星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 2月3日から9日


ニュースというのは即時に届けられることもありますが、たいていは時間差があります。それが身近な人に起きている出来事であっても、まったく同じです。 


最終的には必ずみんなで大笑いできる、とりあえずそれを信じて過ごしましょう。


素晴らしい一週間を!


--

おひつじ座

世の中には人生のすべての出来事を自分の力でコントロールできるという考えをする人が少なからず存在する。それが真理のひとつではあっても、そればかりに夢中になっていては、幸せを感じる余裕もなくなってしまうのではないだろうか? 人生のいくつかの分野で物事が思うように進まなくても、他の部分で素晴らしいことが起きているはず。それを笑顔で見届けるようにすれば、内面にある自然なバランスを取り戻せるだろう。


おうし座

知識を求める気持ちの底には、「知らないものを知る喜び」が存在する。そして、なぜ未知なるものに興味を抱くのかといえば、結局のところ人間が限りなく成長していくように生まれているからなのではないだろうか? 今週、その思いの根がしっかりと心の底に伸びているのを確認しよう。これからさらにしっかりと枝葉を広げ、たくさんの花を咲かせ、やがて実りの時期を迎えることを意識しつつ、小さな努力を積み重ねよう。


ふたご座

一件して現実的でないように見えること、特に他の人にはわからない喜びなどは、非常に大切なことなので無視しないようにしよう。仕事に役立つ資格の取得、スキルアップのための行動などは、人に応援してもらいやすいものである。一方で、自分だけの楽しみを持つのは、わがままに思われることがあるのが、この世の中である。それでも、あなた自身の魂が喜ぶことであれば、それがなんであれ素晴らしい心の栄養補給になるのではないだろうか? 


かに座

今身の回りで色々なことが起きている。それは、あなたが今後の人生の夢や希望などについて、どれだけ本気なのかを天に試されているようなものだと考えてみよう。意外なところで反対を受けたり、味方になってくれていた人の態度さえも変わったように見えたりして、ちょっと慌ててしまいそう。でもそれは決して意地悪な出来事ではない。痛いところをつかれるかもしれないけど、それは飛躍のために必要な心の準備である。


しし座

誰でも人に知られたくないことを抱えているものである。それは時に、一番身近な相手にこそ、秘密にしておきたい部分であるかもしれない。愛する人に一番素敵な自分の姿をだけを見て欲しいと願うことは、自然な心の動きである。一方で身近な人が自分の殻に閉じこもっているときに、あなたは相手の気持ちを察して、そっと見守ってあげられるだろうか? 今、自分にして欲しいことを、相手にしてあげることが成長と幸せの鍵である。


おとめ座

あなたの意識は少しずつ新しいものになっているのに、相変わらず周囲から同じことを期待され、いつものあなたでいることを要求されているのがちょっと苦痛になりそう。でも、それと正面から戦う必要はない。目の前の課題に淡々と取り組みながらも、これまでと少し違う自分をさり気なく見せるようにしては? 世間の求めるものと、本当のあなたの願いの間に、ちょうどいい地点を見つけることで、心の平穏を手に入れよう。


てんびん座

楽しみにしていた旅行が実現して、憧れの街を訪れたら、心に描いていたイメージと全く違ったという経験はあるだろうか? 人生のある分野でそれに近いことが起きつつある予感。とはいえ、悪いことがあるわけではないので気を落とさないで。あなたの予想とはちょっと違うかもしれないけれど、間違いなくあなたが魂のレベルから喜べる、素晴らしい出来事が起こりつつある。勢いのある今のうちに、価値あるなにかを自分のものにしよう。


さそり座

抽象的な言い方をすると、敵のように感じられる人は、実はあなたの味方である。あなたの価値観や夢を否定するような言動を取る誰かの存在によって、あなたは自分の本当の思いをより強固なものに育てることができるからである。そうした人の存在なくしては、人は強くなれない。反面教師のように見える人にも感謝の気持ちを忘れずに。ただしそれは、振り回されるという意味ではないので、自分を守ることも忘れずに。


いて座

あなた自身の世界が広がり、深まっていくと、同時にどうしても避けられないことがいくつか起こる。それは例えば、たくさんの人と友達になったなら、離れ離れになる寂しさを体験する数が増えるようなものである。そうしたことを重く考え過ぎずに、むしろあなたらしく人生をフルに生きるために必要な経験だととらえてみよう。今周囲で起きていることのなかには、あなたの好奇心を刺激してくれるものが驚くほどたくさんある。


やぎ座

人生に必要なものは必ず与えられる…そんな真実を実体験を通じて学び、感謝できそうな素晴らしい一週間。同時に、自分が受け取るためには、いつも両手が自由であることが必要だと理解できそう。場合によっては、あなたが一度手に入れたものを、他の人に譲るような出来事があるかも? 先のことを必要以上に心配するのをやめにして、信頼できる仲間の活躍を祈り、あなたがこれから本当に行くべき所に向かうことにしよう。


みずがめ座

毎日なんのために頑張ってきたのか、その理由がここにきて何故か見えにくくなっている気配。これまではっきりしていた気持ちについても、なぜ自分がそのように感じていたのか思い出せないことがありそう… 焦ってなにかを変えようとするのではなく、今たくさんのことが無事に進行しているのを見守って欲しい。そして心の落ち着きを手に入れたところで、今後数年間でなにを実現したいか、心の声に聞いてみよう。


うお座

今のあなたにとって一番の幸福は、自分が心から愛せる人やものが存在してくれること。だからこそ、色々と面倒なことがあっても毎日を無事に終えて家に戻り、昼間のことをすっかり忘れられるのではないかと思う。収入のこと、変わりゆく自分自身のことなどを考えると、不安に心を支配されてしまうので、上手に気持ちを切り替えるように心がけて。数年をかけても実現したい目標を持つことや、スクールに通うことなどをおすすめ。 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 

逢いたくて逢いたくて……

あなたが震える相手の【本気・熱情・決心】


・こんなに愛されています。あの人の目に映るあなたの「魅力」
・どうしても伝えたい。あの人があなたに、どれだけ本気なのか
・何気ない会話の途中、あの人があなたを不意に抱きしめたくなるとき
・この先、一緒にいるためにあの人がひそかに抱いている決意
・全本心を明かすとき、相手があなたに誓う、光輝く未来
・ずっと一緒にいるために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 







関連記事