星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 6月2日から8日


今回、技術的なトラブルで更新が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。


まず今週は、自分の意識が着実に変わってきているのに注目しましょう。習慣でずっと続けていたことが本当に今の自分に必要か、冷静に振り返ってみることも有効です。


なんとなく嫌だなあと感じていたことについて、その理由はなにかを自覚する心の動きもありそう。これはポジティヴな出来事であって、新しい展開があるでしょう。


素晴らしい一週間を!

--


おひつじ座

だれでも生きていればそれは色々な思いを体験するだろうけれど、今週あなたに起こるできごとは「世の中は最終的には必ずなんとかなるようにできている」のを実感させてくれるだろう。とはいえ、それは偶然の産物ではない。これまでのすべての積み重ねが今という奇跡を見事に演出してくれる。そしてそのシナリオを書いているのはあなたの自身潜在能力である。良いことが起きると信じつつ、一日一日を大切に生きよう。


おうし座

「割り切る」ことが大事になる予感。それは妥協という意味だけではない。いくつかの物事を同時進行させながら幸せに暮らしていくために、ちょっとタイミングをずらしたり、予定のいくつかを変更したりする必要があっても、なにかを諦めるのとは大分違う作業になると思う。割り切るとは、「余りがない」ということでもあるけれど、もしも余りが出たならばそれはゆくゆくの楽しみに大切にとっておけばいいのでは? 

ふたご座

過去しばらくの間に自分の人生はもっとなにか別の可能性があるのではないかと考え続けていたのではないだろうか? その思いは間違いのないものなので、ぜひ人生をもっと謳歌するための具体的な方法をさぐってみよう。時には責任を感じて気持ちが重くなることもあるだろうけれど、その一方であなたにはより大きな自由がすぐそこで待ってくれているように見える。必要な助けを感謝して受けとめ、笑顔で前進を続けて。


かに座

過去1年近くの間に体験したことがどんな意味があったのか、ようやくはっきり見えてくる。たくさんの出会いやチャンスがあなたを祝福してくれて、あなたはその中で自分を一番輝かせてくれるなにかを選び取ればいい。人生で一番大切だと考えていることについては、決して諦める必要はないはず。それは恐らく一日や二日で実現できるようなものではなく、あなたが一生をかけて育てていく生き甲斐のような貴重なものである。


しし座

大きなチャンスが与えられている一方で、心ここにあらずな状態に時々陥ってしまうのではないだろうか? 特別に難しいことが起きているわけではないので、今を謳歌しつつ少し先のこと、もう少し先の夢などについても考える時間を持てばいいいだけのことである。この数年間自分に許していなかった種類の楽しみを少しずつ取り戻すこともぜひ検討してみて。今年後半は幸運期だけど、それは来年も続くのでお楽しみに。


おとめ座

まとまったお金を使うとき、重要な判断を下すとき、あなたは決して一時の感情で決めてしまうことはないと思う。時間を必要なだけかけて物事を観察して、いつものように行動してみよう。その一方でぜひとも考えてほしいことは「自分自身の幸せ」。周囲にあまりに色々なことがあって、その中には理解不能なこともあるだろうけれど、そうしたものにとらわれないで。自分の周囲を良いもので満たしていくことが大事である。


てんびん座

人が祈るのは何故だろう? 先天的に「自分の力で解決できないことは、より大きな力に委ねればいい」と知っているからなのではないだろうか? 世界中のどんな文化にも祈りがあり、歌があり、希望が存在する。今岐路に立たされていると思うのであれば、そんなことを思い出してみよう。答えは一番意外な場所に見つかりそう。なお、これまで取り組んできた役割りに疑問を感じるようであれば、それは成長のサインである。


さそり座

相手のことをもっと良く知りたい気持ちが強くなっている。そんなときに、必要以上に慎重にならならずに、ちょっとリラックスを。未知なるものを体験したい、自分の住んでいる世界をもっと探検したいと思うのは、人間の本能のようなものである。情報を集めるのもいいけれど、最終的に判断するのはあなた自身の心である。人やものを好きになるのに理由は必要ない。あなたが満たされるなら、それでいいのではないだろうか? 


いて座

「これだ!」と思えるものに出会えそうな予感。それはすでにお馴染みのなにかかもしれないし、まったく新しい世界かもしれない。今であれば周囲の理解も得られそうに見えるし、あなた自身のコンディションも整いつつあるので、大きく動いてみよう。人間として当たり前のことに気をつける必要はあるけれど、それ以外の些細なこと、例えば周囲の人の不可解な言動などに心を支配されて、臆病になってしまわないように。


やぎ座

公私ともに充実した素晴らしい一週間になりそう。一方、どうしてもあなたがコントロールできない出来事が水面下で起きているように見える。身近な人のことも含めて「人を変えることはできない」のが真実である。この世であなたが確実にできることは、自分の人生を変え、自分を救い、幸せな人をこの世界にひとり増やすことである。また、誰もがあなたの幸せを快く思うわけではなかったとしても、どうぞ落胆しないで。


みずがめ座

思っていたことと全く同じではないにしても、素晴らしい祝福の光に包まれている姿が見える。それはあなたが描いていた以上に幸せなことなので、小さな違和感があったとしても、それにとらわれないようにして。周囲の人に色々な変化があるとしても、同時に新しい出会いも期待できるはず。来るものは拒ままず去る者は追わずという、先人の知恵を取り入れよう。自分の心身のケアを怠っていたなら、今週ぜひ再開を。


うお座

たくさんの人やものがあなたの背中を優しく、力強く押してくれている。前進したいのであれば、少し人の助けを借りながら前に一歩出てみよう。ここで気をつけたいのは「自分にはまだ準備不足」と考えてしまう癖に足を引っ張られないこと。子供の頃、掛け算などとても覚えられないと思ったかもしれないけれど、練習を繰り返すことで確実に自分のスキルになったのでは? 良い体験を思い出すことが原動力になりそう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


愛が止まらない】あの人があなたに感じる「幸せ」、


想い描く未来



・ふたりを結んでいる、けっして切れないご縁
・一緒にいるとき、あの人があなたに抱く「全感情」
・ふたりがしがちな、最高にバカらしいケンカ
・あの人が想い描く、あなたと過ごす虹色の未来
・あの人の愛に、あなたはどんなふうに応えればいい?
・永遠に愛し合うために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 無料,