星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 7月14日から20日 

「大切なのは言葉ではっきり伝えることだ」とよく言われますが、それだけで十分でないこともありますね。

心の底からそう感じているのを行動で示すには、何年もかかることがあります。一生かかることだってあるでしょう。それだかの価値がある物事を見つけられたら、それだけでもすでに素晴らしく幸運なことなので、ぜひそれを大切にしてくださいね。


過去数年の人生の集大成のような時期が今週です。新しい時代を予感させる出来事が周囲で起きているのではないでしょうか?

素晴らしい一週間を! 

--

おひつじ座

目下の課題に冷静さと愛情を持って取り組めるようになりそう。例えば部屋を片付けようとするのにも、手当たり次第にこなすのではなく、穏やかな気分で手際よく動けるだろう。ところで、2003年の今頃、あなたは似たようなテーマをどうしたら解決できるのかわからなくて、ちょっとした現実逃避をする傾向があったのではないかと思う。そのときと違うのは、あなたがよりはっきりした人生の理想を持っていることである。


おうし座

今あなたに与えられているものを大切に育てていくことで、一番大きな人生の喜びを見つけることができて、それを自分のものにできるような予感。一番大きな喜びとは人によって違うものだけど、あなたにとっては「愛する人と毎日元気に笑顔で暮らすこと」という言葉にまとめられるだろう。そのために具体的にできることを思いついたら、軽やかな気持で行動に移してみよう。天は今あなたの成長ぶりを大きく評価してくれている。


ふたご座

少し前に受け取った良い話しなどを、再度検討してみよう。仕事や社会的な役割りに関連して、あなたが自分をより生かして活躍できるチャンスが、すぐそこに待っているように見える。もしそうでないとしたら、自分が行動することでなにかを始めることを検討してみて。これからあなたのことを本当に大切に思ってくれる人との素晴らしい出会いが期待できるので、素のままの自分を出し切ることからスタートしよう。 


かに座

雨や風は恐ろしい存在になりうるけれど、それでも必ずあなたの人生に新しい種を運んできてくれて、それを育てるための水分を提供してくれる。人生で起きるさまざまな出来事の本当の意味を、今のあなたであれば実体験を通じて理解することができるのでは? これから肩の力を少し抜いて、なにかが成長していくのを優しい気持ちで見つめて欲しい。なお、作物を無事に育てるには「間引き」という作業も必要になるので、お忘れなく。


しし座

今週から始まる大幸運期のために、過去約一年をかけて物事が水面下で進んでいたに気づいているだろうか? 別れ、再会、内面の葛藤や気付き、そうしたことはすべて驚きだっただろうけれど、どんな意味があってそれが起きていたのか、ほどなく解るようになると思う。少し謙虚な気持になって、人付き合いの中から大切なことを学ぶように心がければ、やっと巡ってきた「あなたの季節」がより華やかで素晴らしいものになるだろう。


おとめ座

たくさんの人と楽しく過ごしたあとに、ちょっと冷静に振り返ってみよう。その場にぜひともいて欲しい人は、誰だろう? 人生で多くの人と出会うことができるのは喜びであるけれど、そのなかでもあなたにとって本当に大切にしたい出会いはある程度限られているのではいかと思う。夜寝る前のひととき、ベッドの中で一日に起きたことを話したい相手は誰か考えてみよう。そして、イメージの中でその人に心からの思いを伝えてみよう。


てんびん座

全てに対して少し真面目すぎていたのでは? でも、それも過去のことになりつつあるので、どうぞご安心を。これからは肩の力を抜いて、思い通りにいかないことに心を乱されず、自分の新しい人生のことについて考える余裕を忘れずに過ごそう。世の中、頑張っている人がみんな成功して幸せになっているかといえば、そうではないのは一目瞭然である。素敵だなと思える人に会ったなら、その人がどんな風に自分を生きているのかに注目を。


さそり座

これから成し遂げたいこと、人生のテーマのように感じていることについて、プレッシャーを自分にかけていたのでは? もっともプレッシャーは良い方向にも働くものであり、ある程度は必要だけど、何事もほどほどが寛容である。自分に対して、人に対して厳しくなりすぎず、ある程度「遊び」の部分を保つことが、余計な緊張感をほぐしてくれる。そして、自分を幸せにしてくれる価値観を学ぶことが、大きな助けになるだろう。


いて座

どうしても理解が不可能な人の言動について、いくら考えても答えが出ないことがありそう。でも、そんな出来事があなたの本当に大切にしたい何かをはっきり示してくれるので、ほどなく疑問は感謝の気持ちに変わっていくことと思う。一方で、これから学んでみたいこと、訪ねてみたい場所など、新しい夢で胸がはずむような予感が濃厚。一生に一度は体験してみたいと思っていたことに手を伸ばせるのは、そう先の話しではない。


やぎ座

虻蜂取らずという言葉がある。でも、本当はもっと大事なことがあるので、どちらも追わなくていい場合がある。目の前の課題が視界をさえぎっていたとしても、もっと近い所に大きな課題があることに気づきそう。それは「あなたの個人的な幸せ」そのものである。あなたがこの世に限られた命を持って生まれてきた、その本当の目的は見つかっただろうか? これからの数ヶ月の間にそれを見つけて、本格的に取り組むことが可能である。


みずがめ座

なにかを証明しようと一生懸命になっていた姿が見える。「自分が人の役に立つ人間であることを皆に知って欲しい」「愛される価値があることを実感したい」… そんな願いがあったのでは? そんなあなたの思いはすでに十分天に伝わっている。そして、今後いくつもの素晴らしい出来事があなたを祝福してくれるだろう。ひとりでは行けない場所にも愛する人と一緒ならきっとたどり着くことが可能だと信じて行動しよう。

うお座

うまくいきそうな予感があり、それを疑うわけではないけれど、具体的になにをしていいのかわからない状態だったのでは? 今週、ふとした瞬間に良いアイディアがインスピレーションのように浮かんで、やっと他の人の目にもわかりやすい形での行動が取れそう。それにともなって、あなたの活躍の舞台が大きく広がって、たくさんのチャンスが与えられると思う。心身のコンディションをととのえて、その時に備えて欲しい。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


今こそ届けたい~あの人のあなたへの想い


全部を告白した虹色の手紙~




・聞いてほしい~あなたをどれほど愛しているか~
・言えなかった~ふたりでいるときに、あなたに感じていた愛情~
・抱きしめたい~あの人のあなたへの情欲~
・ずっと一緒~あの人はどんな未来を望んでいるのか~
・任せてほしい~あの人があなたに約束する幸福~
・愛し愛される日々のために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 


関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 無料,