星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

新月の願いのチャンスがまたまたやってきます。金運、結婚、恋愛、仕事などどんなことでも宇宙にリクエストをしてみましょう。

これはアメリカの占星術研究家のジャン・スピラーが提唱する願望実現のためのテクニックです。

[魂の願い]新月のソウルメイキング / ジャン・スピラー

書き方にはちょっとしたルールがありますが、基本的には新月の時刻から8時間以内に願い事をペンで紙に2個以上10個まで書き出すだけです。かなり叶います。本当です。一応48時間以内なら有効なようですが、強力なのは8時間以内。時間内に書けなくとも慌てずに落ち着いて書いてくださいね。

今回の新月は魚座で起りますので、魚座の方は特に強力なパワーが得られることでしょう。その他の方にとっても今回はスピリチュアルなことに大きく作用するはずです。天使やその他の守護を求める、無条件の愛の実現、愛情を自然に与えて受け取ること、そのほかの方にとって今回はスピリチュアルに関すること全てに向いています。また、治したいと思っている中毒や依存症などにも効果的です。

毎回そうなのですが、新月の日の前後が誕生日の方はまたとない素晴らしいチャンスですよ! 


ジャン・スピラーは最近ボイドを避けるように勧めるようになりましたが「新月のソウルメイキング」にはボイドに関する記載はありません。

ボイドは何かというと、専門的になるので解説を避けますが、判断を誤りやすい時間帯といわれています。僕にとってのボイドは西洋版仏滅くらいの意味しかありません。


おすすめの時間帯「19日月曜日午前11時43分から午後7時43分まで」

書き方にはいくつか注意点があります。ここにご紹介する注意点は、すべて僕の経験からくるものです。 

「必ず紙にペン(ボールペン、サインペンなど消えないもの)で書くように。鉛筆、シャープ・ペンシル、パソコン、携帯などは不可」
「すぐに叶わなくても、繰り返し願って大丈夫」
「人を変えようとする願いは決して叶わないが、自分が変わることで人との関係を改善することは可能」
「願い事を書いた紙はどこかにしまっておいて、時々見直すと効果的」
「大体2週間くらいのうちに、何らかの変化があるのでチャンスをのがさないように」
「願い事を書いた紙を月光にさらさなくても大丈夫(新月は見えない)」
「シングルの人は、特定の相手にしぼらずに良い人が現れることを祈ると効果的」
「金運に関しては宝くじ等に限定せず、どのようにお金が入るかは宇宙に任せるようにする」
「すんなりと叶いますように、という書き方にするとスムーズに叶いやすい」

僕からのリクエストですが、ぜひとも下の願い事をあなたのリストに加えてください。 

「世界平和の実現の為に、私にできることを無理なく実行してゆけますように」

宇宙があなたの願いを聞き届けてくれますように。



関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/111-66999179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック