星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 7月21日から27日 

とても基本的なことなのですが、人生は楽しむべきものであって、誰もが楽しんで幸せになっていいのです。今この瞬間を楽しみ幸せを感じるために必要なものは、すべてそろっているはず。後はそれに気づけば大丈夫です。


そして、今日をそんな風に幸せに過ごすことが出来たなら、明日も明後日もまた何か素晴らしいものを見つけられるでしょう。そんな繰り返しが潜在意識におおきな影響をもたらし、行動パターンや世界観にも良い変化を起こし、周囲の人との関係が改善することにつながり、あなたは喜びのエネルギーを世界に発信できるのです。


立派なことをなしとげよう、大成功して人から認められようというのもひとつの生き方ですが、そればかりが人生ではありません。まずは今日あなたが幸せに生きることを考えてみましょう。そうすれば、幸せに人生を送る方法もきっと見つかりますよ。


素晴らしい一週間を!

--

おひつじ座

意外な心の動きがあって、方向転換が上手くいきそう。それも妥協とは違う。目指している向こう側にあるものが、今のあなたにとって価値があるかどうかで判断が変わってくるように見える。今すべきことは確実に手に入れられるもの、あなたが心から欲しいと思うなにかを肯定すること。「こういう自分にならなくてはいけない」という思いはあなたを成長させてくれただろうけれど、最終的な目標は「幸せ」に設定しよう。


おうし座

心の底から満たされるような、素晴らしい出来事がいくつも待っている予感。自分の好きなものに囲まれてくつろげるひとときや、大好きな人と一緒に楽しく過ごすことなど、一見小さなことに見えるなにかが、今のあなたにとっては貴重なことに思えるのでは? 今この瞬間にあなたが心の底からの幸せを感じているのなら、それはこの星にとってとても幸いなことであり、あなたが世界に送ることのできる最大の恩返しである。


ふたご座

なにかを手に入れるために、方法はひとつだけとは限らない。考えていたよりも楽にそれが手に入る場合もあるし、すでに手にしていることに気づくことさえもあるだろう。今週、自分に与えられているたくさんの素晴らしい贈り物に囲まれて、人生の喜びを高らかに歌い上げて欲しい。歌声が誰かの心に響いたときに、それは共鳴とハーモニーを生み出す。より多くの素晴らしい体験を求めて、未知なる世界を旅してみよう。


かに座

あなたにとって何が幸せで、何がそうでないのかは、他の誰にもわからない。毎日の暮らしを喜びで満たすためには、求めないものに対してはっきりと「No」と意思表示をする必要がある。それは悪いことではなく、自分を守るための知恵であって、相手に新しい自由や可能性を与えることにもつながるだろう。時間をかけて大事なものを育てる喜び、未知なるものを体験する幸福など、たくさんの祝福がすぐ手の届くところで待ってくれている。 


しし座

自分の影響力の強さについて考えたことはあるだろうか? それが恐ろしいことに感じられて、部屋に閉じこもりたい気持ちになる日があってもおかしくない。でも、今あなたがもっと輝いて幸せなエネルギーに満たされた毎日を送ることを願うのであれば、それは周囲の人にとっても幸いなことになるに違いない。なにを実現するかは自分次第だけど、その結果あなたは自分に与えた使命を果たし、より大きく成長できることだろう。


おとめ座

ほんの数ヶ月前には考えられなかったような、自由な心を取り戻しつつあるあなたの姿が見える。好きなことに夢中になったり、興味のあることを学んだり、愛する誰かとのひとときを楽しんだり。そうした行動のひとつひとつが、あなたの人生だけでなく周囲の人の人生にも良いエネルギーをプレゼントしてくれることになる。これまで自分に許すことができなかったような、個人的な幸せを手に入れるチャンスはすぐそこに見つかるだろう。


てんびん座

夢見ることは人間の成長のためだけでなく、日常生活を送る上で欠かせない要素である。先になにか大きな楽しみがあるのなら、平凡な一日もまったく違うものになる。今週「これだ!」と思えるものと出会い、あなたの将来の夢にも変化がありそうな気配。「今の状況がある限り、夢なんかみていられない」と考えていたかもしれないけれど、今あらためて夢を描き心に導かれて進めば、現在の状況も少しずつ着実に変わっていくだろう。


さそり座

人が親しくなるきっかけがお互いに好きなものであれば、とても良いスタートである。子供のように夢中になれる何かを通じて、素顔の自分を見せ合えて、ピュアな気持で一緒の時間を楽しめるだろう。そして、その段階を経たら価値観が共通していることが、より重要なテーマになっていく。今もしあなたが人間関係で悩んでいるのなら、その当たりに良い答えが見つかるだろう。一緒になにかを実現できる相手だと確信しているなら、相手とぜひそれについて話し合ってみて。


いて座

仕事もお金もステイタスも、言うまでもなく大切である。でも、それ以上に大切なものがあなたにはあるはず。それはどんなに努力しても、大金を積んでも手に入らない貴重なものである。今週、そんな何かに支えられながら大きな決断を下せて、周囲の人の理解とサポートも得られそう。人に何かを教える役を担当する気配も濃厚。すでに身につけた知識を人のために役立てる過程で、あなた自身大いに学べることが見つかるだろう。


やぎ座

想像力は人間に与えられている、素晴らしい能力である。人間関係を円滑にするために相手の事情を察すること、相手の身になって考えてみることなどは、経験上どれだけ大切かよくご存知なのではないだろうか? 言葉にされる思いのみが真実ではないからこそ、人は相手とより親しくなりたい、相手をもっと知りたい気持をふくらませるものである。一方で小さな誤解がとけて、人を信じることに対する恐れが消えていくサインも。


みずがめ座

過去数年、あなたが頑張ってこられた理由のひとつは、言葉に例えようもないような不安感だったのではないかと思う。不安はときには人を行動に駆り立てるものであって、決してネガティヴなことばかりではない。周囲の顔ぶれが入れ替わるなかで、本当に信頼できる少数の人と小さなお祝いをすると、一緒に新しいプロジェクトに挑戦したい気持が高まりそう。それは恐らく各個人の幸せに直結しているものなので早めに行動を開始しよう。


うお座

少し前にわかりにくかったこと、仕事に関することや、プライベートな幸せに関することが、不思議にシンプルなものに感じられるようになってくる。難しく考えすぎていたのが一因だけど、世間があなたの感性をやっと認めてくれるようになったような側面もありそう。これからもっと大きな活躍をして、もっと人生の喜びを堪能したいのなら、心身のコンディションを良好にたもつために、小さなことでもいいので日課のように続けてみて。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


今こそ届けたい~あの人のあなたへの想い


全部を告白した虹色の手紙~




・聞いてほしい~あなたをどれほど愛しているか~
・言えなかった~ふたりでいるときに、あなたに感じていた愛情~
・抱きしめたい~あの人のあなたへの情欲~
・ずっと一緒~あの人はどんな未来を望んでいるのか~
・任せてほしい~あの人があなたに約束する幸福~
・愛し愛される日々のために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 


関連記事