星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 5月19日から25日


先週お話したように、なにかを行動に移せたのではないでしょうか? まだ迷っているのならぜひ今週のうちにどうぞ。 


世の中考えることは大事ですが、動くことも同じだけ大事ですよ。どうしていいかわからないとき、とりあえず外を歩いてみませんか? 必ずなにか素晴らしい発見があるでしょう。


素晴らしい一週間を! 

--

おひつじ座

気分は好転し、本来のあなたの恐れを知らない子供のような好奇心に導かれてたくさんのことを達成できそうなとき。気が重いことさえも、今なら普段よりも楽な気持ちで、自分を信じつつこなしていけるはず。ところで、人生という長丁場の舞台において、この一幕のテーマが何であるか、意識したことはあるだろうか? あなたの情熱の方向性がそれを示してくれている。自分を精一杯演じて、誰よりも輝いてみよう。


おうし座

理性と感性のどちらも、人生を上手に渡るために必要である。今のあなたはそのバランスがとれていて、毎日の生活に、身近な人とのかかわり合いの中に、頭と心で納得できるものを見つけることができるだろう。特にあなたが尊敬している人、頼りにしている人との間ではちょっとした言葉が助けてくれそう。普段なかなか口にできない大事なひとことを伝えてみては? まだ気後れしてしまうようなら、メールを活用してみよう。


ふたご座

ジレンマというのはやっかいなものに見えるけれど、結局どちらも大切で無視のできない存在なので、板挟みになったように感じられるのだと思う。どちらかひとつに決めるよりも、その両方を大切にするという選択肢もあるのではないだろうか? やっとあなたが本領を発揮して社交的な手腕を見せることが出来るチャンスも訪れるので、楽しみにしていて欲しい。なお、仕事や社会的な役割りについては星の助けが引き続きあるだろう。


かに座

色々な方面に気を使いすぎて、あやふやになりかけていた本当の願いがはっきりしてくる。それによって、今後取るべき行動なども自ずとはっきりしてくると思う。あまりにたくさんのものを抱え込んでしまったのなら、少しずつでもそれを手放すことが有効である。なにをするにしても、あなたが生き甲斐や喜びを感じるのであれば間違いはないし、そうでないとしたらどんなに重要なポジションであっても考えなおす良い機会になりそう。


しし座

表面上不運に見えることが起きたとしても、人生に意味のないことなど決してない。結局はひとつひとつの体験に、あなたが意味を見つけ、そこから何かを学び、自分の味方につけることなのではないだろうか? 過去1年近くの間に起きたいくつかの変化が、あなたの毎日をより密度の濃いものにしてくれている予感。仲間と大笑いをすることも、1杯のお茶を楽しむことさえも、とても貴重なことである。


おとめ座

道具の使い道はひとつではない。例えば、お気に入りのグラスに小さな観葉植物を育てたとしても、あなたがそこに愛を感じるのなら正しい使い方である。今、あなたが持っている能力をいくつかの方面に役立てるチャンスが与えられているので、「何が正しいか」ではなく「何が自分を幸せにしてくれるか」で行動を決めるように心がけよう。あなたが自分をより高めていきたいと考えているなら、たくさんの人が応援してくれるだろう。


てんびん座

現在自分の手がけていることが正しい方向に進んでいるのか、そもそも良い選択だったのか、迷うことがあったのではないかと思う。今週を境に不安は確かな自信に変わっていくので一安心。数年がかりであなたらしい人生を送るための基板をしっかり作っていこう。他の人の言動を言い訳にしつつ、なかなか直せなかった習慣も、ぜひこの時期に少し変えてみて。例えば朝30分早起きをするだけで、あなただけの時間が手に入るだろう。


さそり座

大切なものの多くは、言葉で伝えることが不可能である。できることは体験を通じて「感じる」ことであって、そこには少しだけ不安が伴うかもしれない。でも、それをはるかに上回る喜びがあるので、人はリスクを承知でなにかに挑戦するのではないだろうか。実は、この地球上では「人生そのもの」がそんな風にできている。遠い宇宙から、あなたの内面から届くメッセージをしっかり感じ、ひとつひとつ自分のものにしていこう。


いて座

あなたを本当にわかってくれる人は、恐らくあなたと同じ孤独を抱えている人なのではないかと思う。心を開いてその孤独をわかちあうことができたなら、少数ではあっても必ず魂の底から響きあう素晴らしい仲間に出会えることだろう。あなたがこの地球を旅している目的のひとつがそこにあるのを、心のどこかで忘れないようにして欲しい。そのつながりが、ロマンスであっても友情や仕事上の戦友のような形でも、根は同じである。


やぎ座

あなたにとって目標が定まらないのは、とても苦しいものである。世の中にはあえて目標を定めない生き方で幸せになれる人もいるけれど、それが心地よくないのであれば、やはり大きな目標設定が重要である。今のあなたであれば、新しいことをに挑んでもうまくいきそうなので、心の底からの思いを見つめて欲しい。あなたなりに生き甲斐を感じられる何かに夢中になることが、今年後半をより充実したものにしてくれるだろう。


みずがめ座

今のあなたには、なにか努力を続けていることがあると思う。時々忘れてしまいがちだけど、それは実は目的でなく手段にすぎない。なにかを達成することを通じて気持ちを誰かに伝えたいという、静かだけれど力強い思いがあなたの行動を支えてくれていたのではないだろうか? 幸いなことにそれは成功しつつあるように見えるので、時々はすべてを忘れて今を楽しむことにしよう。生活習慣を正すなら今が良いタイミング。


うお座

気持ちばかりが焦って行動が伴わなかったことがあったなら、あなたの積極的な行動を応援してくれる星の動きがあるので、ぜひ思い切って動いてみよう。また、過去1年近くの間、あなたに起きた恵まれた出来事のおかげで、なにか確実なものを手にできる予感。実用的なスキルを磨くことも良い考えだし、内面的なこと、例えば揺るぎない自分なりの世界観を身につけるように目指してみると、一生あなたを支えてくれる財産になるだろう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


もう泣かなくていい【卒業or成就】


身悶えるほど切ない恋の最終章


・あなたが涙するとき、あの人は何を感じている?
・あの人が隠すあなたへの深い愛
・ふたりが恋人同士になるために、しなければならない覚悟
・○月×日、ついに関係が変化します
・そのときあの人が告げるのは、どんな言葉?
・苦しい恋に答えを出すために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 

関連記事