星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 9月8日から14日


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



“焦れったい恋”【惹かれ合う2人】3/6/9ヵ月後の進展⇒最終結論




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
現在の2人の関係
この恋が思うように進まなくなってしまった原因
あの人の、あなたへの本当の想い
あの人が密かに抱いている、あなたへの欲望
関係進展のチャンスを逃さないための準備
2人の間に訪れる、関係を進展させる出来事
3/6/9ヵ月後……2人の最終結論
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~しっかりと結ばれるために~







おひつじ座

大切な人と、より深いレベルで人生の喜びを分かち合いたくなりそう。特別に難しいことではなく、あなたに笑顔をくれるなにかを誰かと一緒に楽しむようなことである。それはあなたの自由を奪うものではない。誰にでも人と過ごしたい時と、ひとりになりたい時があることを忘れなければ、あなた自身の自由も相手の自由も尊重できるはず。毎日をどんな風に過ごすにしても、それが充実した時間になるように目指してみては? 


おうし座

対人関係は基本的に自分を映し出す鏡である。あなたが自分にも他人にも優しい人であれば、あなたを大切にしてくれる人たちに囲まれて幸せに生きることができるはず。そんなシンプルで大事なことを今こそ自分に許してあげて欲しい。内面で変化しつつある何かに違和感を覚えることもあるだろうけれど、それは新しいあなたに生まれ変わるためのプロセスにしかすぎない。今なら難しいと感じていた家の課題にも取り組めそう。


ふたご座

社会的に成功している人の多くは、自分の好きなことをして生きている。あなたがそのひとりでないとしたら、その人たちはあなたと何が違うのだろう? 同じ人間である以上、本質的にはなにも変わらないけれど、「好きなことをして生きていけない」という固定観念から自由になれるかどうかで、その違いが生まれるだけなのではないだろうか? ちょっとしたきっかけとタイミングをつかみ、大きく生き方を変えられそうな一週間。


かに座

これまでのあなたの努力が認められ、人に与えた優しさなどが形を変えてあなたの元に戻ってくる。あなたに素晴らしい幸運を受け取る資格があることを、まずは自分で認めてみよう。過去の良い体験、特に自分が取った行動に満足できたときのことを思い出して、それが周囲の人にどんな良い影響を与えたかをイメージすることが助けになるだろう。過去数年間どれだけ頑張ってきたのか、一番良く知っているのはあなた自身である。


しし座

内面でなにかが大きく変わる気配を感じて、それが無視できなくなっているように見える。変わりつつある自分を受けとめた上で、今後進みたい方向を見極めよう。幸いなことに、今週あなたに明確な道標が与えられる気配。それをお守りのように大事にしながら自分磨きに取り組み、大切な人たちとの関係を深めていこう。なお、両親を含めた身近な人と自分を比較するのをやめることが、あなたがより幸せな人生を送る為に重要なレッスンである。


おとめ座

未体験のものは人間を動かす原動力であるとともに、不安の原因にもなる。それは良いことでも悪いことでもない。あなたが新しいなにかとどのように向き合うかによって、感じ方も変わるのではないだろうか? 今週、人間関係を含めた未知なるものに心を開いてみよう。瞬時にしてすべてが分かってしまったら、人生は面白みのないものになってしまう。時々迷いながらも時間をかけてお互いを理解していけば、それだけでいい。


てんびん座

やっとのことで新しい生き甲斐ができて心が決まりそうな。このあたりで日常的にお付き合いする人たちの顔ぶれに変化が起きて、毎日の生活が良い刺激て満たされることだろう。永遠に続くかに思えたなにかにも、必ず終わりがくるのが人生の素晴らしい仕組みのひとつなので、それを好意的に受けとめて欲しい。なお、家のなかのことと外の世界のことは本来お互いに補いあうべきものであって、相反するものではないのでご安心を。


さそり座

過去数年間、思いがけない結果になったこと、特にあなたを苦しめるかのように見えた出来事に感謝したくなる気配。今のあなたがあるのは、そんなすべての出来事のおかげであるのに気付き、これまでの経験を好意的に見なおしてみよう。そして、どんな時も立ち上がって歩き続けることができた「自分への感謝」を忘れずに。それが近い将来にあなたが自分を表現しつつ、社会的に大切な役割を果たすためのコツである。


いて座

色々な難しいことを乗り越えて、二者択一に迷いながらも自分なりに正しいと感じられる道を歩いてきた自分を再評価したい一週間。忙しい一日が終わり家で一息ついた時に、過去数年の決断が正解だったことをしみじみと実感することだろう。今あなたは、自分にとって一番難しいと感じていた種類の幸せを手に入れつつある。一方で新しい目標、行ってみたい場所なども出てきて、あなたらしいメリハリのある毎日を生きられそうな予感。


やぎ座

この数ヶ月、人間関係に恵まれた日々が続いている。今週、特に大事にしたい関係にスポット・ライトがあたる気配。今のあなたのまわりには、同じ人間として尊敬し合い、学び合えるような素晴らしい仲間が何人かいてくれることだろう。人と深い関わりを持つと自分を失くしてしまうのではないかという恐れがあったなら、そんな気持ちさえも徐々に消えつつある。愛する誰かと手を取り合って歩く素晴らしさを感じてみよう。


みずがめ座

公私共に、これまで難しいテーマがいくつもあっただろうけれど、それでも力強く続けてこられたことに感謝したくなりそう。あなたの思い通りのスピードでないとしても、物事は着実に動いてくれている。なにがそれを動かすのか完全にはわからなくてもいいので、なにしろあなたを含めた宇宙のすべてが動いていることを信じてみよう。語学など、これまで身につけるのが困難だと感じていたなにかにも、今ならより楽に取り組めそう。


うお座

あなたにとって憧れだった世界が、より身近なものに感じられそうなイメージ。気がついたらあなたがその世界に生きていたという方が、より正確かもしれない。これまで生きてきた世界と、憧れの世界は重なっているものであって、別々の場所や次元に存在するものではなく、その両方で自由に生きることが可能である。その中で自分にできることを見つけて、大いに活躍してみよう。思考が現実を作るという、シンプルな法則を忘れずに。

--

ひとつ前の記事も書きましたが、「自分の弱さを見つめる」ことは、とても大事なことです。それを認めることで、より「素の自分」になることができて、そのままのあなたを受け入れてもらえて、愛してもらえるようになるのですから。

過去記事:9月9日の満月

もうひとつ。いつも人に優しさを与えることを考えているのであれば、ちょっとリラックスを。人から優しさを受け取ることは、与えることと同じだけ大事なことなのです。


「自分は愛してもらえない」「金運に恵まれない」「いつもそんな役を引き受けてしまう」といった傾向を抱えているのであれば、今週それを変えていくのに良いタイミングです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事