星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 1月6日から12日


あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。 


この年末、自分にとって何が大切か実感したのではないでしょうか? そして、その思いがさらにはっきりしたのが年明けです。


これほど多くの人にとってインパクトの大きい年明けは珍しいかもしれません。今自分がおかれている環境、人間関係、キャリア、家族、恋愛・結婚などすべての面で気持ちがはっきりしてきたことでしょう。


本当に自分が望むものが見えてきたなら、他の人がどう思うかを気にせず「自分の人生」を送りましょう。


人生はなによりもまず、「あなたのもの」なのですから。


素晴らしい一週間になりますように!

--

おひつじ座

人生で一番大切なものは「命」ということになるだろうけれど、二番目、三番目は人によって大きく違う。それがなんであれ、あなたがそこに大きな喜びや愛を感じられるなら、より充実した毎日を送ることができるのではないかと思う。そして、そうでないものはあなたが考えていたほど大切ではなかったことが、今週はっきりするだろう。愛する人たちと密度の濃いコミュニケーションをとることを、どうぞ恐れずに。


おうし座

過去半年ほど、あなたが追いかけていたものは単なる手段、きっかけのようなものであって、本当にあなたがたどり着きたい場所に進むための道しるべだったように見える。とはいえ、それが重要ではなかったという意味ではないので、念の為に。「たったひとつの真実を手にするために、数えきれないほどの人や物事が、あなたを支えてくれている」…その事実こそがあなたが追い求めていたものだったのではないだろうか? 


ふたご座

この数年のあなたの活躍や努力を、天がずっと見ていてくれたと実感できる素晴らしい一週間。誰にも話せないようなことがあるなら、寝る前のひとときにベッドの中で、あなたを守ってくれる大いなる存在に自分の感謝していること、疑問に思うこと、忘れたい出来事などについて、心の声でひとつひとつ語ってみてよう。天はあなたが求めなくても見守ってくれるけれど、あなたから呼びかけるようにすれば、物事はよりスムーズに進むだろう。

かに座

色々なことに気を取られて、たくさんの人に必要とされて、どうしても手に入れたいと願っていることも気になって… なにかと気ぜわしい一週間。でも内省の時間をぜひ確保しよう。過去数ヶ月で、あなたは自分の殻を破ることに成功したはずなので、その時のことを冷静に振り返って。人に話したことのなかった気持ちをやっと話せた…その瞬間あなたの人間関係は次のステップに移行して、より貴重な体験を運んできてくれるだろう。


しし座

常に人から尊敬されなければいけないという思い込みは、どこからくるのだろう? いろんな人がいる世の中で、それぞれの価値観で動いているのだから、「こうでなくてはいけない」という固定観念はあなたが自由を謳歌するの障害になっていたのでは? 既存の価値観、世界観などに限界を感じているのであれば、あなたはようやく自分自身に戻ることができるだろう。一日誰とも会わないなら、どう行動すれば幸せかを考えてみよう。

おとめ座

たくさんのドアが開いて、その向こう側には魅力的で個性的な世界が広がっている。ただし一度に抜けられるのはたったひとつのドアである。その気になれば戻ってくることは可能だけど、その時には今ほどたくさんの選択肢があるかどうかはわからない。今できることは「自分らしく生きて幸せになれる道へ続くドア」を見極めて、迷いなく進んでいくこと。それは果てしなく長い道に見えるけれど、実際はそうでもないのでご安心を。 


てんびん座

「変わらないものはなにひとつない」事実こそが、あなたの生きているこの世界にたったひとつの変わらないものである。それを悲観的に捉えて悲しむこともできるけど、自分の一部として抱きしめれば「永遠」を手に入れることが可能である。数年前からなぜか持ち越していたテーマに、今年こそ取り掛かろう。身近な人の顔ぶれが少しずつ入れ変わる中、あなたは永遠に進化と成長を自分のままでいれば、ただそれだけでいい。


さそり座

どんなに素晴らしい教えでも、心の底から「Yes!」と感じられないのであれば、それはあなたのものにならない。本質的なことを語れば、あなたが本当に理解できるのは自分自身、内面に眠っていたものだけである。この星にはたくさんの人が存在し、それぞれのもつ世界が重なり合い、色とりどりの個性が輝いて壮大な宇宙を作り上げているのだと考えてみよう。あなたがすべきことは、自分を完全燃焼させて明るく光り輝くことである。


いて座

素晴らしい仲間との交流を通じて、あなたは少しずつ自分の過去やトラウマと和解することができたように見える。それも、割に自然な形で自分の一部として好意的にとらえられたのでは? あなたが「影の部分」と思っていたなにかも、周囲の人にとってはあなたの魅力のひとつになっているように見える。完璧な人などどこにもいないからこそ、お互いに認め合い、愛し合い、助け合える素晴らしい仕組みが世の中で機能している。


やぎ座

新年早々、あなたは自分でも意外な大きな心の動きを感じているのではないだろうか? それは例えばの話しだけど、恵まれた環境から抜けだして、再び自分の可能性を追求するなどの形で現れる。すべてを手放す必要はないので、今後のあなたを力強く支えてくれるような関係を維持しつつ、あなたの野心が選んだなにかに挑戦してみれば、物事は早いうちに動き出すだろう。身近な人との関係を少し修正し、より良い関係を築ける一週間。

みずがめ座

忙しい1年を無事に終えて新しい年を迎え、とても清々しい気持ちになっていることだろう。張り詰めた空気さえも肌に心地よく感じるようなイメージが浮かぶ。これまであなたが人一倍頑張ってこられた影には、あなたを常に支えてくれた誰かの存在があったはず。そんなことに感謝しつつ、中期的な計画を立ててみよう。まずは今年前半、焦らずに自分が納得できる活動を続け、次の目標に取り組むための自信を育てて欲しい。 

うお座

素晴らしい仲間であっても、あなたの希望をすべて理解してくれるとは限らない。今いくつか育てている夢の中で、共感してもらえるもの、協力が得られそうなものを見つけて、それに力を注いでみよう。一度にたくさんの花を咲かせられなくても、まずはあなたの庭に植えられた苗が着実に成長できるように、愛と感謝の気持ちを持ってそれを育てるような作業である。あなたの美しい庭に人が集まる日を信じて毎日行動してみよう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


【年運スペシャル保存版!】

ジーニーが贈る、2014年あなたの運命


・2014年総合運~あなたに起きることのすべて~
・2014年、あなたの出会いと恋模様
・2014年、あなたをめぐる愛と結婚
・2014年、あなたの金運と仕事運
・2014年、あなたの人間関係と運を呼び込む相手
・2014年をさらに幸福に過ごすために



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 


関連記事