星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 2月17日から23日


山梨県を中心に、大雪で多くの方が被害にあっているようです。これ以上被害が大きくならないこと、一刻も早い救助が届けられることを心から祈っております。


さてさて。松田聖子さんの大昔の曲で『蒼いフォトグラフ』とう曲があります。


「今この一瞬はあなたが好きだけれど、明日になったら自分の気持ちはわからない」そんな痛いほどに純粋な思いをを爽やかに歌い上げた名曲です。そこには嘘もない、上辺の言葉もない。あるのはたったひとつ、真実の思い… 切なくて美しい歌です。 


現在順調に進んでいるものは、5年10年経っても同じかどうか、どこにも保証はありません。でも、それに夢中になるのが今のあなたにとって最善の選択ならば、ぜひ自分が満足できる行動をとって人生を満喫しましょう。


素晴らしい一週間を! 


ジーニー 

--

おひつじ座

普段なんとなく直視するのを避けていたようなことが動き出す。過去の体験によるトラウマが徐々に癒えてきているのかもしれない。人や社会と深く関わりあいながら生きていくことの大切さを、ようやく自分のこととして実感できる気配も。これからの数週間のうちに片付けておきたいことが自分ではっきりしたら、少しずつでも取り掛かると気分よく春を迎えられるだろう。


おうし座

対人関係でなにか重要なことがあるとき。取り組んでみたいと思っていることについて誰かに思い切って話したら、自分のことのように喜んでもらえるような予感。なにかを教えてくれる素晴らしい仲間との縁も期待できるので、普段よりちょっとオープンになってみて損はないだろう。しかし、一番大きな夢はやたらと口にするものではないのは、あなたが考えているとおり。不言実行をつらぬいて、あるときみんなを驚かせてあげよう。


ふたご座

小さい頃に、努力しなくてもなぜか自然に上手にできたことがあるのではないだろうか? それが何であれ、不思議に楽にこなせることがあったのなら、素晴らしい才能である。今そんな何かが、再びあなたの存在価値を深めてくれているような気配。自分でもひそかに自信を抱いていた能力を役立てることによって、あなたは直接的、直接的に大きく社会に貢献することができ、ほどなく豊かさに祝福されるだろう。


かに座

家庭の中での色々な課題はやっと落ち着いてきて、これからはもっと自由な時間を謳歌できそうな雰囲気。この数カ月の間にやりたいことがたくさん見つかったのでは? 昨夏から続いている幸運期に、それは色々なことがあって、運に見放されたかと感じたことさえあったのではないかと思う。でも、ここに来てすべての物事が完璧につじつまが合い、愛と許しについても理解できるようになるはず。改めて幸せな未来図を描いてみよう。


しし座

いつも分かっているようでいながら、忙しさのあまり忘れてしまう大切なことに注目して欲しい。自分にとっての生きる喜び、健康、生活習慣などを色々と見なおしてみよう。必要があれば歯医者などの予約もどうぞ。今年後半大きく活躍し飛躍するために、小さな調整を毎日の生活に取り入れて、コンディションを整えよう。あなたが毎日笑顔で元気で過ごすことが、他の人の幸せに大いに貢献するのを忘れないで。


おとめ座

あなたの意志で選んだことが軌道に乗ってくると、自分の手を離れてしまうような錯覚を覚えるかもしれない。自転車の補助輪がいらなくなり、自由に乗りこなせるようになってからも、ハンドルやブレーキを切るのはあなたの仕事である。愛する人と幸せをわかちあうこと、公的な場所で約束を交わすことなど、ちょっと緊張する場面もありそう。でも、すべてはあなたの人生をより充実したものにするための準備である。


てんびん座

リラックスして人生を楽しむコツを、子供の時から自然に身につける人がいる一方、大人になってからもなかなか判らない人もいるだろう。あなたがどちらだとしても、今この瞬間それはあなたのものである。頑張って何かを手に入れなくてもいいので、すでに与えられている貴重なものを喜べば、それだけでいい。社会的な役割りや、ライフ・ワークなどでも着実に何かが追い風を受けて進んでいるので、その様子を笑顔で見守ろう。


さそり座

この数ヶ月あなたにとって頭痛の種だったことが解決に向かいそう。それによって、しばらくの間自分に許していなかったことに時間を使える予感。ついつい「これは自分のわがままではないか?」と考えすぎてしまう傾向があるけれど、あなたが幸せになれて他の人に迷惑をかけないのなら、なにを選んでも問題はないのでは? 人生はあなたのもので、大いに楽しむべきものである。毎日のようにそれを思い出して行動しよう。


いて座

真実は一時的に人を傷つけることもあるし、どのように伝えれば解ってもらえるのかを考えつつ語るのも重要である。でも、口にしにくい大事な一言が、長期的に見てお互いの人生を好転させるのであれば、一番良いタイミングは今である。包装紙やリボンはプレゼントを演出するだけだし、中身よりさらに大事なものが存在する。言うまでもなく、それはあなたの「思い」であるはず。広い意味での家族と呼べる人がいる幸せを抱きしめよう。


やぎ座

書店に行くと、圧倒されてしまうことはないだろうか? 時にはなぜか消化器系が刺激されて、体のコンディションが一瞬乱れることさえあると思う。どれだけ新しいことを学んでも、まだまだ知らないことがたくさんあるのは、あなたの魂が永遠に若い証拠である。実体験を通じてあなたが学んできた貴重ななにかが、他の人のために大いに役立つような気配が濃厚な一週間。あなたが知っていることで、誰かを助けてあげよう。


みずがめ座

クロスワードが徐々に完成してきて、最終的に思ってもみなかった言葉が現れる…そんなイメージの一週間。そしてそれはあなたがより大きな幸せを手に入れるための「パスワード」のようなものになるだろう。思ってもみなかったことを人に頼まれたり、社会的な役割りに変化が起きたり、戸惑うことはあるかもしれない。でも、うまく波に乗ったときの感覚はちょうど今あなたが体験しているものである。大きな流れに身を任せて前進しよう。


うお座

「自分でいるのに必要なものなど何もない」という真実を学ぶのに、様々な体験をする必要がある。逆説的だけど、人生にはそのようなプログラムが組まれているので、大切なものがやっと見つかった時の感動が言葉で言い表せないほど素晴らしいのではないだろうか? 「尊敬する誰かのように生きなくては」「人に教わったように行動しなければ」という、植え付けられた観念を卒業し、今あなたは本来の自分に生まれ変わりつつある。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


笑顔はきっと届く【苦しく身悶える恋】


ふたりが救われる○日後の決断



・うまくいかない恋、あの人とあなたがすれ違う理由
・もしも離れたら、あなたはこの苦しみから解放される?
・優しくしたいのに……あの人を悩ませているあなたの行動
・ふたりの想いが通じ合うきっかけは、いつ訪れる?
・救済の瞬間……あの人が告げる言葉と笑顔の約束
・円満な関係をはぐくむために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 




関連記事