星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ  1月27日から2月2日まで


うまくいくはずと思っていたなにかが、予想外に進まないと感じるようであれば、それは恐らく「とても大切なテーマ」だからです。


見直しは必要かもしれません。でも全面的にすっかり変えることはないように見えます。


時代とともにすべてが変わりゆくという事実を受けとめつつ、ちょうどいい具合を探してみるといいでしょう。


素晴らしい一週間を!

--

おひつじ座

積極的に行動を開始してみたくなる一週間。毎日の生活を活性化させてくれるようななにかを見つければ、人生はすぐにでも豊かに彩られることだろう。外での活動、家の中での暮らしの両方で今後の方向性をはっきりさせる必要が出てくるけれど、長期的にあなたが幸せを感じられそうなものを選ぶことが一番賢い判断になると思う。人からの評価に意味を感じられなくなる予感があるので、今こそ本当の自分をアピールするチャンスでもある。


おうし座

大きな希望で胸がふくらみそう。これからは自分の可能性を限定せずに、遠慮を捨てて活躍してみよう。まずはあなたのため、そしてあなたの姿を見て勇気づけられる誰かのためでもある。サークル活動などでは徐々に満足が得られなくなってくる暗示もあるので、一歩飛躍することを目指して新しいスクール、大学の公開講座などを探してみては? 仕事やその他のことに役立つ技術は、すでに身につけているように見えるのでそれを活用することも考えて。


ふたご座

ちょっと過去を振り返って、どれほど素晴らしいものが与えられて、どれほど大きな愛に包まれて、今日まで生きてくることができたのかに目を向けてみよう。今現在もそうだし、今後もずっと同じである。このあたりで世界観、価値観を確立することも大事なので、まずは定番と言われているロングセラーの書籍などから学んでみよう。なお、今あなたが大事にすべき関係は、精神的な意味での戦友と言えるような人である気配。


かに座

あなたにとって大切な人間関係に顔ぶれの変化があっても不思議ではない時期。どんな人でもそれぞれのペースで学び、成長しているのだから、二人の人間の歩調が合わなくなることがあるのは、ごく自然なことである。一時的に縁遠くなる人がいたとしても、より親しくなれる仲間が他にいるので、どうぞ悲観しないで欲しい。そんな信頼できる誰かと、チームを組んでなにかの活動を始めるようなアイディアが持ち上がることも?


しし座

この数年で価値観を大きく揺さぶられるような体験があったはず。内面から徐々に変わりつつある自分を肯定して欲しい一週間。人から「これまでどおりのあなた」を求められて、それに応えなくてはならないのは、だんだんに苦痛になってきているのでは? 今そんな居心地の悪さを改善するための、とても良いチャンスが与えられている。肉体的にも体質が少しずつ変化している兆しがあるので、生活習慣や食事などで改善すべき点を探してみよう。


おとめ座

素敵な洋服は街角にいくらでも見つかるけれど、すべてがあなたに似合うわけではない。体に心地よくフィットして、鏡をのぞいた時に笑顔になれるような一着こそが、今のあなたに一番似合う服である。人生全般においても、無限にある選択肢の中からあなたが体験したいことを自分で選ぶようにすれば、毎日はキラキラ輝き出す。半年後、一年後の自分がどんな服に身を包み、どんな活躍をしているか楽しいイメージを広げよう。


てんびん座

今したいことがあって、それが幸福を運んできてくれるのが分かっているのであれば、「今の自分に出来ない理由」をいくつも探して諦めるのは、とてもつまらないことである。逆に「今の自分がぜひそれを体験すべき理由」を探して、一日も早く行動に移してみよう。いつの日か完璧な準備が整う時期が訪れたとしても、その時にはすでにあなたの情熱がおさまっているかもしれない。流れ星をまたひとつ見送ってしまわないように心がけて。 


さそり座

心の底から満たされ、深い安心感に包まれて毎日を送るためのチャンスが届けられそう。とはいえ、同じことの繰り返しで代わり映えのない生活は、あなたが今夢に見ているものとは少し違ってきている気配。むしろある程度の刺激に溢れていて、自然のリズムに身を任せて行動を決めるようなライフスタイルがあなたを幸せにしてくれることだろう。理想の人生を手に入れるために、近々転居や改装を検討するのも良い選択になりそう。


いて座

もしもあなたに、これから好きな生き方をする自由が与えられているなら、どんな風に毎日を送りたいか考えてみよう。ちょっと前のあなたであれば考えられなかったような希望が、胸の奥底に芽生えているのではないだろうか? 数年計画でも、ほんの少しずつでも、その真なる願いに近づいていくような生き方を目指すことが、今日のあなたの心を満たしてくれると思う。公私ともに表現方法や道具を少し変えてみるのもおすすめ。 


やぎ座

より深いレベルでの愛を理解しつつあるあなたには、その相手が必要なように見える。過去数年、大き過ぎるほどの変化を力強く乗り越えてきて、怖いものが着実に減ってきているはず。そんなあなたと吊り合う相手は、すでにそばにいてくれるかもしれないし、今後の数ヶ月で出会えるのかもしれない。今週、あなたにおすすめしたいのは、過去からの学びを含めて自分の本当の価値を評価し、それに見合った人生を送ることである。


みずがめ座

過去数年のあなたは、自分ではコントロール不可能なように見えた大きな流れに逆らうことなく、かと言って翻弄されることもなく、とても懸命に生きていきたように見える。今後の人生を楽々と渡っていくには、流れに逆らうのではなく、自分自身がその流れの一部であるようにとらえる姿勢が役に立つだろう。とりとめがないけれど、この世に確かに存在する大いなる力は、いつでもあなたが一番信頼できる味方である。


うお座

自分の性格や癖のようなもので、なんとか改善したいと思っている部分があるとしたら、今から取り掛かると少しずつ好転していくように見える。例えば、喜怒哀楽がより穏やかになるように願ってもいいし、自分の信じたことを続ける意志の力が欲しいなら、そのように天に祈りをかけてみよう。一方で、真実の愛はなにか、あなたは自分なりの答えを手にしつつあるように見える。今週、それをあなたの心の真中にすえて、行動の軸にしよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 

逢いたくて逢いたくて……

あなたが震える相手の【本気・熱情・決心】


・こんなに愛されています。あの人の目に映るあなたの「魅力」
・どうしても伝えたい。あの人があなたに、どれだけ本気なのか
・何気ない会話の途中、あの人があなたを不意に抱きしめたくなるとき
・この先、一緒にいるためにあの人がひそかに抱いている決意
・全本心を明かすとき、相手があなたに誓う、光輝く未来
・ずっと一緒にいるために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 


関連記事