星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 6月30日から7月6日


人間には「変わりたい、成長したい」という気持とともに、「このままでいたい、今まで通りの方が楽」という思いが両方存在します。


なにかがきっかけとなって人間が本気で成長したいと思えるときには、内面が素晴らしいエネルギーに満ちているものです。そういう人は周囲にもはっきりわかるような、美しいオーラが輝いています。


一方で「今が幸せだからこのままでいたい」思いは自然なものですが、それがひとたび執着や不安に変わるとネガティヴなエネルギーに自分自身が参ってしまうでしょう。自家中毒のようなものです。 


今週、ふと気分が軽くなるようなもの、場所、知人、本などに注目してみてください。物理的に身体が本当に軽くなったように感じられるほど、かなり印象的な体験がありそうです。


できることなら、軽やかな足取りで自分の道を歩き、人生を爽やかに送りたいですね。


素晴らしい一週間をどうぞ!

--

おひつじ座

過去の出来事が理解できず苦しい思いを感じるときは、別の方向から見てみることをおすすめ。たとえば、子供の頃に大人との間で体験したことで悲しみを抱えたとしても、自分自身が大人になってみて「大人は子供が思うほど大人ではない」ということに気づいたのではないだろうか? そして、大人たちも自分なりに精一杯生きていたことが見えてくるはず。別の視点で過去を眺めるだけで、大きな荷物がひとつ消えることだろう。


おうし座

最善の教師とは必要があれば生徒から学ぶことをいとわない、柔軟な姿勢を持った人である。今のあなたにはそれに近いことが起きている。凝り固まった考えをお互いにほぐすような作業になれば幸いだし、そうでないとしてもあなた自身が進級していくことは十分可能だと思う。理解を超えるなにかがあったときに、自分の立場やプライドを守るよりも、もっと大事なことが存在する。それはあなたがすでに身につけたスキルのひとつである。


ふたご座

物事にはタイミングがあって、自分の準備が整っていても周囲の人がまだ時間をかけている場合もある。まずはリラックスして待つ時間を楽しもう。すべてがあなたの思い通りに進まなかったとしても、8割位の物事はこれまでよりも順調に進む気配。全体的に見れば今の状況はあなたにとってとても有利なものに見えるので、その事実に感謝して過ごして欲しい。なお、人間関係でフォローが必要ならできるだけ早めに行動に移して。


かに座

大きな幸せを手に入れることは、人生の様々な分野での変化を伴う事が多い。これまであなたは、そんなことに不安を覚えてチャンスを見送ったことがあるのでは? 今、あなたに新しい世界を旅するためのチケットが差し出されている。その旅によって自分自身が、周囲の人との関係が少なからず変化するかもしれない。引きとめようとする人もいるだろうけれど、あなたの幸せを心から喜んでくれる人もそばにいてくれる。


しし座

新しい世界に飛び込むことは、あなたにとっては難しいことではない。なにか問題があるとしたら、あなたが内面に重い荷物をたくさん抱えていることだけである。とはいうものの、その多くは過去に溜め込んだものでしかない。今この瞬間だけに生きるように心がければ、身軽になって飛躍することが可能である。久しぶりに知り合いと連絡を取り合うようなことがあれば、より自分らしく生きるためのヒントが得られるだろう。


おとめ座

人生が大きく変わるのを感じて、武者震いのような感覚を覚えるかも? そこまでいかなかったとしても、子供の頃遠足の前の晩にワクワクしてなかなか眠れなかった、そんな体験を思い出させるような現象が起きている様子。今までのあなたと違うのは、正体不明の不安に心を支配されることなく、笑顔で変化を迎え入れられそうなこと。人生が示してくれる可能性はすべて、あなたが幸せになるために用意されている。


てんびん座

緊張するような出来事が一段落して、また別の件が気になっている気配。それを悪くとらえると人生は難しいものになってしまうけれど、ゲームを解くような気持ちで取組めば、毎日はより刺激的で楽しいものになるだろう。今週、急にどこかに出かけたい気持ちが出てきたら、その事自体があなたになにか大切なことを教えてくれているので、目をそらさないように。ほんの少し前に見過ごしていた貴重なものがそこに見つかるかもしれない。


さそり座

その対象がなんであれ、情熱を傾けてきたことに関連して良い結果が待っている様子。あなたの思いが大切な人に伝わるのかもしれないし、努力してきたことがやっと評価につながるのかもしれない。「今になって何故?」と感じるような出来事もありそうだけど、悪いことはなにも起きていないので、すべてを感謝の気持ちを持って受けとめて欲しい。あなたの世界観、人生観がより大らかなものに変わりつつあるサインもある。


いて座

特別に重要なことを語るわけではなくても、一緒にお茶を飲んでほっとしたり、冗談を言って笑い転げることができる仲間は、とても貴重な存在である。そんなことを体験を通じて再認識するような幸せな一週間。人生のいくつかの分野であなたは変貌を遂げ、今年後半ますますその傾向は強くなるけれど、これまでと変わらずに楽しく過ごせる仲間は必ずいてくれるので、安心して前進を続けて、自分の世界を旅して欲しい。


やぎ座

今後の生き甲斐などについて考えていた時期を超え、あなたなりに納得の行く答えが見えてきたのではないだろうか? そして、その決断を応援してくれる人が身近にいてくれることを実感すると思う。家のこと、社会とのつながりについて、少なからず変化はあるものの、今のあなたには変わらないたったひとつの純粋な思いがあり、それが今後も力強く導いてくれることだろう。奇跡はベストなタイミングで起きると信じていて損はない。


みずがめ座

時々、自分の感情を確かめることを習慣にしてほしい。なぜ今あなたはそんなに頑張っているのか? その思いは心の奥底でどこにつながっているのか? 本当に人生で実現したいことはなにか? そんなことを自分で知っているのとそうでないのとでは、毎日の気分がまったく違うものになるだろう。あなたの言葉が他の人を大いに元気づける気配もあるので、思いついたことをノートに書きとめて読み返し、早速活用してみよう。


うお座

あなたの周りにいる人、特に親しく付き合っている友人が急に別世界の住人のように感じられて仕方ないことがあるのではないだろうか? もともとあなたは、自分のいる世界とは違う世界に住んでいる誰かに憧れを抱くように生まれてきている。そんな自分の気持ちをしっかりと肯定しよう。たくさんの人がいて、それぞれの世界が存在して、それが重なりあってこの素晴らしい世の中が出来る。あなた自身もこの世に不可欠な存在である。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


今こそ届けたい~あの人のあなたへの想い


全部を告白した虹色の手紙~




・聞いてほしい~あなたをどれほど愛しているか~
・言えなかった~ふたりでいるときに、あなたに感じていた愛情~
・抱きしめたい~あの人のあなたへの情欲~
・ずっと一緒~あの人はどんな未来を望んでいるのか~
・任せてほしい~あの人があなたに約束する幸福~
・愛し愛される日々のために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 

関連記事