星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ  5月5日から11日まで


自分と世界との間にギャップができているようなイメージ。だからと言って悲観することはなにもなくて、溝を埋めようと無理をするよりも、自分を守ろうと戦うよりも、「橋をかける」ことが良い解決策になりそう。


選択をせまられたら、自分と相手のそれぞれにとってより平和な道を選ぶように心がければ、なんにも難しいことはありません!  


これって、国際間の関係も本当は同じなんですけれど… まあ、まずは個人レベルで平和を実現しましょう。


素晴らしい一週間になりますように!

--

おひつじ座

まさつという「抵抗」の力を上手に味方につけた技術が「車輪」である。その発明によって、まさつに支えられながら車は遠くまで人や荷物を運んでくれる。今週あなたが人間関係を通じて体験することは、まさに「抵抗を味方につける」ことにほかならない。難しい課題を解決するために必要なものは、大らかな心を保ち続けることであって、がむしゃらになることではない。それは妥協でも負けでもなく、素晴らしい知恵である。


おうし座

生き甲斐とは多くの場合、世の中との関わりを通じて自分の存在価値を認識することである。今週あなたが心からの喜びと感じられるものを大事にするようにすれば、周囲の人を納得させるだけの言葉が見つかるだろう。言うまでもなく、言葉そのものは道具であって目的ではない。でも、便利な道具を手にしているのであれば、それを有効活用することを考えよう。なお、度を超えた頑張りで燃え尽きてしまわないように、一応ご注意を。


ふたご座

弱っていた翼をゆっくりといたわっていた時期が終わり、そろそろ再び羽ばたけるようなイメージが浮かぶ。自分自身にもともと無限の力が与えられていることを信じて少しずつ行動にうつせば、今のあなたに可能なこともたくさん見つかるので、臆病にならないで欲しい。一時的に、人と違うことをするのに気後れしてしまいそうなサインも? でも、あなたが自分なりの生き方を通じて喜びを表現することが、たくさんの人を勇気づけるだろう。


かに座

抜け道はどこにもないように感じることがあるのではないだろうか? でも、出口のない迷路はこの世に存在しない。ときには来た道をたどってみることが有効かもしれないし、どこかに秘密のドアが見つかることもあるだろう。今週、あなたが「自分はもっと幸せになっていい」とシンプルに信じるだけで、難しかったことが幻想に過ぎなかったことがわかるだろう。障害のように見えた物事に、心からの優しい一言をかけてみよう。


しし座

小さいことに問われると大局が見えなくなってしまうのを、体験を通じて学べる一週間。長い人生のなかで起こるすべては、「大きな流れ」に乗って起きている。そして、それを作り出していたのは過去のあなたの心… そんな壮大な世の中の仕組みが徐々に理解できるようになり、気持ちが大いに楽になってくる。ぜひとも実現したい大きな目標などについて考えるチャンスもありそう。それは今年後半、あなたを力強く導いてくれるだろう。


おとめ座

世間の常識や子供の頃に大人に教えこまれたことが、人生のある分野であなたが幸せになることを邪魔していたような気配。自分で気づいていたとしても、その足かせをどうやってはずせばいいのか迷っていたのでは? 実際はあなたがGoサインを出せばいいだけのことなので、今週それを行動に移してみよう。人から与えられるまでもなく、あなたがすでに手にしているものが、意外なほどたくさんあるのに気づいて欲しい。


てんびん座

自分ですべてをこなせるようになったなら、人と助け合いながら生きる喜びがひとつ減ってしまうのではないかと思う。完璧な人にならなくてはいけないという思い込みが、あなたの幸せと時間を奪っていたのではないだろうか。ちょっと立ち止まって自分のおかれている状況を冷静に判断すると、これまでの人生で最善なことがいくつも起きているはず。努力するばかりでなく、すべてを忘れて大笑いするようなひとときを大切にしよう。


さそり座

凝り固まった考えを優しくほぐしてくるるような、人の優しい言葉に出会えそう。「自分はこう生きなくてはいけない」と考えていたことに、別のアプローチを発見できて、肩の力が抜けるのを感じるだろう。同じことを実現するのにも、方法はひとつではない。同じところにたどりつけるのであれば、あなたがすべきことは自分が楽しめる道を選ぶことではないだろうか? そんな風に生きればあなたはより優しさを表現できるだろう。


いて座

毎日の役割りをそつなくこなす一方で、これが自分の本当の人生なのだろうかと、疑問を時々感じているはず。自分の責任をきちんと果たしている一方で、なにかを夢見て小さな行動を取れば、必ずステップアップのためのチャンスが訪れるはず。どんな仕事であっても、その中でベストな仕事が出来る人を世の中は放っておかないだろう。それがどんあに地味な役割りだったとしても、必ずどこかで誰かが見てくれていることを信じて欲しい。


やぎ座

たくさんの人との出会いがある中で、あなたが本当に信頼出来る人、尊敬し合える素晴らしい関係を結べる人は少数である。そんな人達との関係をより深めることができる素晴らしい予感。それは今後、あなたがこれまでの枠を離れたところで活躍することを助けてくれて、今までになかった種類の自由を同時にもたらしてくれるような出来事になりそう。大きな夢と家庭生活のバランスも、どこかに見つかるのでご安心を。


みずがめ座

長期的な方向がしっかり見えていることは大事だけれど、一足飛びで進めるわけではないのはお分かりのとおり。プランを細分化し、毎日それに愛と喜びを感じながら取り組むことが有効である。そして、最終的にはそれが一番近道でスムーズな道であるだろう。このところ外の世界のことばかりに目を向けていたのであれば、家庭生活を充実させることがそのために重要だと気づくはず。二度と訪れない今日を心をこめて生きていこう。

うお座

物事をまじめに考えすぎてしまうと、無限に与えられている素晴らしいものに気づかないまま過ごしてしまうことになりかねない。今週一旦「頑張る」のをお休みにして、絶え間なく届けられている愛や優しさ、やわらかな光のような素晴らしいものをたくさん受けとめて欲しい。他の人と自分を比較して一喜一憂することからも、そろそろ卒業しよう。誰のものでもない、あなたの人生を最大限に満喫してこそ、心豊かな毎日が送れるだろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


【衝撃のラスト】片想いの恋、




あなたを待つ劇的展開/本心/告白/結末



・あの人はあなたをどう見ている?
・このまま待ち続けたら、あの人の心は手に入る?
・ふたりの距離を詰めるために、今、必要なこと
・あの人の心に変化が訪れるきっかけ
・幸せな結末……片想いの恋が両想いに変わるとき
・この恋を最後の恋にするために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 


関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 無料, 占星術,