星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 5月26日から6月1日


今週は少し遅くなりましたが、嬉しいお知らせから。

祝! 『Sweet 占いBOOK 2014下半期』発売!

sweet

sweet特別編集 占いBOOK 2014下半期 ジーニー




あの大人気女性雑誌『Sweet』の占いを担当させていただけることになり、今回で4回目になります。今回も思い切り力が入っていて26ページの巻頭大特集。これまで以上に僕らしい内容になっております。どうぞお手にとってごらんくださいませ。


さてさて。


過去2週間ほどで思いがけないドラマの展開があり、その対応に追われていたかもしれませんね。でも今すべきことを確実にこなすことで、予測した以上の素晴らしい結果を手にすることが可能ですよ。


愛する人と大事な話をするタイミングは今! というイメージも浮かびます。どうぞそれを面倒と思わずに、お互いにとって重要なことは誤解がないように、後でトラブルにならないように、何度でも確認をどうぞ。なんとも素晴らしいタイミングで新月が起こります。5月29日です。


新月の願いについては、過去記事を参照されてください。 


お互いに、素晴らしい一週間にしましょうね! 

--

おひつじ座

部屋の家具を移動させたらぴったりの場所が見つかって、今までなぜ気づかなかったのかと不思議に思うようなイメージ。あなたの心のなかには目に見えないものに対する抵抗がまだ少しあるだろうけれど、対人関係その他で以前よりスムーズに進んでいるものがあるとしたら、まずは「物事が順調に進んでいる事実」のみを感謝して受け入れよう。難しく考えずシンプルに物事をありのまま受けとめて喜びを感じれば、それでいい。


おうし座

もしあなたが今よりももっと快適な暮らしを望んでいるのであれば、そのためになにが必要か考えてみよう。思いつくことのうちひとつでも行動に移せたなら、星は全力であなたの願いを叶えるためにサポートしてくれるだろう。自分自身が少しずつ変化していくこと、新しい世界をのぞくことなどには迷いが少なからず出てくるけれど、それを上回る大きな力が内面に存在する。心に導かれて、進むべき道をマイペースで進もう。


ふたご座

世の中には恵まれた人生を送っているように見える人が確かに存在する。自分の好きなことを仕事にしている人はその代表である。そんな人達とあなたの違いはなんだろう? もし違いがあるとしたら「好きなことをして生きていい」と自分で信じられるかどうか、たったそれだけのことである。それはシンプルかつ、とてもパワフルな意志であるはず。人生を改善したいのであれば、好きな人やものに情熱を注ぐことから始めよう。


かに座

現状を改善して自由を手にしたいと願っているのであれば、今週そのための素晴らしいチャンスが訪れる。具体的には、障害となっていたなにかが思いがけない形で力を失っていくように見える。心の水面下で「ある人物の意見や世界観に影響されすぎていた」可能性もあるだろう。あなたと愛する人たちにとって最善の結果になることだけを信じ、人間として当たり前の行動をとり、後は天に任せる姿勢が有効である。


しし座

今年後半に迎える幸運期のために、少しずつ準備を整えていきたい一週間。今後もっと自分の可能性に挑んでみたい、広い世界を体験してみたいと考えているのであれば、ぜひそんな気持ちに「Yes!」と応えてみよう。心のどこかで「今自分のしたいことを行動に移すのは無責任なのではないか」と心配していた気配もありそう。あなたが一回り大きな人間になれれば、また別の形で活躍し、人を助けることが可能になると考えてみよう。


おとめ座

今後の明確な方向性、特に人生をかけられるようなライフ・ワークを決めることが重要になる一週間。それはおそらくあなたも自分で意識していたことなのではないだろうか? 「自分には無理だ」という心の闇から聞こえてくる声に振り回されず、あなたが先天的に与えられている能力を生かして活躍して欲しい。世の中というものが信じられなくなる日もあるだろうけれど、そんなときこそ大好きなもので一日を満たしてみよう。


てんびん座

宇宙というのはどこか遠い場所に存在すると考えがちだけれど、あなたが今住んでいる場所が宇宙であり、その中心はあなたのハートの真中にある。これまで憧れるだけだった夢も、自分には手が届かないと思っていた世界も、あなたの内面にすべて存在する。あなたの心の大きさは宇宙とぴったり同じであり、あなた自身が宇宙であることを数分間でもイメージしてみよう。素晴らしい安堵感が得られ、自分を見つける手がかりになるだろう。


さそり座

親しい仲間と楽しいひとときを過ごしているのに、何故か違和感を覚えて自分だけ浮いていると感じたことがあったのではないかと思う。今週、その原因になっていた心の底の「ある思い」に光が当たる。それは「他の人とは違う、世の中にたったひとりの自分」というものに対する敬意と、恐れの気持ちだったのではないだろうか? 真の理由がなんであれ、今後周囲の人とより深いレベルでつながることが、少しずつ心地よくなるだろう。


いて座

大切だと思っているあることを優先させると、どうしても別のなにかを後回しにしなくてはいけないような状況が、人生には存在する。それでも最終的になにがベストであるかは、自分の心と対話することでのみ知ることができるはず。心からの望みを一番に選んだとしたら、あなたの幸せを本当に祈ってくれる人はきっと応援してくれるはず。そんな仲間をひとりでも多く探すことで、今の迷いは徐々に消えていくだろう。


やぎ座

あなたにしては珍しく、目標が定まりにくい時期を過ごしていたのでは? まずは今ある能力を活かし社会とつながり、心身ともに良い状態を保つことを意識してみると決心が固まることだろう。心の底にある「小さな迷い」さえも、あなた自身を輝かせるための大切な働きを果たしてくれている。数年前と大きく違うのは、あなたが人の心やその裏側に隠れた気持ちにまで敏感になってきたこと。自信を持って前進を続けよう。


みずがめ座

情熱を傾けてきたことが波に乗ってきて、個人的な楽しみや自分を高めるための活動などに意識を向けられそう。これまで大事だとは知りつつも後回しにせざるを得なかった種類の幸せにも、そろそろ本腰を入れて取り組んでみよう。心身ともに急速と栄養補給が大切なので、家でくつろぐ時間や体に良い食事を選ぶ余裕なども優先順位の上の方に書き込んでみよう。気にしても仕方がないことは、天に任せて、まずは今日を楽しんでみて。


うお座

心から落ち着ける場所、素顔のままでいられる環境を見つけてみよう。それはあなたがすでに知っている場所であると思う。そこでどんな風に自分が過ごしたら心の底から幸せを感じられるのか、振り返って確かめてみよう。難しいことはなにもなく、単に大好きな人達と笑って過ごすようなひとときにこそ、あなたは一番自分らしく輝いている。そんなひとときは、人生があなたに与えてくれる一番素晴らしい贈り物のひとつである。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


愛が止まらない】あの人があなたに感じる「幸せ」、


想い描く未来



・ふたりを結んでいる、けっして切れないご縁
・一緒にいるとき、あの人があなたに抱く「全感情」
・ふたりがしがちな、最高にバカらしいケンカ
・あの人が想い描く、あなたと過ごす虹色の未来
・あの人の愛に、あなたはどんなふうに応えればいい?
・永遠に愛し合うために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 

関連記事