星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 8月4日から10日

--

新サイト『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

“緊急告知”○月×日【恋愛大革命】2人の現状⇒変化/行動と最終結末

あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン

今の2人が陥っている状況
2人の心がすれ違ってしまった理由
あなたとあの人の心が寄り添うきっかけ
○月×日、2人の恋に衝撃的な変化が訪れます
そのとき、あなたがとるべき行動
あの人があなたに明かす本音と交わす誓い
2人を待っている笑顔あふれる未来

宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~前向きな恋をするために



--

おひつじ座

自分の気持と人のそれを分けることが大切になりそう。「なんとなく自分はこう生きなくてはいけない気がする」と感じていたことがあれば、その事実に気づくことが良いスタートになる。幸いにも、天はあなたが本当の自分の姿に生まれ変わることを応援してくれている。古い抜け殻を捨てて、自由に羽ばたいてこそ、あなたはより大きな活躍ができて、周囲を助けることも可能である。なお、人の問題を抱え込まないように少し注意が必要。


おうし座

過去の積み重ねや内面の成長に支えられて、貴重なものを育んでいるように見える。心の底から落ち着ける場所や人間関係かもしれないし、あなたにとって生き甲斐と呼べるものを発見したところかもしれない。あなたが新しいことに取り組もうとすると、それに反対する人が出てくるかもしれないけれど、自分の夢にどこまで本気なのかをテストされているのだと考えてみよう。たった一言「No」と言えたなら、物事はすぐ動き出すだろう。


ふたご座

交友関係で驚くようなことがあったのなら、喜んで欲しい。その出来事はあなたがより相応しい友人や、お付き合いの仕方を選択できるように助けてくれるだろう。今週、心の奥底で感じたことを、信頼できそうな人に語ってみよう。それが一般的な意見と違うものであっても、今のあなたには「自分の生き方」を追求する自由が与えられている。判断に迷うことがあったら、「それが自分に真の満足を与えてくれるか」が決め手になるだろう。


かに座

その相手と一緒にいると自分がより力強い人間になれるか、その逆か、自問自答してみよう。希望よりも不安な要素が支えている人間関係なのであれば、今後どう行動すべきなのかは言うまでもない。これから起こる変化を笑顔で受け止めることが、人生をより豊かなものにしてくれるので、変わることを恐れないで欲しい。なお、尊敬している誰かがあなたの道をふさいでいたような気配もあるので、冷静にこれまでの出来事を振り返ってみよう。


しし座

今後の人生を大きく左右するような印象的な出来事が起きつつある。もしも、親しい人から「以前のあなた」を求められるようなことがあれば、それがあなたの本心かどうか確かめてみよう。1年前のあなたはどこにもいない。今の自分がどんな人間で何を感じてどこに行こうとしているのか。そんなことを常に心のどこかで意識して、これまで住んでいた世界の枠を超えて活躍することが、今あなたが一番望んでいることのひとつなのでは? 


おとめ座

精神的なストレスが身体に出やすいとき。疲れを感じたら無理をしないように。とはいえ、ストレスには両面があって、適度な期待を受けることなどはエネルギーになってくれるはず。過去にあなたが受け取ったものの素晴らしさに気づいたら、ぜひそれを人に還元しつつ幸せを手にして欲しい。世間体を気にするよりはるかに高貴な理想があなたの内面で育っているサインも。必ず理解してくれる人は現れるので、伝えることを恐れずに。


てんびん座

自分がどんなことに人生の喜びを感じるのか再発見できそうな一週間。人の意見や価値観に対して柔軟な気持でいることが、その大きな助けになるだろう。世の中にはいろんな可能性があって、あなたの行く先には素晴らしい人やものが待っている。地球でどんな体験をし、なにを学ぶのかは自分自身の選択である。「これは自分の目指すものではない」と感じることが出てきたら、その気持ちに正直に行動すれば間違いはない。


さそり座

人に否定されたように感じることがあるかも? でも、それはあなたの存在を否定されたのではない。あなたがなにかに遠慮したり足踏みしていたりするときに、それに気づかせてくれる貴重な体験になるはず。なにか理由があって幸せへの遠回りをしていたのであれば、その理由さえも今は意味をなくしているのに気づいて欲しい。自分と人の幸せの形は必ずしも同じではないけれど、重なりあう部分がどこかにあるだろう。


いて座

夢を実現する為に、日常的な習慣としてそのために今できる具体的なことに取り組んでみよう。大きな絵を心のキャンバスに描くことが出来たのであれば、準備段階としてスケッチから初めてみてはいかが? これは比喩でもあるけれど、思い描いている理想の人生などを簡単な絵で表現するだけで、内面にあるものを実世界に引き出すことができるはず。それをなんどか繰り返すと心の底にあった不安も徐々に消えていくのでお試しを。


やぎ座

素晴らしいなにかがあなたの手元に届けられる予感。それは今後の人生をしっかり支えてくれる心強い支援や約束のようなものだと思う。それによって、自分の人生が少なからず変わるのを恐れないで欲しい。今あなたが招待されている世界は、少し前に住んでいた世界よりもはるかに素晴らしいものである。幸せを手にするのに、誰に遠慮する必要も、小さな嫉妬に悩む必要もないので安心してほしい。年末になれば気分は全く変わる予感。


みずがめ座

大きなジレンマをいくつか抱えつつも、あなたは幸せへの道を着実に進んでいるように見える。今あなたが目の前にいる人やものを愛することで、物事の優先順位が少し違ったものになる気配は確かにあるけれど、それは人生の意外かつ嬉しいハプニングであって、ネガティヴな要素はどこにもない。これまであなたがある方面で頑張ってきたことが、別の分野での信頼につながっている。すべては補いあっているのが、この世の姿である。


うお座

急に物事がいろいろと動き出して、心の準備に時間がかかっていたような気配がある。今週を境に小さな迷いも消えていきそうなので、安心して今与えられた課題をこなし、社会とつながる喜びを謳歌しよう。ところで、この時期にあなたがスムーズに前進を続けるためには、知識や価値観のリフレッシュが有効である。波に逆らうことなく、新しいものを柔軟に受け入れれば、人生をより楽に生きていくことが可能になるだろう。

--

不安で仕方がないときは、まったく関係のないことをしてみて大笑いしたり、好きなことに夢中になったりすると、ひとときでも不安から逃れられます。


楽しめることであれば、本当になんでもいいのです。マンガでも映画でも、ベランダの家庭菜園でも、ペットと遊びことでも… 


「ひととき」であっても大切なあなたの人生であって、そんなときにこそ現状を抜け出すための良いヒントがインスピレーションとして与えられたりするものです。無意味なように感じられるかもしれませんが、実は非常に有意義な行動なのです。


どうぞそんな素晴らしいひとときを意識して持つようにしてください。ちょっとしたことで人生は大きく改善されるものですよ。ひとりでも良いのですが、仲間と一緒ならより幸せを感じられるでしょう。どうぞ素晴らしい一週間を! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事