星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

毎週月曜日更新の「今週のメッセージ」が、今回遅くなってしまい申し訳ございませんでした。原因は不明なのですが、何時間もブログの管理画面に入れない状態が続いていて、夜遅くなってやっと更新ができました。


もうひとつ、「銀河通信」はあるタイミングを待って近日発行予定だったところ、まぐまぐさんから「半年間発行がなかったので一時的に停止」というメールをいただきました。近日中に復刊予定です。


このふたつの出来事で、たくさんの方にご心配をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。みなさんの温かいお言葉に支えられて元気に過ごしております。


今回仕事の山をひとつこえたら、勇気を出して大鷹淑子さん(山口淑子、李香蘭)にラブレターを書こうと考えております。日本コロムビアにお送りするように教えてくださった親切な方がいらっしゃったので、目からうろこが落ちました。

昔人から聞いた話しですが、目からうろこが落ちるのと、目からコンタクトレンズが落ちるのはちょうど反対ですね。でも似ています。(いや、ずいぶん違う!)


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


愛が止まらない】あの人があなたに感じる「幸せ」、


想い描く未来



・ふたりを結んでいる、けっして切れないご縁
・一緒にいるとき、あの人があなたに抱く「全感情」
・ふたりがしがちな、最高にバカらしいケンカ
・あの人が想い描く、あなたと過ごす虹色の未来
・あの人の愛に、あなたはどんなふうに応えればいい?
・永遠に愛し合うために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 

関連記事

関連タグ : お知らせ, ,