星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 9月22日から28日


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【もう終わりなの?】相手の本音/1番大事な人◇逆転の禁じ手と突破口



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
あの人があなたにつれなくなった理由
あの人が今、誰よりも愛している相手
2人が惹かれ合う宿命的理由
あの人があなたに本音を明かす○月×日
あなたの優しさが2人の関係に起こす変化
ついに決心! あの人が出す恋の結論
この先の2人が育んでいく本物の絆
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~愛を失わないために~






--

おひつじ座

生きる喜び、人と愛し合い人生をわかちあう素晴らしさを堪能できそうな一週間。前者はあなたの基本のようなものだけど、後者に関しては心のどこかで恐れがあったのではないだろうか? ここまできたら、不安よりも楽しみなことが増えて、小さなことが気にならなくなると思う。自分自身と愛する人が、それぞれ大きな節目を迎えすべてが新しく生まれ変わる、その過程を見届けよう。普段あまり行く機会のないような場所にも顔を出してみて。


おうし座

派手なことはなくても、あなたの人生では確実に暮らしの質が向上している。これはお金の話ではない。毎日の暮らしがもたらしてくれる出来事から、どれだけ大きな満足感が得られるかということである。それを上げるのも、下げてしまうのも、あなたの心がけ次第。気持が前向きになってくるとすべての物事が応援してくれるので、今抱いている感覚を忘れないようにして欲しい。健康的な毎日のために無理なくできることを探してみて。


ふたご座

今手がけていること、これから手がけようと準備していることが、追い風を受けて順調に動いていくサイン。物事が本当にうまくいくときはこんな風に進むものなので、ぜひ波に乗った感覚をしっかりつかんで、自分のものにしよう。それは一生あなたを助けてくれる技術になりうる。人生が義務であるならそこに喜びを見つけるのは難しいけれど、人生が喜びであるならば多少の苦労などは楽々と乗り越えて、仲間と一緒に歩いて行けるだろう。


かに座

仕事やライフ・ワークなどで、思った以上に大きな飛躍が期待できそうなとき。それは恐らく、人生の別の分野での問題が解決に向かうのとぴったりタイミングを合わせた出来事であるはず。一見関連のない別々の出来事のように見えても、水面下ではすべてがつながっている。そして、すべての人の心もまたそのとおりである。自分の夢や希望をわかって欲しいなら、まずはあなたが相手の話に耳を傾けるようにしよう。 


しし座

人生は緊張と弛緩の繰り返しである。時計の振り子が両極に揺れながら、時を刻んでいくようなものだと考えてみるとわかりやすい。今週、あなたの気持は大いに揺れるだろうけれど、間違いはなにもない。様々な可能性に心をオープンに保って、世界が届けてくれるたくさんの驚きを堪能してみよう。なにより素晴らしいのは、そんな素晴らしい体験を共有できる誰かがいてくれること。そんな仲間と呼吸をするように良いものを交換しよう。


おとめ座

世の中の全ては移ろうもので、時には不安をもたらすけれど、最終的にはそれは素晴らしい救いである。どんな難しい出来事も永遠に続くことは決してない。今週あなたは実体験を通じてそんな宇宙の真理を自分のものにするだろう。その結果、あなたは「心の平穏」という貴重な宝石を胸のうちに見つけることができるはず。内面から輝くというのは、まさにそんな出来事である。ぜひあなたの宝物に磨きをかけて欲しい。


てんびん座

子供の頃は誰でも自分の意志と関係なく、生まれてきた環境のなかで生きるしかないけれど、大人になれば環境を再選択できる。人生で手に入れることができるもっとも素晴らしい自由のひとつがそこにある。今週、あなたを振り回す人たちと距離を置いて、本当に大好きな人たちと一緒に暮らしていくことを選択して。人生を思いのままにしたいのであれば、毎日30分でもいいので今までと違うことに時間を使おう。


さそり座

能力を生かして活躍する以上に大きな喜びは、「自分の存在自体がこの世にとって大きな価値がある」と知ることである。実際にはとてもシンプルなことなので、あなたが真実に目覚めればいい。でも、そこに到達するまでに何度も迷い、立ち止まる必要があったのでは? あなたの内面で新しい何かが成長するのに合わせ、外の世界も徐々に変化していく。心に芽生えた小さな夢を育てるために、最適な環境を整えよう。


いて座

いよいよ何かがスタートする予感があるのでは? 子供の頃、遠足の前の晩はあまりに楽しみでなかなか寝付けなかった、あの感覚が戻ってくるようにさえ見える。ひとつ覚えておいて欲しいのは、あなた自身の成長や周囲の顔ぶれの変化とともに、興味の対象も変わってきていること。今まで楽しかったことがなんとなく退屈に感じられても、それは間違いではない。人生をもっと面白いものにしてくれる何かが見つかる一週間。


やぎ座

大きなプロジェクトが完成するときには素晴らしい満足感とともに、なにかが終わってしまう焦燥感、別れの予感などがともなって、複雑な気持ちになる場合がある。「人生に終わりなき宴なし」という中国のことわざが、今のあなたにぴったりなように見える。何人かの仲間とは、また集まって楽しいひとときを過ごす約束をかわせるように見えるので、悲観することは何もない。心の水面下ではすでに別の計画が進行中なのでは? 


みずがめ座

身近な人たちとの関係が大きく改善していく予感。それは偶然の産物ではなく、あなたの世界観がより楽観的で大らかなものになりつつあることに関連している。物理的に離れている知人と協力しあって新しいことを始めるような計画が、お互いの心の距離をぐっと近いものにしてくれるだろう。なにかを学びたい気持が高まり、良い教師やスクールなどとの出会いがありそう。ネット上の講座も選択肢に入れてみては?


うお座

人生のいくつかの分野で大きな安堵感に包まれる予感。それはもしかすると、恒久的なものではないかもしれない。それでも当面はものごとがうまくいくのを実感できるだろう。なにをするにしても、それを上手にこなすためのコツというものは必ず存在する。愛情を注ぐことができるかどうかで、結果はまるで違うものになるという、ごく基本的な法則を忘れないように心がけて。なお、時代は今、あなたの心強い味方である。

--

諦めないで信じ続けることは大切ですが、時にはなにかひとつ諦めるだけで、それ以上に素晴らしいものが手に入ることがあります。


例えば、結婚という形で新しい生活を始めるにはこれまでの自由に別れを告げる必要がありますが、その一方でこれまでに経験したことがない種類の新たな幸福や自由が手に入ります。


人生が新たなチャンスをくれるとき、あなたの両手がふさがっていてはなにもつかめません。すべてを諦める必要はないので、まずは両手いっぱいの荷物を足元におろして様子を見るようにしてはいかがでしょう? 

秋に向けてテレビの番組改編が進行中。そんなイメージが浮かびます。どうぞ良き一週間を! 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事