星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 8月11日から17日


新サイト『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

実は出会っている【魂の恋人】あなたを愛し、交際⇒結婚を望む異性


あなたを巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
これが目印です……その人があなただけに見せるサイン
○月×日、2人の心が近づくきっかけが訪れます
そのとき、相手はどんな態度に出る?
あなたはその想いをどう受け入れればいい?
その後の2人はどんな交際を進めていく?
運命のプロポーズの瞬間が訪れます
ついに実現! 魂の恋人が願い続けた、あなたとの幸福な未来
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~魂の恋人と結ばれるために~





--

おひつじ座

難しいように思えた課題にも、ワクワクしながら立ち向かっていけるようなイメージ。古いことにとらわれず、新しいことを受け入れて、自分の人生が確実に変わる…そんな実感があるのではないかと思う。公私ともに大事なことがたくさんあるけれど、すべてを一気に片付けてしまおうと無理はしないように心がけて。勢いのあるこの時期、リラックスした時間を確保し、充実した毎日を送る幸せを堪能するようにしてみては? 


おうし座

最強のパワー・スポットは、自分の部屋である。この広い世界でたった1か所、自分の自由にできる場所であり、宇宙であなたが担当しているスペースでもある。喜びをくれるもので部屋を満たせば、あなたを中心とする世界は確実に少し変わるだろう。どこから手をつけていいのかわからなければ、小さな花一輪でいいので部屋の特別な場所に飾って見ては? 親しい人と旅行をする話が出たら、近い将来に物事が好転するサイン。


ふたご座

自分らしく生きることがどんなに素晴らしいか、実感しているだろう。社会の中で自分が担当したい役割りのようなものも、徐々に見えてきたのではないだろうか? それは仕事と重なっているかもしれないし、そうでないかもしれない。いずれの場合でも、あなたが大好きなものに夢中になる時間を持つようにすれば、自然にこの世界に貢献できるはず。なお、宇宙はすべてを受け入れる大らかな存在なので、それを時々思い出して。


かに座

どうしても手に入れたい何かがあるのなら、不言実行がベスト。身近な人に今理解されなくても、いつかわかってもらえば、それでいいのではないだろうか? 愛は実に様々な形をとって人間に届けられる。最初のステップは、どれだけ素晴らしいものがすでに与えられているか気づくこと。それさえできれば宇宙はあなたの喜ぶ顔を見たくて、さらにたくさんの愛と豊かさを届けてくれる。子供のような気持で待っていよう。


しし座

物事が好調に進んでいて、楽しみが次々に出てくるとき。ある意味ではこの数年、あなたはブランクのような時期を過ごしていたはずだけど、それもすでに過去のことである。あなたの意欲をくじくような言葉が聞こえてきたら、実は物事が好転するサインなので喜んで。すべての人を幸せにしようとしてつまづくのを避け、あなたが本当に大好きな人だけを部屋に招き入れるようにすれば、余計なトラブルもなく過ごせるだろう。


おとめ座

不思議に心が満たされる時。不安な気持ちに勝つことができたのを知り、安心できるようなイメージが浮かぶ。これまで自分にとっては難関だと思っていたなにかに、今あらためて取り組むことができそうな気配も濃厚。周囲に自分らしく素敵に生きている人を見て、「とてもあんな風には生きられない」と感じていたのなら、その誤りを正すことが可能である。人まねの人生でなく、あなただけの人生をしっかり生きてみよう。


てんびん座

どんな状況のなかにも希望を見出すことができれば、人間は必ず力強く生きていくことが可能である。今のあなたならそれを信じられることだろう。今週そんな前向きな気持が出てきたら、それをノートに書き留めておいて、必要なときに読み返せるようにしよう。心の支えを失ったように感じるときにさえも、また新しいものが必ず支えてくれる。成長の過程に必ず起こるそんな自然な出来事を、感謝の気持と笑顔で受けとめて欲しい。


さそり座

なにかに遠慮して自由になれなかった少し前の自分の姿を、はっきり把握できるとき。あなたにとっては、もっともな理由があってそんな状態が起きていたはずなので、特に自己批判的にならなくても大丈夫。自然な流れで周囲から注目が集まり、正当な評価が与えられる気配が濃厚なので、ぜひ一番素敵な笑顔を見せてあげよう。それは恐らく「偽りのない笑顔」ということになると思う。今週のあなたにとっては、難しくない課題である。


いて座

どんな人でもその時々に自分のベストと感じられる行動をとっているのが、世の本当の姿である。ただ、それを自分のこととして自然に受けとめられるのは、天があなたに与えた能力のひとつでもある。たった今であれば、出来る限り自己矛盾がなく、他の人を傷つけることのない方向を見極めて進むことが可能に見える。ぜひ帆を上げて追い風を受けて進んで欲しい。子供の頃に手が届かなかった何かも、すぐそこで待っている。


やぎ座

好きだったはずのなにかを、これまでのように無心に楽しめないとしたら、あなたの成長の過程で興味の対象が変わってきたというだけのことである。なんとなくさびしい思いもあるだろうけれど、自分がより喜びを感じられる何かを選択しよう。思い切った決断が必要になったり、重要な約束を交わしたりする機会もありそう。今となっては迷う気持はあまりないのでは? 特に自分の居場所に関するテーマはベストな解決策が見つかるだろう。


みずがめ座

信じられる相手がたったひとりでもそばにいてくれるなら、それは大きな祝福である。その人が自信をなくして道に迷っているようなときにも、あなたがただ笑顔でそばにいてあげたなら、それが一番の助けになるだろう。なにもできないような気がしても、あなたは貴重な自分の人生のひとときを相手にプレゼントできるはず。お互いなにかしらの形で支え合える、そんな素晴らしい仕組みがあって、世界が回っている。


うお座

色々な期待に圧倒されそうな気配があるけれど、ちょっとリラックス。大切なことはあなたが自分の本当の気持を把握して、それを重んじた行動を取ることである。今のあなたにできることはたくさんあるので、色々な人があなたに何かを求めてくることだろう。そのすべてに応えようとすると、自分を失ってしまうので、何事も程々に。もうひとつのヒントは、自分を幸せにしてくれる価値観を見つけて、それにそって生きることである。

--

なにかを失ったように感じたり、無力感に悩んだりすることがあっても、出来る限り自分の好きなことを楽しむ時間を持ちましょう。本当に時間がまったくないことも、気力が残っていないこともあるでしょうが、夜ベッドに入って眠りにつく前のひとときにヘッドホンで音楽を楽しむくらいのことでいいのですよ。


ネガティヴになるのにはなんの努力もいりません。一方で常にポジティヴでいるには、意識して行動を取るようにする必要があるのです。でも、お話したように小さなことでも効果があるので、それを大変なことと考えず、気楽にいきましょう。


今日見つけた小さな幸せが、この先あなたにとって大きな意味を持つかもしれません。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事