を作っているだけである。そんなことを実体験を通じて学び、大切なことを自分のスキルにできそうな予感。たとえば金運については、「内面にあるもの、これまで体験したことなどを自分なりのスタイルで人に与えることが、より多くの恵みを受け取ることにつながる」というシンプルなことを理解できそう。難しく考えようとせずに、宇宙の法則に乗ってみよう。


かに座

この数年、対人関係に振り回されてきたと感じるのであれば、実はそれさえも自分の選択だったことに気づいて欲しい。どんなときにも自分のうちに行動や価値判断の基準をしっかりすえることで、人になにを言われたとしても慌てなくてすむようになるはず。そして、それは対人関係を劇的に好転させるだけの力を持った行動である。すべての人を幸せにしようと無理をせず、まずは鏡の中の自分が笑顔になれる毎日を送ってみよう。


しし座

数年をかけてあなたが実現しようとしてきたなにかに、大きな進展がありそう。それはライフワークに関することかもしれないし、サイドビジネス、独立起業など仕事に関することかもしれない。いずれにしても、より自分が納得のいく毎日を送れるように日常の習慣、時間の使い方などを調整することが非常に有効な様子。手帳に予定をたくさん書き込んで安心するのではなく、重要なことから順番に取り掛かるとうまくいきそう。


おとめ座

タブーだと考えていることは、絶対的な意味を持つものではない。それは人生の一時期にあなたを助けてくれただろうけれど、必ずしも今それが役だっているとは限らない。価値観を定期的な見直しをすることで、人生はより気楽で喜びにあふれたものになるだろう。「こんな風に生きなくては、こんな人間にならなくては」と考えすぎると、かえって可能性を限定してしまう。あなたは自分で思うより、はるかに素晴らしい存在である。


てんびん座

手に入れるのが難しいと思っていたなにかに光があたる。頑張って勝ち取るような性格のものではなく、ただ天から与えられた尊いものに気づいて、それを愛し感謝するようなイメージ。人によってその内容は違うけれど、今のあなたはそんな貴重ななにかをしっかりと手にしているに違いない。「ない」ものに心を奪われず、「ある」ものに気づいてそれを大事にする。それだけであなたには無限の豊かさが届けられるだろう。


さそり座

将来に時間やお金を投資することも大事だけど、それよりももっと重要なのは今日を大切に生きることである。それに一日でも早く気づいたなら、あなたは一日早く新しい人生を手に入れることができるだろう。それは決して難しいものではない。大きな目標を細分化して今日を楽しみつつ未来のためにできることを見つければ、着実に夢を実現できるはず。人間として当たり前の行動を取りつつ、天のはからいを信じて過ごして欲しい。



いて座

たくさんの贈り物がいろいろな形で届けられるようなイメージが浮かぶ。形のあるものも、ないものも含めてすべては重要な意味があるはず。そしてすべてはあなたが過去に世の中に与えたものが、世界を一巡りして自分の元に戻ってきているということにも気づいて欲しい。今与えられているすべてのことに感謝の気持ちを忘れなければ、それだけであなたはより大きな豊かさを即座に手にすることができるので、ぜひ試してみよう。


やぎ座

人生のいろいろな分野で心機一転できるような気配。6,7年前にもそんな時期があっただろうけれど、今回はより深い自信を持って新しい物事に臨める予感が濃厚。それはあなたがこれまで積んできた良い体験によるものかもしれない。たくさんの人があなたを応援し、信じてくれているので、ぜひそれに応えて欲しい。また、あなた自身が他の誰よりも自分の一番のファンになってみれば、今後どんな活躍をすべきかわかるだろう。


みずがめ座

これまでの人生でなぜ自分が頑張ってこられたのか、やっと理解できるような気配。子供の頃に体験した悔しさに支えられていることもあるだろうし、好きな人の笑顔を見たいという思いが、あなたにエネルギーを与えてくれたのかもしれない。いずれにしろ、今のあなたは内面に熱い情熱を秘めて、難しい物事にも勇敢にチャレンジできる力に恵まれているはず。これからの一年間で、ぜひとも長年の夢を叶えることに意識を向けよう。


うお座

あなたが子供の頃に見ていた夢のいくつかは、時間がかかっても叶ってきているのではないだろうか? 願望実現のためのポイントはおおまかに言えば、ふたつ存在する。「子供のような純粋な心で祈り、信じること」「抜群のタイミングで叶うことを楽しみに待つこと」である。どちらも、大人になるにつれてなぜか難しくなってしまうものだけど、今のあなたが望めば子供の頃の透き通った心を取り戻すことが可能である。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事