星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 3月17日から23日まで


大事なことはそれはたくさんあるでしょう。でも、そのすべての面倒を一度に見ることはできません。一日が25時間あったとしても、それは変わらない事実です。


突き詰めて考えると、仕事も健康も恋もなにもかも、「あなたの意識」からはじまるものなのです。自分の意識に関しては、通常他の誰かが面倒を見てくれるわけではないので、なんとか自分で定期的に時間を作って、それに向き合ってみるようにすると効果的です。


素晴らしい一週間を! 


--

おひつじ座

自分でなんでもできるのはもちろん素晴らしいことだけれど、それは時には他の人が活躍する機会や、相手があなたに愛を与えるチャンスを奪うことにつながる。今週、自分が活躍するだけでなく、人から親切を受けることに心を開いて欲しい。あなたはただそれを感謝の気持ちで受けとめ、笑顔を見せるだけでいい。他の誰かの強さを認めるのは、あなた自身が自分の本当の強さを認めて、初めて可能になることなのではないだろうか? 


おうし座

願いが叶うということは、多くの場合「変化が起きること」である。それを受けとめるには、変化に対してオープンである必要があるはず。願いが叶いつつある段階で、不安が心をよぎるのは、それによってあなたの自分の人生のなにかが変わってしまうことを恐れているためである。今週、なにかを選ぶことによって別のものを手放す必要があるかもしれない。それは永遠の別れではない。笑顔で再会できる日を楽しみに待てばそれでいい。


ふたご座

洋の東西を問わず、人間が星空に特別なものを感じていたのには、どんな背景があったのだろう? それが小さな光であっても、色々な場所から同じものを見ることができるのが、星空の素晴らしさのひとつである。どんなに遠くても、どんなにかすかな光でも、そこになにか信じられるものがあったので人は夜空に希望を見出したのではないだろうか。あなたの人生で今、ささやかな存在が大きな意味を持ちつつあるのに気づいて欲しい。


かに座

ちょっとした疑問を週明けに感じそうな気配。これまで信じていたものが本当に正しかったのかどうか疑わしくなるのかもしれない。どんな信条であれ、世界観であれ、その時々であなたを支えてくれていたはずなので、過去の自分を否定することのないようにして欲しい。必要なのな新しい価値観、特に今のあなたを幸せに導いてくれる価値観を見つけること。そしてそれは、心の窓を開いていれば自然に流れこんでくるような気配。


しし座

今週、すべてをコントロールしようと頑張って、無理をしないように心がけて欲しい。逆に、頑張らないことでうまくいくことが、世の中には数多くあるのに気づいて欲しい。自由気ままに泳いだり、ジャンプしたりできるイルカが、ほとんどなんの努力もせずに水中を移動できるのを知っているだろうか? 常に百獣の王でいることに疲れたら、時々はイルカのように人生を楽々と生きることを目指してみるのも悪くないだろう。


おとめ座

気持ちが鮮やかに切り替わりそうなとき。今後はなにか確実なものを手に入れることに意識が向きそうな気配がある。その一方で、今自分がとっている行動のひとつひとつが、この先も意味のあることかどうかに疑問を感じることもあるだろう。これまでに身につけた知識もスキルもすべてあなたの味方なので、それを信じて安心して欲しい。これからあなたが手に入れるべきものは、一度失ったように見える種類の自由である。


てんびん座

胸の内で張り詰めていたものが弾けてしまい、今後のことを考えるのに苦労しそうな気配。自分にはなにもないような気がするかもしれないけれど、そんなときはどれだけの奇跡に支えられて今日まで無事に生きることができたのか、振り返ってみよう。生きていればくつまずくこともあるけれど、毎回のように助けの手が差し伸べられて歩いてこられたのだし、今後も同じである。今週はなによりもまず、前進することを選択しよう。


さそり座

目的地までの切符を買って、旅支度ができていれば、途中のルートのことをそれほど細かく気にしなくても大きな問題はない。その道中で色々なハプニングはあるだろうけれど、だからこそ旅は楽しいものであるはず。今のあなたはそれを頭でなく、心で理解できるのではないかと思う。唯一の心配は留守中の家のことかもしれない。でも、あなたの旅の最終目的地が家であることを忘れないようにすれば、安心して旅を続けられるだろう。


いて座

どんなに仲が良くて楽しい間柄であったとしても、常に同じ気持でいられるわけではない。その分を差し引いてもより素晴らしい何かがあるので、人は愛する人と一緒に行動することを好むのではないだろうか。この広い世の中で、心が重なりあう誰かと巡り会えた、それだけでも奇跡と言ってもいいほどだと思う。お互いに自由を与え合い、違う部分も尊重し合う。そんな素晴らしい、理想的とも言える関係が、今あなたの世界に育っている。


やぎ座

上を見れば切りがないし、下を見ても切りがない。そうだとしたら、もっと身近なところを見つめてみよう。あなたが本当に探し求めている何かは、意外なほど近くにある。別の言葉に置き換えれば、目指すべきなのは自分のままで成長を続けることである。人生はあなたのものであって、どんな生き方をしたとしても間違いはない。古い教科書を少しずつ手放して、あなたという物語を改めてつむぎはじめるのはいかがだろう? 


みずがめ座

過去数年間であなたを取り巻く環境は少なからず変化したのではないかと思う。今週、新しい顔ぶれがあなたにとって心地よいものになってきていることに気づきそう。後ろを振り返ると、どこかに忘れ物をしてきたように感じたり、やり残したことがあるように思ったりもするかもしれない。でも、まずは目の前にいる人達との関係を深めることに意識を向けよう。その中には長いお付き合いになりそうな人がいるような気配。


うお座

新しい世界へ通じるドアがいくつも並んでいて、どのドアを開いてみればいいのか楽しく迷っているようなイメージ。一瞬だけドアを開けてのぞいてみることはできるけれど、実際に足を踏み入れて歩きまわってみないと、その世界の本当の素晴らしさはわからない。これはあなただけでなく、どんな人も同じなので、どうぞ恐れずに。ヒントはあなたが「すべてを忘れて、ずっとここにいたい」と思えるような世界を選ぶことである。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 



【独身卒業】もう何もこわくない。


あなたを愛し身も心も捧ぐ運命の人



・今のあなたの恋運勢
・その人は、体を張ってあなたを守ってくれる?
・その人は、つらいとき、どんな言葉をかけてくれる?
・その人と出会ったことで、あなたはどう開花する?
・この先、ふたりが紡ぐ幸せな未来
・運命の出会いを果たすために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 


関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 無料, 占星術,