星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 6月16日から22日


「点と点を結んでいくと絵が浮かび上がります」という遊びがありますね? 遊びといいますか、子供用の本などによく登場する、あれです。


(あれは一体なんという名前なんでしょう? あれ、とか呼んでしまいましたが本当に名前を知りません) 


星占いの世界はあれにそっくりです。星と星をつないでイメージの中で絵を作り上げたものが星座で、その絵をもとに壮大な物語を紡ぎだすのが星占いです。その見えない光の糸はこの占いを読んでくださるあなたの心の中にまでつながっているのです。


ときにはもつれた糸をほぐすことが必要なのですが、その結果これまで見えていなかったものが見えるような、感動的な体験があるでしょう。人生の中でも特に大切な転機になるような体験かもしれません。


竹内まりやさん風に言えば、『人生はあなたが思うほど悪くない』ということになります。この『元気を出して』を薬師丸ひろ子さんが歌ったのは、もう30年前ですか? 最近の音楽をほとんど聴いていないもので、たとえが若干古くなってしまいますが、本当にそういう感じです! 


素晴らしい一週間になりますように。

--

おひつじ座

家のことで見直しがうまくいく一週間。例えば家計に関して、使いすぎていた部分、節約し過ぎていた分野などが見えてくる。収入が同じだとしても、より良いお金との付き合い方を学ぶことで、生活はがらっと変わるはず。大きな夢の実現のために、少しずつ貯金をするなどもおすすめ。自己投資に関しては続けるべきか、このへんで終了してべつのなにかを探すか考えてみよう。なお、古い本の間になにか忘れていたものが見つかる気配も?


おうし座

誰かが評価してくれるのをひたすら待っていても、その機会が巡ってくることはない。自分の能力や才能をアピールする機会を積極的に作ることが、このあたりで大きく人生を変えてくれることだろう。同じことに興味のある人達と一緒にそれぞれの作品を評価しあうような場所を見つけるとうまくいきそう。実生活でそれが難しいなら、ネット上で仲間を探してみよう。携帯ひとつで世界とつながることが可能な時代を楽しんで欲しい。


ふたご座

内面に芽生えた希望が、着実に育っているのを嬉しく感じる一週間。大事に世話をして、時期が来たら陽の光が当たる場所に植え替えることを考えてみて。もちろんこれは比喩にしかすぎないけれど、まずは小さな芽をしっかりした苗に育てて、やがてたくさんの人が集まる大きな樹になる日を信じて毎日を送ろう。それは恐らく、長年にわたって花を咲かせ実を結ぶ、素晴らしい樹に成長してあなたを助けてくれるだろう。


かに座

たくさんの人やものに囲まれて賑やかに毎日を過ごすことができて、かなり忙しくなりそう。その一方で、人の言葉が信じられないような心理状態に陥ることも考えられる。確実なのは、人を判断するときに相手の言葉だけで決めないこと。より確かなものは相手の行動と、あなた自身の優れた直感力。相手の目つきや話し声がなんとなく気になるのであれば、そのように感じるあなたの心の動きを優先するようにすれば間違いはないだろう。


しし座

あなたの強さは自他ともに認めるところだけれど、その一方で誰にもわかってもらえないような孤独を感じることがあるのではないかと思う。あえて言葉にすれば、それは宇宙的な孤独のようなものであって、ブラックホールのようにさえ感じられるのではないだろうか。その闇の中へ思い切って進んでいくと、反対側にはホワイトホールと呼べるような光輝く世界が広がっている。あなたの魂の故郷がそのあたりに見つかるだろう。


おとめ座

気の合う仲間、尊敬している誰かとお互いに夢を語り合うのが、大きな喜びになりそう。しばらくご無沙汰だったような人にも連絡を久しぶりにとってみることをおすすめ。会うことがかなわなくても、メールなどで言葉を交わすだけで、あなたにとってはお守りのように心強い体験になるだろう。一方で、最近急に親しくなった人との関係を見直すべき時期でもある。どんなに楽しくても、一緒にいて疲れる相手には気をつけて…


てんびん座

愛について、お金について、また人生の大きな生き甲斐などについての認識が深まったり変化したりする一週間。これまでなにかを勘違いしていたのではないかと感じることさえあるかも? でもそれは後悔するようなことではないのでご安心を。必要な体験を積んで初めて物事の価値がわかるようになるのが人生であって、それでいい。これまであなたの人生を支えてくれた大切な言葉との再開があったら、物事は大きく好転するだろう。


さそり座

目の前にいる大切な人のことをすべて理解することは不可能である。でも、その理解できない部分をふくめてその人をそのまま受け入れることは、十分に可能だと思う。そこに大きな学びがあって、愛というものの本質が見つかるだろう。愛は限りなく自由を与え合うものであって、束縛し合うことではない。そんな基本的なことをどうぞ忘れないように。読もうと思ってそのままの本以外に、他に読みたいものが見つかる気配も。


いて座

今週、ひとつだけ行動や習慣を変えることができたなら、色々な物事を実現したり、手に入れたりできるだろう。例えば、夜30分早く寝るようにすれば朝30分の余裕ができて、その自由な時間をなにか有意義なことに使え、素晴らしい気持ちで一日をはじめる事が可能である。義務のように感じながら渋々続けてきたことを終えることもおすすめ。焦ってすべてを変えようとしなくても、そんなシンプルなことが助けになるだろう。


やぎ座

人と人との間に本当の愛と信頼があるのなら、契約書は不要である。見返りを期待せず自分を与え合うことこそが、大きな喜びであることに気づいて欲しい。自分のできる最善なことを見つけて、人生の喜びのために行動してみよう。なお、人間関係で気になっていることがあるのなら、今週それについて真実を見きわめて、修正することが可能である。伝えたいことがあるなら言葉に頼らず、行動を通じて伝えると効果的だろう。


みずがめ座

嬉しいことがありそう。「嬉しいこと」という言葉を聞いて、まっさきに心に浮かんだことが恐らくそれである。自分だけではなく、周囲の人にも同じ出来事がありそうなので、なにかと忙しくなる予感。ちょっとした予定変更はあるけれど、それさえも楽しいハプニングとして大切な思い出になるだろう。一方で前々からいつか話さなくてはと思っていたことがあるなら、今週がそのタイミングになりそう。仕切り直しも良い選択肢のひとつ。


うお座

一緒にいると落ち着くだけでなく、自分の内面にある力強さを感じることができ、なにかを実現できそうな相手を大切にしよう。特に、一緒に旅をしてみたいと感じるような相手がそばにいてくれるなら、今後もあなたの人生で重要な役割りを果たしてくれる人である可能性が高い。相手がどこから来たのか、どこに行くのかを知らなくても、今一緒にいられることこそが貴重である。今週、そんな素晴らしい縁に乾杯しよう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


ジーニーが占う2014年下半期運


【激変! 恋と運命の新展開】


想い描く未来




・2014年下半期総体運
・2014年下半期あなたの恋愛
・2014年下半期あなたのお金と仕事
・2014年後半を豊かにするために




スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 


関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 無料,