星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

9月24日の新月はてんびん座で起こります。西洋占星術の世界では、太陽がてんびん座に入ると「春におひつじ座からスタートした1年が折り返し」の時期になります。


今年前半になかなか手につかなかったこと、つい後回しにしていたことなどを見なおすために、星が良いチャンスをくれるでしょう。そして、もはや意味をなくしたものを手放して、本当に望むものを手に入れようという自然な心の動きが出てくると思います。


色々な人に良い影響を受けながらも、本当に自分が望むものはなにか、自分で知っていることがとても重要です。なぜなら、周囲の人がどんなにあなたの幸せを祈ってくれても、あなたにとって何が幸せか、他の人が完璧に理解できることはありえないのですから。


あなたを見守る星たちにさえもそれはわかりません。この世界でたくさんの素晴らしいものを見つけて、その中で自分が幸せを感じられるものを見極める… それはとても楽しい作業であることでしょう。ぜひ「あなたにとっての幸せ」を見つめなおしてください。 


専門的になってしまうので、詳細は省きますが、「目指すべきもの」「今後の自分のあるべき姿」「努力の方向性」などが大事になるでしょう。


新月の願いについては、過去記事をどうぞ。


過去記事:新月の願い


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【もう終わりなの?】相手の本音/1番大事な人◇逆転の禁じ手と突破口



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
あの人があなたにつれなくなった理由
あの人が今、誰よりも愛している相手
2人が惹かれ合う宿命的理由
あの人があなたに本音を明かす○月×日
あなたの優しさが2人の関係に起こす変化
ついに決心! あの人が出す恋の結論
この先の2人が育んでいく本物の絆
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~愛を失わないために~
関連記事

関連タグ : 新月と満月,