星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ  3月24日から30日まで


春分の日は西洋占星術的に見ると新しいスタートそのものです。日本では進学、卒業、就職などで新しい人生を始める人が多い時期で、同時に別れも必然的に起こります。


すべてが移ろいゆくこの世の中で、別れとポジティヴに付き合うことはとても大切です。そして、あなたがこれからどれだけ素晴らしいものを見つけられるかが、今後の人生を充実させるかどうかにかかっています。


古いCMのもじりですが。小さなものから大きなものまで動かす力は、あなたの「意志と想像力」なのです。ヤン坊マー坊天気予報、大好きでした! 


素晴らしい一週間になりますように!

--


おひつじ座

毎年春にお誕生日を迎えるというのは、とても恵まれたことでもあるし、プレッシャーが二重にかかることでもある。今年はこの時期に長年の謎だったことのひとつが解けて、心の底から軽やかさを覚えるような予感。おすすめのひとつは外を歩くのが楽しくなるような靴を選ぶこと。なお、なかなか理解してもらえないと感じていた案件については、ようやく相手との間に共通の言葉が見つかりそうな気配。楽しい週になりそう。


おうし座

身近なところに尊敬できる人、憧れの存在が見つかるのなら、とても貴重なことである。もしもそんな人達と親しくなって、お互いに本音で語り合えるような関係を築くことができるのなら、それはあなたにとって一生の宝ものになるだろう。これにはネット上での人間関係も含まれる。画面上でのお付き合いのように感じたとしても、その向こうには必ず生身の人間が姿があることを忘れずに、恐れずに言葉を交わしてみよう。


ふたご座

去年から意識していたことが現実味を帯びてくるような気配。あなたが心の底にはっきりとなにかを描けば、それはほどなく物質界に反映されるようにできている。思いがけないところから連絡があったとしても、どうぞ慌てずに。そんな体験をいくつか繰り返して、あなたはこの世の真実に一歩一歩近づいている。この時期の旅行は素晴らしい体験が待っている予感。それが難しくても、ガイドブックなどで空想旅行をどうぞ。


かに座

一生懸命に目をこらして見極めようとしていたなにかは、実は目を閉じた時に初めてとらえることができるような存在だったのではないだろうか? 夜に見る夢さえも、毎回必ず意識の底で体験しているものであって、昼間あなたが見ている現実世界と相互に補い合っている。どうしていいかわからないことがあったら、遠い世界ではなく胸のうちに存在する「偉大なる存在」に質問してみよう。言うまでもなく、それはあなたの心である。


しし座

気持ちがはっきりと入れ替わるとき。これまで重く感じていたことさえも、それほど深刻にとらえなくても大丈夫だと考えられるようになりそう。なにか変化を起こしたくて仕方なくなるかもしれないので、大学の公開講座やネット上のスクールなどを検討してみては? なにをしていいかわからなければ、近い未来の幸せな自分の姿をイメージしてみよう。それに近づくために必要なものを探せば、今取るべき行動が見つかるだろう。


おとめ座

愛について、豊かさについて、これまでの思い込みから自由になれそうな一週間。自分は愛されない、幸せになれないなどと心の片隅で思っていたなら、なぜそのように考えるようになったのかを思い出すことが助けになる。恐らくは子供の頃に大人にかけられた呪文のようなもので、それを解くためのコツが必要なだけである。具体的には自分が幸せを感じられるような言葉を毎日のように唱えれば、すぐにも効果が現れるだろう。


てんびん座

この世界では、愛は常に「与えること」「受け取ること」の二方向で表現される。それを「失うこと」「奪うこと」のように勘違いすると、たちまち悲劇が始まる。複雑なようでいて、それはとてもシンプルなことなのでぜひ覚えておいて。今週あなたに、これまでに体験してきた小さな勘違いを修正するチャンスがもたらされる予感。それがたとえ内面での出来事であっても、あなたの人生を変えうる影響力をもっていることだろう。


さそり座

意外な心境の変化があなたを祝福してくれる一週間。これは例えばの話しだけれど、自分がより活躍できる道を求めて転職を考えるのかもしれないし、より元気になれる環境の中で生きるために必要な行動を開始するのかもしれない。過去半年くらいの間に胸の内で温めていた思いがあるのなら、今週それを表に向けて表現してみよう。あなたと同じ思いを抱えている人は少なくないはず。自分自身の変化をどうぞ恐れないように。


いて座

今週、新しいことに挑戦するチャンスがあって心が踊る予感。同時にこれまで自分の得意分野だと思っていたことを、一旦お休みする必要があるかもしれない。でも、恐らくは自分の守備範囲が広がるということなので、なにかを失うわけではないと思う。自転車の乗り方を一度覚えたなら、何年も乗らなくてもすべてを忘れてしまうことは考えにくい。違う乗り物を味方につけることで、あなたはより広い世界を知ることができるだろう。


やぎ座

自分に許可していなかったなにかに少しずつでも取り組むことをおすすめしたい。これまでそれが不可能な理由があったのではないかと感じるけれど、今ならそれは難しいことではない。現在の生活に行き詰まりを感じていたり、先が見えてしまってモチベーション不足におちいっているのであれば、リスクなく確実にこなせるなにかを探してみよう。ヒントのひとつは、パソコンを始めとする最新のテクノロジーを味方につけることである。


みずがめ座

後回しにしていたテーマ、特に大切な人間関係について再考するチャンスが巡ってきそうな予感。それは必ずしも復縁を示すものではないけれど、心残りだったなにかを自分なりに消化して、感謝の気持ちに変えていくことが必要であるように見える。それを超えることによって、今をより楽しむこと、目の前にいる相手をより愛することが可能になるだろう。遠くまでいかなくても、あなたが夢中になれるものは近くに見つかりそう。


うお座

自己表現をもう少し意識してみたい一週間。人がなぜそれを恐れるのかというと、割に答えは簡単であって、受け入れてもらえなかったらどうしようという思いが主因であると思う。とはいえ、広い世の中でたったひとりでもあなたの発信したメッセージによって勇気づけられたり、穏やかな気持を取り戻せたりする可能性があるのなら、あなたの行動は無駄にはならないはず。久しぶりの誰かにメールでやさしい言葉を送ってみては? 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


【思わず涙】愛しているのに寂しい。



迷子の恋がたどり着く最後の答え



・今のふたりがケンカばかりしてしまう理由
・初めて出会ったとき、あの人があなたに感じた魅力
・時間を重ねるうちに、ふたりの間に起きた「すれ違い」
・ふたりの心がふたたび近づく瞬間はいつ訪れる?
・この恋は運命。ふたりが手に入れる真実の絆
・愛し合うふたりでいるために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 









関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 叶う, 無料, 占星術,