星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 6月9日から15日


毎度おなじみの水星逆行です。あまりにもおなじみなので、今回ほとんど忘れておりました。ちなみに、すべての原稿は何週間も、何ヶ月も前に書いているので、さすがに書いている最中は意識していますよ。


過去記事:おめでたき水星逆行


どうぞどうぞ、慌てませんように。年になんども起こるこの現象が、そんなに恐ろしいものであればとっくにこの世の中は終わっていますよ。 


このところ、占星術に特別興味を持たれていない人たちも「水星逆行だからうまくいかない」という表現を使われることがあって驚いております。太陽と月以外の惑星は、みんな逆行するようにできていて、ごくごく普通の現象ですよ。


「時間調整のために少々停車いたします」というアナウンスが流れ、他の電車がすぐ脇を走って行く… そんな微調整があるので事故が起きなくてすんでいるようなものです。


ものごとが上手くいかないときは「そんなに自分の力でなんとかしなくていいんだよ、リラックスして天にまかせ、その時を待てばいいんだよ」と、自分に言い聞かせてみましょう。


八神純子さん風に言えば、『ビートルズも言っていた 何をするにもLong and winding road 』ということになります。(この曲をご存知の方は、かなりのヤガマニア! 『うまくいかなくても』ですね) 


さて、いよいよ2014年下半期の運勢が発表になりました! 少しでもみなさんのお役に立てれば幸いです。




エンジェリック占星術新メニュー 


ジーニーが占う2014年下半期運


【激変! 恋と運命の新展開】


想い描く未来




・2014年下半期総体運
・2014年下半期あなたの恋愛
・2014年下半期あなたのお金と仕事
・2014年後半を豊かにするために






素晴らしい一週間になりますように!

--

おひつじ座

妥協というのは決してすべて悪いものではない。誰もが自分なりに正しいと思うことをしているのがこの世の姿であって、それぞれに貴重な体験を重ねている。そして「今の自分にとってベストなこと」が、これまでの信条と少し違うものになるのは大切な成長のひとつ。お金について、愛について、家のことについて、たった今のあなたにとってしっくりくるものを見つけよう。がむしゃらになるより、柔軟な姿勢が助けになる。


おうし座

「これは自分の望んでいるものではない」という、はっきりした気づきがありそう。ぜひともその気持を大切にとっておこう。急いですべてを変える必要はないにしても、あなたが自分の人生に必要だと思えないものに、今後も影響されなくてはならない理由はない。特に、人の目を気にして自分を演出しようとしていた面があったのなら、徐々にでも自分を開放してみよう。その結果手に入るものは大きな自由である。


ふたご座

なにを信じればいいのかわからないときは、往々にして人の意見に頼りすぎて疑問が増えている状態であるる。今週、人生のいくつかの分野でそんなことに気づきそうなので、喜んで欲しい。例えばお金との上手な付き合い方については、唯一の正しい方法などはない。人生の使命、この世に生きる喜びなどについても同じことがあてはまる。胸に手をあてて、なにを感じているのか確かめれば、あなたの道がそこに見つかるだろう。


かに座

あなたの人生で本当に大切なことは、自分自身と周囲の愛する人が元気で幸せに暮らせることだと思う。その他にも大事なものはいくつもあるけれど、それはすべて手段であって目的ではない。そして、手段というものはその気になって探せばいくつも見つかるものである。ひとつの方法に固執して、本当に重要なことを見失わないように気をつけて。これまで尊敬していた人、信頼していた情報に疑問を覚えたら、物語が好転するサイン。


しし座

忘れていた大事なものが手元に戻ってくるような予感。それは形のあるものかもしれないし、あなたが大切にしていた思い出かもしれない。期待される役割りをしっかりこなそうとするあまりに、自分の人間的な成長を含めた重要な課題のいくつかを後回しにしていたような気配も濃厚。あなた自身は家庭や家族になにを求めているのだろう? この辺りで時間をとって本当の思いを探してみる作業が、大きな助けになる予感。


おとめ座

古傷が痛み出すような気配。それはすでに癒えているはずだけれど、心のどこかで納得のいかない思いが残っていたのではないかと思う。でも、世の中の出来事のすべてが納得できることなどはまれで、最後になってやっと全体像がわかることも多いのではないだろうか? 小さなことが気になるかもしれないけれど、それ以上に今あなたが手にしている幸福に目を向けて欲しい。このところご無沙汰だった誰かに連絡を取るのもおすすめ。


てんびん座

あなたが真っ先に大切にすべき人は自分自身である。過去数年の体験がそれを教えてくれているのではないだろうか? 一度失ったものを少しずつ取り戻すように、天が助けてくれているのを感じてみよう。「一番貴重な持ち物をこれまで失ったことがない」という事実にも目を向けてみて。その気付きがあれば、新しい人生をスタートさせることは難しくない。少しの時間でも外を気ままに歩いてみるだけで素晴らしい発見があるだろう。


さそり座

気後れしていたことに進展がありそうな一週間。目の前に差し出された料理に手を付けていいものかどうか迷っていたようなイメージ。好みもあるし、体調のことも気を使わないといけないけれど、自分の心と身体がそれを欲しているなら、心置きなく美味しいものを楽しもう。これまでの自分と違う気持ちが少しずつ内面に育っているので、若干の違和感はあるかもしれない。新しい自分を受け入れることで、新しい幸せが手に入ると考えてみて。


いて座

「自分には向かない、できない」と感じることは、どんな人にでもいくつかある。それには、経験上分かっていることである場合と、単に体験したことがないので避けていただけの場合があるはず。あなたにとっては、「経験上、自分にはできない」という思い込みが足を引っ張っていることが、意外に多いように見える。しかし、昔のあなたはもうどこにもいない。今のあなたが挑戦したいこと、興味を引くものに意識を向けよう。


やぎ座

これまで自分に許していなかったこと、特に個人的な喜びに関することにぜひとも取り組んで欲しい一週間。今のあなたであれば、自分がかつて何故「自分はこういう生き方をしなくてはいけない」と固執していたのか、かなりはっきりと理解できるのではないかと思う。人生はあなたのものであって、今この瞬間あなたの心は完全に自由である。長い時間をかけて、あなたが手に入れようとしていたものがそれだったのでは? 


みずがめ座

思ったようにスムーズに進んでいないことに新しい展開がありそうな気配。思いがけない情報が入ってきたり、より楽に物事をすすめる方法が見つかったり、なにかと意外で嬉しいことがあるだろう。外の世界では難しいことがいくつかあるとしても、それはすべて家の中での平和につながっているのだと考えてみよう。発想の転換は、どんな時にも大きな助けになる。ほんの一分でも、違う人生観を通じて世の中を見つめてみては? 


うお座

「それは間違っている」と人から言われると、自分に直接関連のない話題でも、悲しい思いをしてしまうのではないだろうか。例えばあなたが大好きな芸術家について批判的な声を聞いたりすると、そんな心理状態に陥ってしまうように見える。なにかを否定することによって自分を肯定したい心理はどんな人にでもある。それを時々思い出すだけで、あなたの人生より楽なものになりそう。読書や映画などで心の栄養補給が効果的な時期。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


ジーニーが占う2014年下半期運


【激変! 恋と運命の新展開】


想い描く未来




・2014年下半期総体運
・2014年下半期あなたの恋愛
・2014年下半期あなたのお金と仕事
・2014年後半を豊かにするために




スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 無料,