星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ  6月23日から29日まで


人生で難しいレッスンのひとつは「他人は変えられないのを理解する」ことです。可能なのは、自分の意識を変えることによって、周囲の人との関係をより良いものにしていくこと。そして、そんな風にあなたの人生を好転させていけば十分なのです。 


世の中のたくさんの人が、自分が満足できるように相手を変えようと努力をしていますが、きっとがっかりさせられるでしょう。親子でも恋人同士でも職場の人間関係でも同じです。


相手にとって耳が痛いことをつい口にしたくなっても、今週はちょっと行動を変えてみましょう。それより一緒に美味しいものを食べに行ったり、グラスを傾けたりすると、あなたが相手のことを大事に思っているのが伝わりますよ。


素晴らしい一週間になりますように!

--

おひつじ座

対人関係でなにかしら葛藤があっても不思議でない一方、あなたの内面では不思議な落ち着きが感じられる。それは例えば、今自分がおかれている環境の素晴らしさや、どれだけの愛に恵まれて生きているのかなど、幸福に気づくことと関連している。なお、人付き合いでの問題の多くはコミュニケーション不足から来ているものであるはず。自分をわかってもらおうと主張するなら、一方で相手の意見も尊重すればうまくいきそう。


おうし座

良い出会いが人生を確実に豊かにしてくれるのを実感しそうな一週間。一方で学ぶべき課題もいくつか示される予感。そのすべては、難しいように見えてもこれまでにあなたが身につけてきたスキルや知識を活用することで乗り越えていけるだろう。人間として当たり前の常識を大切にしつつ、自分の世界が少しずつ広がっていくのを堪能しよう。ところで、世の中には美味しい話はそうそう転がっていないので、甘い言葉にご用心。


ふたご座

まず嬉しいニュースは金運を大幅に改善させるチャンスが訪れること。ポイントは三つある。「知性と共に感性を生かす」「続けられそうなものを選ぶ」「ポジティヴなイメージを保つ」そのどれも、今のあなたには決して難しいものではない。一方で、友人関係では入れ替わりがあってもおかしくない。イライラさせられる関係にはピリオドを打ち、あなたを元気にしてくれる仲間と行動するようにすれば、変化を笑顔で迎えられるだろう。


かに座

「人生は自分で作っている」という考え方がある。でも、自分に直接関連のない世の中の出来事までに責任があると心配しないで欲しい。この世は一人ひとり別々の世界を生きていて、それが重なりあって大きな世界を作っている。あなたが責任を持つべきなのはまずはあくまで自分の人生である。大人になったら周囲の人間関係を選ぶことができるし、それによってどれほどの自由が手に入るのか想像して幸せな気持ちに浸ってみよう。


しし座

交友関係で嬉しいことがいくつか待っている。それも手伝って、内面が徐々にすっきりしてくるのを感じるだろう。これまで知らずに人に影響されてあれこれ迷っていたのが、遠い過去のことに感じられるかもしれない。充実した人生を送るために大切なことは、「自分を幸せにしてくれる価値観を持つこと」なので、時々それを思い出してみて。それができれば自分の心の陰とも、徐々にうまく付き合えるようになるだろう。


おとめ座

人生の新しい一章が始まることに胸が高鳴るイメージ。その一方で、前の章に戻り、よく理解できなかった部分を読み直して納得がいくような気配も。焦らずに自分のペースで前進を。これからしたいことなどが増えているように見えるので、物事に優先順位をつけて、夢の実現のために毎日少しずつでも時間を割くように心がけよう。あなたが自分の持てる能力を生かして、世間に与えればそれは色々な形で戻ってくるだろう。


てんびん座

やもやした感情が高まってきたら、健全な自我をしっかり自覚することができた良いサイン。あなたも変化し成長しているし、周囲の環境も、身近な人も同じように変化している。正直なの気持ちを伝えることで、関係は確実に改善されるはず。冷静さを保つ一方、笑顔もどうぞ忘れずに。これまでの人生体験やあなたなりに学んだ真実などが、他の人の役に立つ気配も濃厚。例えばブログなどを通じて、誰かの役に立つことを検討してみてはいかが? 


さそり座

出掛けに大切なものをひとつ忘れて、慌てて取りに戻るようなイメージ。それは誰かとの約束事と関連しているのかもしれないし、単にノートや携帯を家に忘れがちになっているだけかもしれない。落ち着いてミスを正せば、なにも悪いことはないのでご安心を。一方で、あなたの内面は希望に満ちてとてもポジティヴな良い状態を保っている。心の奥で燃えている思いを上手にエネルギーに変えて、社会とのつながりに役立てよう。


いて座

なにかを手にすることと手放すことは往々にして同時に起こる。買い物をするときに商品を受取る一方で、お財布からお金を取り出すようなものである。それは悲しいことではなく、愛やエネルギーが循環することで世の中がうまく回る素晴らしい仕組みである。対人関係を含め、色々な分野でそんなことが起こるので、少なからず激しい感情が沸き起こっても不思議はない。今起きていることは不可解かもしれないけれど、実は祝福である。


やぎ座

新鮮な気持ちで物事に取り組めそうな一週間。これからぜひとも身につけたいスキルがあったり、旅してみたい街があったりするなら、まずは情報収集から始めよう。わかりにくかったこと経験者に解説してもらう機会があるなど、これまでと違った流れを感じるだろう。キャリアやライフ・ワークに関しては決断を迫られているように感じても、焦って決めてしまわないで。まずは自分が今なにを望んでいるかに注目を。 


みずがめ座

「公」の分野で物事が順調に進んでいるので、一安心。今週はもう少し「私」の方面に意識を向ける余裕が出てきそう。実際にいくつか良いことが待っている気配があるし、待ち望んでいた言葉を聞くことができるかもしれない。ところで、人生の可能性というものは遠くまで旅をすることばかりではない。ごく身近なところにもあなたにとって貴重なものとの出会いがある気配。世界中どこまで行っても、最終的に見つかるのは自分自身である。


うお座

果報は寝て待てとは言うけれど、寝ていていられるのは自分のこなすべき課題を終えたからではないだろうか? 今のあなたは努力や行動に満足感を覚えて、心ゆくまで熟睡できるような状態のはず。あなたが待っている「なにか」は恐らく、人生を大きく変えてくれるとともに、落ち着きをもたらしてくれるようなものだと感じる。それは矛盾しているようでいて、実際はあなたの心の中でうまく融け合っている要素なのではないだろうか? 

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


ジーニーが占う2014年下半期運


【激変! 恋と運命の新展開】


想い描く未来




・2014年下半期総体運
・2014年下半期あなたの恋愛
・2014年下半期あなたのお金と仕事
・2014年後半を豊かにするために




スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 



関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 無料, 占星術,