星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 7月7日から13日


感情というものは時として軽く扱われてしまいがちですが、知性とはまた別の機能であって、必要があるので人間に与えられているものです。


それに振り回されると自分と周囲が困るので、大人になるにつれてどのように感情とお付き合いすればいいのか、自分にとっての良い方法を見つければいいのです。


本来は知性の方も、それに振り回されるのは具合が悪いのですが… 「知性的過ぎる行動」などはあまり批判の対象になりません。世の中が知性の方によりがちなので、それを問題視することが少ないからでしょうか? 


必要なのはバランスですね。常にそのどちらかにより大きく揺れていながらも、どこかに存在するバランスを意識していればいいのでしょう。


素晴らしい一週間を!


--

おひつじ座

思っていたよりも少し時間が必要だったものの、今あなたには素晴らしいことが起きている。それは信頼し合えて何でも話せるような大切な人との縁が深まっていることかもしれないし、大きな目標に取り組みたい意欲が高まってきたことかもしれない。これまでの枠を少しはみ出したところで活躍したくなると思うので、たった今の思いに素直になってみよう。特に、旧友の前で昔の自分を演じないことは、大切なポイントになるだろう。

おうし座

良いタイミングで嬉しいことが起きそうな気配。幸せな人生を送るのに不可欠と考えていた種類のものが、いくつか届けられるように見える。もしくはすでに手に入れた幸せに気づくということかもしれない。明確な理由はわからなくても「一緒にいると不思議に元気になれる」「これに触れていれば楽しくて時が立つのも忘れてしまう」ような人やものに注目してみて。人生という冒険で、今あなたは素晴らしい宝物を見つけつつある。


ふたご座

自分の判断が正解だったと思える出来事がいくつもありそうな素晴らしい一週間。あなたが心から楽しめる趣味、一緒にいて楽しい時間を共有できる仲間、これからしばらく人生をかけてみたいと思える社会的な役割りなど、楽しみなことがたくさん待っていてくれることだろう。気になる金運については、お金をもっと信頼するようになれば、あなたもお金に信頼される人になれるはず。色々なものと良い関係をじっくりと育てていこう。


かに座

人生は楽しむべきものであるという、とても基本的な姿勢を取り戻すことができそうな気配。今取り組むべき課題の助けになるヒントなども心のうちに見つかりそう。勢いのある今週、ぜひとも動いてみよう。一方で自分が何かに夢中になって楽しむひとときが、毎日の暮らしにどれほど重要か、体験を通じてわかりそう。愛する仲間たちに笑顔や良いエネルギーをプレゼントできるのであれば、それはわがままな行動ではないので、念のため。


しし座

親しい仲間と力を合わせてそれぞれの夢を少しずつ実現できるような場所を作ること。それはあなたの心の底にあった小さな夢だったのではないかと思う。物理的に集まれる場所があれば最高だけど、ネット上でもそれは可能である。結局は心が通い合うような空気を共有できれば、理想のひとつは現実化するだろう。誰かを愛することも、自由に生きることも、あなたの個人的な幸せに欠かせないことなので、自分にそれを許可してあげよう。 


おとめ座

これまで信じてきた思いが根本から覆されるような出来事が、過去1年の間に起きたのではないかと思う。それは他人の期待どおりに生きるのではなく、自分の本当に望む幸せをつかむために、欠かせない軌道修正だったことだろう。今、あなたには新しい希望もあるし、具体的な方向性もはっきりしてきているはず。何か本当に確実なものを手に入れたいなら、あなたの才能を惜しみなく役立てることが、一番の近道になるだろう。


てんびん座

大きなプレッシャーを感じながらも、着実に自分の生き甲斐と呼べるもの、今後の人生をかけても実現したいものなどを見つけつつある。そしてそれは、今後のあなたの人生を豊かに彩ってくれるものになるに違いない。自分にできるベストなことはなにかを考え、それを役立てるために行動に移してみよう。ヒントのひとつはネットを通じて広く世界につながることである。新しいスタイルで得意分野の仕事を目指すのもおすすめ。


さそり座

時間はあなたの味方である。世の中には一生をかけて実現すべき夢もあるだろうし、一瞬で叶う夢もあって、それでいいのではないだろうか? これから進んでいく道には、たくさんの学びがあって、出会いがあるだろう。そして、自分にとっての真実をそこで見つけ、少しずつでも自分のものににしていけるだろう。気が遠くなるような思いはあるにしても、実際にはあなたの毎日の生活を活性化させてくれる、素晴らしい出来事になるはず。


いて座

心から信頼している身近な人達は、純粋にあなたと一緒に過ごすのが好きだからそばにいてくれているのであって、そこにはどんな束縛も意味を成さないはず。思いわずらうのはやめて、たくさんの人があなたのそばにいてくれる、そのこと自体に大きな意味を見つけよう。すべてが変わりゆく世の中でひとときであっても心が通いあうようなお付き合いが出来たなら、お互いの人生を大きく変えるような尊い体験や学びになるだろう。


やぎ座

しみじみと過去数年の自分の変化や成長を再評価したくなりそう。あなたを自然に笑顔で元気にしてくれる仲間とのお付き合いに目を向けてみよう。今後のあなたの新しい目標などを支持してくれる相手、なにか共同作業などを考えてみたい相手もいるのでは? 公私ともにそんな素晴らしい仲間がいることに、祝杯をあげよう。なお、世の中に変わらないものなど何もない。そしてそれが、最高の「救い」なのだと、じきに気づくことだろう。


みずがめ座

過去1年に体力づくりを始められなかったのなら、ぜひ今週からでも初めてみよう。今のあなたなら、自分がつねに笑顔で良いコンディションでいなくてはならない、素晴らしい理由もあるはず。思い切り活躍するためにも、愛する人の力になるためにも、まずは自分のケアを忘れないようにして欲しい。たくさんの物事が再びスムーズに動き始めて、夏に向けて楽しみなこともいくつか出てきていると思う。旅行の計画はぜひ今週中に立ててみて。


うお座

信頼できる人との関係は、心のお守りのような役割りを果たしてくれる。それには心を開いて本音を打ち明ける必要があるし、お互いに自分の夢について恐れずに語れる関係を育てることが不可欠である。そんな素晴らしい誰かとの縁が、今週新しい段階へ進みそうな気配。それはロマンスかもしれないし、それを超えた魂の家族をひとり迎えるような出来事かもしれない。穏やかであって力強いなにかが、今あなたを支えてくれている。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


今こそ届けたい~あの人のあなたへの想い


全部を告白した虹色の手紙~




・聞いてほしい~あなたをどれほど愛しているか~
・言えなかった~ふたりでいるときに、あなたに感じていた愛情~
・抱きしめたい~あの人のあなたへの情欲~
・ずっと一緒~あの人はどんな未来を望んでいるのか~
・任せてほしい~あの人があなたに約束する幸福~
・愛し愛される日々のために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 

関連記事