星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

新サイトが信じられないほど好評で、大感激しております。すべての方に心よりお礼を申し上げます。


祝! 新サイト『宇宙からのラブレター』オープン!!!



このサイトにはいろんな新しいアイディアが使われていて、みなさんの心にもっと寄り添えるような内容になっています。


完全無料のメニューがありますので、まずはこれからお試しください。僕も自分で試してみましたが、我ながらかなりいい線なのではないかと思います! 


【当たり泣き】ジーニーからあなたへのラブレター『愛/職/金』完全版

--

今週末、友人の犬を預かっています。ジャック・ラッセル・テリアで3歳の女の子。普段はとても元気な子ですが、さすがにママ、パパが旅行中でそばにいないと、かなり寂しそうです。


僕がマッサージをしたらとても喜んで、あられもない姿になってしまいました。


たいていの動物は、なでて欲しいツボがあって、そこを上手に刺激すると仲良くなれるみたいです。個体差があるので、これは経験を積むしかありませんが。(驚かれるかもしれませんが、どんな小動物でも、小鳥でもハムスターでも金魚でも同じです)


読者の方に、僕の過去記事について嬉しいご感想をいただいたので、ちょっと動物のことを書いてみたくなりました。これは動物と仲良くできなかった、うちの父のお話です… 


過去記事:青い鳥逃げた 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : ヒーリング,