星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

2013年はみなさんにとってどんな1年だったでしょうか? 


思いがけない出来事があって、それに順応するのが大変だった方が多いかもしれませんね。僕自身もそんなふうに感じることが多い1年でした。


でも、毎年年末になると「色々あったけれど、それでも楽しいことが一杯あったし、これまでで最高の1年だったなあ」と思うのです。今年もやっぱりそうでした。


この一年間僕を支えてくださった読者のみなさん、スタッフのみなさんに心より御礼を申し上げます。


先日お伝えした同時発売の二冊 をはじめ、12月は僕が原稿を寄せた雑誌やムックが合計6冊並びました! 


ろくさつ!? 自分でもびっくりしていますが、何度数えても6冊です! 


この年末に合わせてたくさんの執筆依頼をいただきました。お応えできなかった出版社のみなさん、申し訳ございません。普通はこういうことを表でお話をしないものかもしれませんが… せっかくご依頼をいただいたのに多忙を理由にお断りせざるを得なかったことを、非常に心苦しく感じております。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


それでは。あまりに大量なので、順番に簡単に紹介させていただくことにいたしますね。


『Zipper』では2014の年間の星占いを担当させていただきました! 色々なランキングもありますよ。





『SPRiNG』では「ジーニーの恋する12星座占いBOOK」と題して、2014年上半期の占いを担当させていただきました。




美容専門誌『Snip Style』ではインタビュー記事で新年の動きなどについてお話させていただいております。




さらに、さらに! 


『PHPくらしラク~る 2014年1月号』 では毎月の占いとちょっとしたヒントなどの連載が始まりました。最新号は出版元のサイトからご注文いただけます。


よろしければ、ぜひぜひお手にとってご覧くださいませ! 


2014年の元旦、年明けは素晴らしいことに新月でスタートいたします。これはもう、言うまでもなく最高の星回りです! 新年というのは、もともと新月で始まるものだったので、あるべき姿に戻るような空気が漂っています。


僕はこれから数日間、のんびりと過ごして今後の人生について考えてみる予定です。1月3日か4日頃にはブログを更新の予定。 


今年1年どうもありがとうございました! どうぞ良いお年を! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


【年運スペシャル保存版!】

ジーニーが贈る、2014年あなたの運命


・2014年総合運~あなたに起きることのすべて~
・2014年、あなたの出会いと恋模様
・2014年、あなたをめぐる愛と結婚
・2014年、あなたの金運と仕事運
・2014年、あなたの人間関係と運を呼び込む相手
・2014年をさらに幸福に過ごすために



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 

関連記事

関連タグ : お知らせ, ,