星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 8月25日から31日 


新サイト『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

真実だけ知りたい【脈ありor脈なし】相手の現状と隠す想い、涙の決断




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
交際後のあの人は、どんな恋人になる?
ためらうのはなぜ? 相手がこれ以上、接近してこない理由
あの人にとってあなたはどんな存在?
あの人が抱えるジレンマが解消されるとき
ついにあの人があなたに、すべてを打ち明けます
そのときあなたは、どんなふうに相手を抱きしめればいい?
あの人が流す涙、あなたとともに歩む未来
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~本物の勇気を手に入れるために~




--
おひつじ座

抽象的な言い方だけど、抵抗を味方につけて前進を続けよう。人に認めらずに悲しい思いをしても、自分のしたいことを続けられる人が成功をおさめるようなものだと言えばわかりやすいだろうか? なにをしようとしても、必ず周囲の人はなにかしら言ってくるものである。自分の幸せや充実した人生を送ることに本気なのであれば、周囲の雑音はやがて適度なBGMになるだろう。一方で楽しいこともたくさん起こるので、ご心配なく。


おうし座

いくつかのジレンマがあって、立ち止まっているあなたの姿が浮かぶ。大切なことがいくつもあって、そのどれを優先させればいいのかわからなくても、それは無理もないことである。どうしても判断を先延ばしにできないのであれば、1年後、2年後の自分がどう成長していたいか想像してみよう。恐らく今と全く同じ状況にはいたくないのではないだろうか? そして、喜びや愛を行動の基準にすえるようにすれば、大きな間違いはない。


ふたご座

どうしても避けて通れない課題の板挟みになって、自分の本音が一瞬わからなくなりそうな気配。でも、人生のそれぞれの分野はお互いを補っているものであって、本来矛盾するものではないはず。あちこちに引っ張られて、自分の本音でない行動をとるよりも、あなたが喜びを感じる行動を選ぶようにすれば、やがてこのテーマも難しいものではなくなるだろう。人生でどんな行動をとったとしても、それは究極には愛の表現である。


かに座

最近見落としていたこと、特に現実的に押さえておかなければいけないポイントに光があたりそう。物事が上手く進んでいる一方で、例えばあなたを利用しようとして近づいてくる人の存在などには、一応気をつけてみて。なんとなく良い予感がしないと感じる、もしくは常識的に判断しておかしいと思うのなら、近寄らないのが正解。毎日を楽しむ一方で学ぶ姿勢を忘れなければ、この時期に貴重なものを手に入れられるだろう。


しし座

手がけている役割りに関して意外な展開があったり、難しいと思っていた課題が自然に解決していったりして、人生の面白さや深さを実感できる一週間。疲れが出やすくなるので、心身のコンディションに気を使い、リラックスすることを忘れずに。あなたが苦手だと感じること、たとえば人の感情に付き合うなどの難しいテーマは、正面からぶつかるよりも他に良い解決方法を探してみよう。柔軟な姿勢を保てば大丈夫。


おとめ座

今週起こる出来事がきっかけとなり、これまで受け入れるのが難しかった一面、否定したいと思っていた真実の姿と和解できそう。それは恐らく「自分はこういう人間にならなくては」と頑張ってきた一方で、置き去りにされていたあなたの心だったのではないだろうか? もうおわかりのように、社会で大きな仕事をこなすばかりが存在価値ではない。たったひとりのあなただからこそ、この世にかけがえのない存在なのである。


てんびん座

あなたが実現したいと夢見ていることは、あまりにも取りとめがなさすぎて、具体的に何から始めればいいのかわかりにくいのではないだろうか? でも、あなたが尊敬している人、そばに居てくれる友人などの力を少し借りれば、物事はたちまちシンプルなものになる。現実を理想のレベルに引き上げようとするのを一旦お休みにし、現実の中にある素晴らしいものに目を向けてみると、毎日の生活は瞬時にして変わることだろう。


さそり座

人間がすることには必ずどこかに欠点があるけれど、だからこそ改善の余地が常にあり、さらなる成長や進化のためのチャンスを与えてくれる… そんなことを実感できる一週間。今、もしあなたが何かを本気で手に入れたいとしたら、自分の持っているものの中でも貴重な何かを差し出す必要があるかもしれない。細かいことはさておき、まずは自分自身が今後も成長し幸せになれるように祈ってみれば、良い案が見つかるだろう。


いて座

今週、大地に足をしっかりつけたまま遠い世界を見つめることをおすすめ。現実的なことを昼間しっかりこなしているので、夜安心して夢を見られるようなイメージ。長い時間をかけてやっと達成できたものを守るために、しばらくそんな気持で毎日を過ごすことが有効である。なお、あなたの心の奥にあるドアの鍵は自分だけが手にしているはず。必要があれば思い切ってドアを開けて、その向こうに広がる世界を覗いてみよう。


やぎ座

今ここで決めなくてはならない何かが、あなたの自由の一部を奪うのを恐れているのでは? それは例えば一日30分ほどの時間を健康管理にあてて、将来のことも視野に入れた体力づくりをする程度のものなので、ご安心を。自由時間を少し投資するだけで、残りの時間を快適に過ごして充実させられるなら、大いにその価値はあるだろう。難しい選択のように感じるけど、生活の質をあげる良いチャンスになりそう。

みずがめ座

愛する人、身近な人との間で意見が合わずに一瞬戸惑うことがありそう。でも、それ以上に素晴らしいことが現在進行形でお互いの人生に起きているのに目を向けて欲しい。分かり合えないことは実は些細な事であって、今一緒にいられること自体が大いに意味のあることなのではないだろうか? ある程度差し引いて考え、すべてを感謝してとらえるようにすると、心の余裕も取り戻せる。そして、これまで見えなかったものを一緒に発見できるだろう。


うお座

痛いところを突かれるような出来事がいくつかありそう。と言っても、それは悪いことではなく、心理的にツボを押してもらったようなものだと思えば間違いない。一瞬痛みを感じるかもしれないけれど、心地よい刺激を受けることでリラックスできて、過去を手放していけるようなイメージが浮かぶ。凝り固まったあなたの考えを優しくほぐしてくれる物事を、感謝の気持で受けとめよう。それは素晴らしい癒しの体験である。

--

新月で始まる一週間です。暑かった夏も終わりに近づき、太陽もおとめ座に移動。とても「二学期」な気分が濃厚な星空です。


子供の頃、二学期が始まるとどんな気持だったか思い出してみましょう。一学期に達成できなかったことに再チャレンジしたり、計画を立てなおしたりしたのではないでしょうか? まさにあんな空気があります。 


これから年末くらいまでの間になにか新しいことを準備しなくてはいけなくて、面倒だなあと感じるかもしれません。でもそれを良い刺激と捉えて、公私ともに実力を発揮しましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事