星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 1月20日から26日

誰かに貸したまま戻ってこなかったものが、実は手元にあったことに気づくような一週間。


具体的には好きだったCDが、他のCDのケースに入っていてなかなか見つからなかったような感じです。具体的過ぎるかもしれませんが、本当にそういうことがあるかもしれません! 


ラッキーなことがたくさん見つかるので、目新しいものにオープンになりましょう。


素晴らしい一週間を! 


--


おひつじ座

大人になると周囲の人間関係を自分で選びとることが可能である。それはあなたが子供の頃に手にできなかったものであって、心の底から渇望している何かであるはず。そして、そのためにはたくさんある出会いの中で、本当にあなたにとって価値のあるものを見極めるちょっとしたスキルが必要になるだろう。相手とひとときを過ごした後にあなたの心が満たされているかどうか、体が爽快に感じるが判断の助けになるだろう。


おうし座

岐路に立たされたときに「自分にとっての幸せはなにか」をはっきり自覚していることは重要である。回り道をしてもゆっくりと歩くか、険しい道を進むことで大きな達成感を求めるか、全てあなたの心が決めることである。これまでの環境の中で平和に生きても、新しい世界へのドアを開いて冒険に臨んでも、それぞれの幸せが待っている。人生には真の意味で間違いはどこにもないので、これ以上悩むよりも、一歩踏み出してみよう。


ふたご座

本質的なことを言えば、世の中に意味のないものなどなにもない。あなたが甘いものが大好きで、チョコレートやアイスクリームで幸せになれるのなら、それはこの地球に幸せなエネルギーが少し増えるという素晴らしい出来事である。今週「人の役に立つかどうか」にとらわれすぎず、自分が喜びを感じるものを大切にしてみよう。そして、機会があればその幸せを何かの形で世の中に向けて発信して、より大きな喜びにつなげよう。


かに座

人に理解されない辛さは、この世に生きていれば誰もが抱えるものである。それだけに、人がそれに共感してくれたときの喜びは、とても貴重なものである。どんなに身近な相手でも、それぞれに別の体験を積んでいるのだから、異なる考え方をするのは自然なことだと考えれば、残念な思いをすることも減るのではないだろうか? あなたの価値観と、愛する人達のそれが重なりあう場所を見つけて、それを大切にしよう。


しし座

折り目正しい生き方を選ぶ人も世の中にいるけれど、その人達がみな幸せかというと、決してそんなことはない。がむしゃらに努力を続ける人達が全員大成功できるわけでもない。人生に正解がないとしたら、同時に不正解もありえない。一日をどのように生きても、それは心からの思いであるなら充実した24時間になる。今週、あなたの言動が他の誰かにとって大きな希望になる予感。それがあなたにとっても、心の支えになるだろう。


おとめ座

自分自身を生かして人のために活躍したいという、あなたの心の底からの願いが徐々に叶いつつあるように見える。チャンスを目の前に差し出されて迷うことのないようにして欲しい。新しいことに取り組むときは、最初から成功しなくてもいいのだし、ちょっと難しいと感じるくらいのハードルが用意されている方が、成長につながるはず。「今の自分では不十分」という言い訳こそが、あなたが今乗り越えるべきテーマである。


てんびん座

今週のテーマは喜びを表現すること。人に認められたいと考えずに、まずは自分がしたいことを行動に移すだけのシンプルなことである。もしもどうしても人の目が気になるのであれば、誰もいない場所であなたのしたいことをして、思い切り自分を感じて欲しい。なにか現実的な価値のあるものを手にしたいという考えが、時としてあなたから自由を奪っていた気配がある。でも、その自由こそがかけがえのない宝物だと気づいて欲しい。


さそり座

これまで言葉にすることが難しかった気持ちを、良いタイミングで楽な気持ちで口にすることができそうな一週間。単に伝えればいいというほど、単純なものでもないし、ちょっとした気づかいは必要になるけれど、それが正しいと判断できるのであれば身近な人に語ってみよう。とはいうものの、「あえて話題にしない」という判断も当然あっていいはず。どちらを選んだらお互いにより良い関係を結べるか想像して決めよう。


いて座

なにかを選ぶと、その先に新しい選択肢がなくなってしまうような不安を感じているのでは? 例えば、ある学校に通うことにするとその先の未来がすべて決まってしまうような、漠然とした恐れがあるのではないだろうか? それはほとんどあなたの思いすごしなので、先のことを必要以上に心配せず、今興味のあること、目の前に差し出されたチャンスに取り組んでみよう。素顔で見つめ合える誰かも、すぐそばにいてくれる気配。


やぎ座

これまであなたが情熱を傾けてきたことについて、なにか進展がありそうな気配。それは新しいことを選ぶために古いものを手放すということかもしれないし、収入や社会的役割りなど現実的なことを重んじて、大きな路線変更をせずにすむ道をさぐるのかもしれない。いずれにしても、今のあなたには「再び人生に恋をする」ことが大切であるように見える。数年計画で次の大きなテーマに取り掛かるのも、賢い選択になるだろう。


みずがめ座

あなたには大きな理想があって、それがあなたを動かすエネルギーになっている。それでは、なぜあなたは理想を抱いているのだろうか? その答えはすぐには見つからないかもしれない。でもそのおかげで人生が充実したものになっているのは確かなことである。うまく行っている物事を疑うのをやめて、なにしろ正しい方向に進んでいるのを感じよう。同じ船に乗り合わせた人の思いは様々だろうけれど、最終目的地は同じである。


うお座

必要なものがすべて与えられるという法則は、時に信じるのが難しい真理である。欲しいものがなかなか手に入らないと感じる時に、思い出して欲しいことがある。それは、あなたが生まれたその日に、「命」という最大のプレゼントを受け取っていて、そのおかげで今ここにいるということ。それほどの奇跡があなたにすでに起きているのだから、この先どんな大きな夢を抱いてもそれが大きすぎるということはない。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


【年運スペシャル保存版!】

ジーニーが贈る、2014年あなたの運命


・2014年総合運~あなたに起きることのすべて~
・2014年、あなたの出会いと恋模様
・2014年、あなたをめぐる愛と結婚
・2014年、あなたの金運と仕事運
・2014年、あなたの人間関係と運を呼び込む相手
・2014年をさらに幸福に過ごすために



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 

関連記事