星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ  4月28日から5月4日まで


今週の星空を眺めていると、たくさんの人が「自分ってどんな人間なんだろう?」とふと立ち止まって考えるような素晴らしい予感がします。


思考が人生を形作り、あなたは自分が考えるとおりの人になると仮定したら、どんなことを考えたいですか? 決まった答えはないので、どうぞお好みで。

お好みというとお寿司ですよね。僕はおまかせが一番好きです。ついつい食べ物の話にそれてしまってごめんなさい!


素晴らしい一週間になりますように! 

--


おひつじ座

心の底ではいつもその大切さを知りながらも、ついつい後回しにしてしまうような幸せに目を向けよう。それはたとえば規則正しい生活を送ることかもしれないし、パソコンや携帯のことを忘れて好きなことに夢中になることかもしれない。いくつかの大きな目標に一生懸命になるあまり、毎日の暮らしを支えてくれる貴重ななにかを忘れないで。しばらく連絡を取っていなかった人がいるなら、そのうちと言わず今日話をしてみよう。


おうし座

誰も信じられないような気持ちになることは、誰にでも起こりうるものである。言い換えれば、あなたひとりではない。でも、そんなときこそ自分なりにしっかりとした哲学を持つことが大事になる。「いかに生きるべきか」と考えるだけでいい。シンプルに「幸せに生きよう」と考えれば、あなたの周囲の世界はすぐに動き出して、あなたの決断を支えてくれる。愛し愛されることは勇気が必要だけど、今なら大丈夫。


ふたご座

どちらかというと、あなたが自分で苦手だと感じていたことに関する意識が大きく改善しそう。もっとも、それをあなたが望めばという条件付きではあるが… たとえば、今後の一生に大きく影響しそうななにかを手に入れる判断を下すのかもしれない。公私ともになにか重要な出来事が起きつつあるので、落ち着いて周囲を見渡して。一瞬で叶う夢もあれば、何年もかけて育てるべき夢もある。焦らずに進んで行こう。


かに座

今週心がけていただきたいのは、「自分自身と身近な愛する人が元気で幸せであること」の大切さをしっかり認識すること。色々な物事の影響を受けて基本的なことを忘れてしまわないように。これは日常的な行動と関連付けるとうまくいく。例えば、部屋にいつも花を飾るようにして、それを目にする度に大事なことを思い出すようにするのはどうだろう? 永遠に変わらないように見えた問題さえも、確実に解決に向かっている。


しし座

乗り越えるべきハードルがだんだん高くなっているように感じているのではないだろうか? 人生のすべてはあなたが少し前に心に描いたことが実現しているのだから、今後も同じように難しいハードルを超えたいかどうか、静かに考えてみよう。力任せに乗り越えるだけが唯一の方法ではない。いろんな人やものの力を借りて、より楽に賢く超えていくこともできるはず。人間は誰も、たった一人で生きているのではないのを思い出して。


おとめ座

誰でも生きていれば色々なことがあるけれど、必ずそれを乗り越えることができたのでみんなこうして生きている。そこにこの世の仕組みの素晴らしさを見つけて欲しい。今週、愛する人たちと手を取り合ってすべてを乗り越えていこうと決心すれば、必ず充実した幸せな人生が送れるはず。今のあなたにもうひとつ必要なのは「人の愛を笑顔で受け取る」こと。立派な人でいようとか、大人らしく生きようという考えを、少しお休みしよう。


てんびん座

「どうしてそんなに頑張るの?」と聞かれたことがあるだろうか? 恐らくは「自分がそうするべきな気がするから」というほどの気持ちに支えられて、今日もあなたはベストを尽くしているのではないかと思う。そこには義務を超えたもっと大きなもの、あなたが自分に与えた使命のようなものが存在する。自分が納得できる人生を送る一方で、目の前にある幸せをつかむのに遠回りしていないかどうか、時々冷静に見つめてみよう。


さそり座

どんな人と出会ったとしても、あなたは相手がこれまでどんな体験をしてきて、今なにを考えていて、どこに向かおうとしているのか、なにひとつ知らないはず。それでも共感できるものがあったり、同じ価値観を持っていたりするのなら、お互いの心が響きあってそれに陶酔できる。今あなたが体験しているのは、そんな素晴らしい芸術であるはず。細かいことを心配しすぎず、心から楽しいと思えるひとときを仲間と過ごして生きてみよう。


いて座

生きるために必要なものには、二種類が存在すると思う。最初から与えられているものと、後天的な努力で手に入れるものである。後者には満足感が伴うし、自己評価にも結びつくものなので、ある意味ではわかりやすい喜びである。一方で、もともとあなたに与えられているもの、求めなくても届けられるものについては、定期的に感謝の気持ちを取り戻すことが有効である。これが何を意味しているのか、今なら理解できるだろう。


やぎ座

人に言われなくても常にベストを尽くすのは、あなたの基本である。でも、それ以外の生き方もあることに目を向けて欲しい。常に100%の力を出すのではなく、7割型の力でちょうど良い場合もあるし、その分を蓄えておけば時には120%の活躍ができる余裕もできると思う。なお、これは仕事や社会的な役割りだけの話ではない。あなたの個人的な幸せにも同じことが言える。時には一休みして、なにもしないひとときを楽しもう。



みずがめ座

これまでの人生で、あなたが手にしたたくさんの物事について考えてみよう。たったひとりの特別な友人と出会う、それは一瞬の出来事かもしれないけれど、実はこれまでの人生のすべてがその素晴らしい出会いを用意するために必要だったのではないだろうか。そんな風に考えると、今あなたには仲間と一緒に人生に乾杯したい理由がいくつもあるはず。偶然などなにひとつない世の中で、あなたは奇跡に囲まれて生きている。


うお座

人生を難しく考えると限りなく難しいことが目についてしまい、あなたが難なくこなせる素晴らしいことを忘れてしまうものである。今週、日常生活の小さなことについて感謝の気持ちを取り戻して欲しい。好きな音楽を聴ける、読みたい本を読める、気の合う仲間と笑い転げる… そんなすべては天があなたに与えた貴重なプレゼントである。なお、自分の専門分野についての知識を深めたりスキルを磨いたりするのにも良いタイミング。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


【衝撃のラスト】片想いの恋、




あなたを待つ劇的展開/本心/告白/結末



・あの人はあなたをどう見ている?
・このまま待ち続けたら、あの人の心は手に入る?
・ふたりの距離を詰めるために、今、必要なこと
・あの人の心に変化が訪れるきっかけ
・幸せな結末……片想いの恋が両想いに変わるとき
・この恋を最後の恋にするために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 




関連記事