星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ  3月10日から16日まで


まずはお知らせ。「Yahoo! 占いカルテ」に「今週のメッセージ」が連載されていますが、占いカルテのサービスが今月で終了になります。


Yahoo!占いでの連載は、同じく僕が担当している「Yahoo!占い12星座占い」のページにお引っ越しします。今後も引き続きご覧いただけますので、どうぞご安心くださいませ。もちろん、このブログでの連載も続行いたしますよ。


Yahoo!占い 12星座占い


さて、今週の星からのメッセージを。なにかと思いがけない出来事が多発して、いったいなにが人生に起きているのか疑問に思うかもしれません。でも、それでいいのです。大きな課題に直面したときに自分の本当の気持ちがわかったり、身近な人の隠れた一面が見えたりするものです。その上で冷静になって必要な行動をとるようにしましょう。


自分自身が好調で幸せなはずなのに周囲の人の心配ばかりしていたのであれば、自分をもっと大切にするために軌道修正が可能でしょう。

血縁はなくても、広い意味での「ファミリー」というものを意識することも増えるでしょう。


どうぞ素晴らしい一週間を!


--

おひつじ座

心身の疲れを感じたら早めに休みをとるように心がけて。これ以上頑張らなくてもいいと見極めることは、あなたが今後の人生をより気楽に幸せに生きるために重要なスキルである。これは精神的なことだけど、「普段あまり使わない筋肉が疲労している」ようなものだと思えばわかりやすいだろうか? 体がそうであるように、心も成長するために休息はぜひとも必要である。内面に溜め込んだものをどこかで手放すことも忘れずにどうぞ。


おうし座

ワクワクするようなことが次々に起きている。でも、そのすべてがあなたの人生を豊かにしてくれるわけではない。この辺りでちょっと一休みして、なにを選択すべきか検討してみよう。ポイントは長続きしそうかどうか。数年後もそれを楽しんでいる自分をイメージできるなら、ライフ・ワークや天職につながる可能性も高いだろう。根本的に変わる必要はないけれど、時とともに良い具合に変化しつつある自分を受け止めてあげよう。


ふたご座

世の中には相反するように見えて、実際は補い合っている物事が多く存在する。あなたの抱えているジレンマは、単に「どちらも大切」だというだけなので、本来悩む必要がないのでは? しばらくの間気になっていたことに時間を使うようにすると、物事のバランスがとれてくるだろう。忘れていた楽しみを取り戻すチャンスがあるので、忙しいことを理由にそれを見送ってしまわないで。人生は楽しむべきものなので、それを行動に移そう。


かに座

情報は多ければ多いほど良いわけではない。必要なときに必要な情報が手に入るのがベストである。あなたの人生では色々な物事が順調に動いているけれど、意味のないもので一日を一杯にしてしまわないように気をつけよう。人間には幸いにして想像力がそなわっているので、今週それを大いに活用して。点と点をつなげて線にして、それにイメージを重ねることで、現在過去未来はひとつになって、あなたになにかを見せてくれる。


しし座

身近な人との間で魂のレベルから理解しあうことが出来るような、特別な出来事がありそう。あなたはそれに深い感謝の気持ちを抱くとともに、この世を動かしている偉大な力があなた自身を生かしてくれている神秘に気づくだろう。そんな体験があなたの背中を優しく押してくれるので、しばらく前から行動に移さなくてはと考えていたことに、本腰を入れてみよう。恐れていた何かは、ここに来て徐々に影響力を失いつつある。


おとめ座

自分の本当の姿を見つめるのは、時にはとても恐ろしい思いが伴うものである。例えば夜疲れて家に戻って、鏡をのぞくのが嫌だと感じることは、誰にでもあるものだと思う。今週、あなたにはそれに近い体験があるように見えるけれど、実際に勇気を出して鏡をのぞけば、予想外に輝いている自分の姿が見つかるはず。あなたの自然な笑顔は、あなたが思っている以上にたくさんの人の喜びになっているのを実感できるだろう。


てんびん座

何を選ぼうとも、あなたの心からの選択であるなら間違いはどこにもない。究極的には、あなたが最期にどれだけ満足感を得られるかにかかっているのではないだろうか。一日一日を大切に過ごしていれば、必ず心豊かで幸せな人生を送ることができるので、心の赴くままに今日を生きてみよう。すでになんとなく気がついていると思うけれど、自分を犠牲にしすぎることなく人を愛することが、今のあなたに重要なテーマである。


さそり座

瞬間的に「Yes!」と感じたことは、あなたにとって間違いなく本物である。ただし、その自分の心の動きを受け止めるのに時間がかかることがあるはず。好きなものを好きと言えるようになるまでに1年、2年くらいかけたとしても、それが今後のあなたの人生を豊かに彩るものであれば、時間をかけること自体は問題ではない。子供のような気持ちでなにかを好きになれることは、あなたに永遠の若さをプレゼントしてくれるだろう。


いて座

何度生まれ変わっても、この世のすべてを完全に把握することは不可能である。そして、その不可能に勇敢に挑むことができるのは、天があなたに与えた素晴らしい能力であるはず。今週あなたに起きる変化は、大きな戸惑いを運んでくるかもしれない。とはいえ、それはあなたという人間を根本から変えてしまうものではないので、安心して。「すべてを把握できない」と気づいたときに、あなたは新しい自由を手に入れるだろう。 


やぎ座

あなたが自分で否定していた能力にスポット・ライトが当たる。それは例えば「世の中には才能に恵まれている人、特別に生まれてきた人がいるけれど、自分は違う」と考えていた種類の能力なのではないかと思う。それが今後の人生を180度変えることはないにしても、異なる角度から物事を見つめる、「トンボのような眼を持つ」ことにつながるだろう。ライフ・ワークや仕事に関しては、再度のチャンスが訪れる予感。


みずがめ座

世の中にはクラシックと位置づけられているものがある。それは単に歴史のあるものという意味ではない。時代を超えてたくさんの人が、それを心から大切に思って守ってきた事実、それこそが本物の証である。今週、あなたの人生の中で「自分のクラシック」になるような、素晴らしいものが見つかるだろう。あなたの毎日を支えてくれる誰かの言葉や笑顔の価値に気づいて、それを見つけた自分自身に誇りを持って欲しい。


うお座

迷いに迷っていたなにかに関して、今週はっきりした転機が訪れる予感。ものごとを正面からだけでなく、様々な角度からみることが決断の助けになるだろう。たとえば、あなたが本当に信頼している誰かに正直な意見を求めることなどが有効だと思う。星は今、長期的に人生を改善することを応援してくれている。少し先のことまで心のキャンバスに描いてみよう。明るい絵であれば、輪郭ははっきりしなくてもかまわない。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 



【独身卒業】もう何もこわくない。


あなたを愛し身も心も捧ぐ運命の人



・今のあなたの恋運勢
・その人は、体を張ってあなたを守ってくれる?
・その人は、つらいとき、どんな言葉をかけてくれる?
・その人と出会ったことで、あなたはどう開花する?
・この先、ふたりが紡ぐ幸せな未来
・運命の出会いを果たすために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 

関連記事