星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

9月8日、中秋の名月ですね。この時期になると香港で迎えた中秋を懐かしく思い出します。


まだ暑さの残る香港の街では、月餅がいたるところで売られていました。日本のバレンタインデーを思い出してください。普段チョコレートを売っていないところに、突然チョコレート屋さんが出現する、ちょうどあれに近い感覚です。

最近は事情も変わったかもしれませんが、中華圏での月餅は基本的に年に一度、中秋の時期にのみ出回ります。お中元、お歳暮と同じような感覚で「お世話になったあの方に月餅を」贈るのがならわし。職場にいっぱい月餅が届き、僕もマンションの管理人さんに月餅を贈りました。


実際に月が満ちて満月となるのは日付が変わって9日になってからなので、中秋の名月と月齢は完全に一致していません。暦関係は僕にとっても、まだまだ謎がいっぱいで面白い世界です。


星の配置を見てみると、「分かっているようで分かっていない自分を発見する機会がある」「自分の弱さを認めることで、新たな強さを手に入れられる」「愛する人とお酒やムードに酔いながら気持を伝え合う」といったイメージが浮かんできます。

ピンとくるものがあったら、この時期の過ごし方の参考にしてくださいね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


新サイト『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

真実だけ知りたい【脈ありor脈なし】相手の現状と隠す想い、涙の決断




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
交際後のあの人は、どんな恋人になる?
ためらうのはなぜ? 相手がこれ以上、接近してこない理由
あの人にとってあなたはどんな存在?
あの人が抱えるジレンマが解消されるとき
ついにあの人があなたに、すべてを打ち明けます
そのときあなたは、どんなふうに相手を抱きしめればいい?
あの人が流す涙、あなたとともに歩む未来
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~本物の勇気を手に入れるために~




関連記事

関連タグ : 新月と満月,