星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ3月3日から3月9日まで


「つながり」の素晴らしさ、不思議さを思い出すような一週間。そこにはもう二度と会えない人との絆、まだ見ぬ人との縁なども含まれています。


ほんの短い間だとしても、人と人はなにかしら用事があって出会い、時間と体験を共有するものです。限りある生命を持ってこの世に生きる喜びと悲しみと、すべての思いがそこに存在するのです。


なんていう言い方をすると周りくどいのでいい加減これくらいにしますが、要するに「出会いって貴重だなあ」と思うようにすれば、それでいいのでしょう。


素晴らしい一週間を!

--

おひつじ座

自分の力が一時的に弱くなってきている錯覚を覚えていたのでは? 実はそこにあなたが今取り組むテーマに関連する、大きなヒントが隠れているので喜んで欲しい。それは例えば、「今後の人生をひとりきりで歩かなくてもいい」のかもしれないし、「周囲の人に関心されるよりも、一緒にいて安らげる人間を目指す」のかもしれない。いずれにしても、それはあなたの人生をより豊かに彩ってくれる、幸福な変化になるだろう。


おうし座

ひたすら努力を続けることで人がみな成功して幸せになれるかというと、それはよくある勘違いにすぎない。周りの人の姿を眺めてみれば、すぐにそれが「子供の頃からのすり込み」に過ぎなかったことがわかるのでは? もちろん努力は必要だけど、正しいときに正しい方向で努力することこそが有効である。そしてそれ以外のときは、落ち着いた気持ちで人生の喜びを堪能する。そんな考え方が今のあなたにとって、しっくりくる。


ふたご座

あまりにたくさんのことを実現させようとして、バランスを取るためになにかを犠牲にしていたのではないだろうか? 毎日のスケジュールをたくさん詰め込んでそれをこなすのに夢中になるのは、充実した人生とは言えない。優先順位の付け方を少し変えるのが、今のあなたに必要である。ポイントは「自分がより幸せになれるように優先順位をつける」こと。今週、あなたにとっての喜びであるなにかを無視しないように。


かに座

自分の夢や希望を叶えるために、どうしてもひとつ障害になっているものがあると感じているのではないだろうか? それは恐らく正面から取り組む必要のあるテーマだろうけれど、「こうでなくてはいけない」という正解はどこにもない。あなたがベストと思えることを見つけ、それに取り組む。本来とてもシンプルなことである。なお、義務感から行動するとエネルギーの浪費が大きいいので、別な取り組み方を検討してみては? 


しし座

今実現したいことがあるのに、スキルや知識が不十分であるように感じているように見える。実際には焦らなくても大丈夫。今のあなたが自分に必要なものに気づいている、それこそが貴重な出来事であるはず。そして、今あなたが求めているものを少しずつでも手に入れれば、今後の数年間、方向性に迷わずにすむだろう。あなたがひそかに探し求めていた、魂のレベルからのつながりを持てる相手も、すぐ近いところで待ってくれている。


おとめ座

自分らしく生きるために何かが足りないと感じているのではないだろうか? もしそうだとしたら、それは単なる思いすごしにすぎないのでご安心を。あなたはもともと「あなた」であって、他の誰でもない。足りないものも、余計なものも存在しないのだと知って欲しい。ところで、このテーマは今後あなたの幸せのために大いに貢献してくれるものなので、無理せず少しずつ取り組んでみよう。数カ月後には新しい世界の扉が開くだろう。


てんびん座

今週覚えておいていただきたいのは、「自分に優しくすること」。人に解ってもらえないように感じてちょっと焦るかもしれないけれど、まず大事なのはあなたがより自分を理解することなのではないだろうか? そのために、一時的に人の意見やニュースなどの情報から離れて、内面と静かに語り合ってみると大いに助けになる。これから数ヶ月で、あなたはこれまで以上に大きな満足感の得られる毎日を送ることができる予感。


さそり座

日常のなかで小さなふれあいの中に喜びを見つけてみよう。二度と顔を合わせることがないような人が、あなたの小さな親切な言葉を一生覚えていて、ときどき懐かしく思い出してくれるかもしれない。あなたにも同じような思い出があるのなら、見えないレベルで贈り物の交換が行われている。なにかに一生懸命になるのも大事だけど、そんなささやかな幸せで心を満たすのも、今のあなたにとっては同じくらい意味のあることだろう。


いて座

音信不通になっていた知人について、なんとなくその理由が見えてきそう。決してあなたに理由があるのでも、相手に原因があるのでもない。ただ、親しい間柄だからこそ知られたくないこと、話せないことが世の中に存在する。それだけなのではないだろうか? 細かいことを気にせずに、より幸せな人間関係を探すことが今のあなたにとっては大切なはず。不可解なことも時が解決してきれる…それを信じて今すべきことに取り掛かろう。


やぎ座

落ち着いた人間関係の中でも、あなたは少しずつ成長している。そして、それを相手にわかってもらうことがあなたの人生をより生きやすいものにしてくれるだろう。時には本音をぶつけあうことがあってもいいし、過去の小さなすれ違いに関して許し合うこともあっていいはず。一緒に笑ったり泣いたりできて、お互いに刺激を与え合って成長を喜べる、素晴らしい関係を何人かの仲間と根気よく育てていくことにしよう。


みずがめ座

過去1年ほどを振り返ると、あなたはとても貴重なものを確実に手にして、自分の人生の一部にまでできた一方、別の大切なものを後回しにしていたように見える。ある程度まで自分の仕事、役割りに納得がいくようになったのであれば、これからちょっと後ろを振り返って、忘れ物、落し物などを探してみることにしよう。大切なあなたの一部は、誰にも踏まれることもなく、これまで歩いてきた道の上でキラキラ輝いている。


うお座

たくさんの仲間と幸せに過ごせる一週間。何も予定がないのなら、久しぶりに友人を誘ってみては? 同じ趣味に夢中になっていた誰かとの再会が、今週一番幸せな出来事になりそう。一方で、なんとなく違和感を覚える出来事もありそう。それはあなたの人生を豊かに彩ってくれる貴重ななにかであるはずなので、しっかりと見つめて欲しい。これまで心地よいと思っていた範囲を少し超えたところに、無限の喜びがあるだろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


笑顔はきっと届く【苦しく身悶える恋】


ふたりが救われる○日後の決断



・うまくいかない恋、あの人とあなたがすれ違う理由
・もしも離れたら、あなたはこの苦しみから解放される?
・優しくしたいのに……あの人を悩ませているあなたの行動
・ふたりの想いが通じ合うきっかけは、いつ訪れる?
・救済の瞬間……あの人が告げる言葉と笑顔の約束
・円満な関係をはぐくむために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 











関連記事