星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 10月6日から12日


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【もう終わりなの?】相手の本音/1番大事な人◇逆転の禁じ手と突破口



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
あの人があなたにつれなくなった理由
あの人が今、誰よりも愛している相手
2人が惹かれ合う宿命的理由
あの人があなたに本音を明かす○月×日
あなたの優しさが2人の関係に起こす変化
ついに決心! あの人が出す恋の結論
この先の2人が育んでいく本物の絆
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~愛を失わないために~


--


おひつじ座

公私のパートナーなど、あなたにとって大切な人間関係に良い変化が期待できるとき。ちょっとした口論がお互いの胸の内を見せ合うきっかけになり、相手の気持ちになって考えたり、思いがけず美点を発見できたり、意外にも良い展開になりそうな気配。いつもと少し違った方法で気持を伝えることが、この一週間を充実したものにしてくれるだろう。小さな誤解をといて、過去を水に流し、今一緒に入られる幸せをかみしめよう。


おうし座

人生のいくつかの分野でバランスをかいていたと感じるなら、それを改善するとても良い機会に恵まれそう。仕事とプライベートのバランス、食生活など、見なおさなくてはいけないことがあるのではないだろうか? あなたは本当に変わるべき時にはそれを直感できて、実際に大きく変貌を遂げることが可能な人なので心配はひとつもいらない。今、より愛にあふれた毎日を送るために何が必要か、心の底に答えを見つけよう。


ふたご座

これまで好きだったはずのものに魅力を感じなくなったり、続けてきたことに疑問を覚えたりするのは、この数年あなたが大きく成長を遂げてきたサインである。それを好意的に受けとめて、あなたの心が行きたいと望む場所に進路を向けて欲しい。なにかを切り捨てる必要があり、周囲の人が戸惑う可能性はあるけれど、あなたが本気なのであれば最終的にはきっと理解してくれるはず。焦らずに中期的な計画を立ててそれに取り組もう。


かに座

人生で一番大切だと常日頃から思っていたものに、改めて意識を向けてみよう。それを手に入れたり、育てたりするのに必要なものがいくつか見えてくる。そして、それ以外のことは本当は些細なことであって、気にする必要もないことさえもはっきりしてくる。結果あなたの人生は豊かでシンプルなものに変わっていくだろう。今すぐに周囲の人と分かり合えなくても、まずはあなたが相手を笑顔で受け入れることからはじめよう。


しし座

あるひとつのことをのぞいて、あなたは今人生を多いに楽しんで、たくさんのことを成し遂げている最中だと思う。楽しいことも、感謝のきもちもいっぱいあるので、余計なことに惑わされて今起きている素晴らしいことを見逃さないように気をつけて。なにか気落ちさせられられるようなことがあるなら、「世の中にはいろんな人がいて、それぞれに自分の価値観で生きている、それだけのシンプルなこと」と捉える姿勢が助けになる。


おとめ座

たくさんの喜びがある一方、以前から気になっていた件が心配になりそう。それにどんな意味があったのか、後で必ず解るようにできているので、「唯一の頭痛の種」に心を支配されてしまわないよう気をつけて。あなたの心は本来完全に自由な存在であって、そこには永遠と無限と真実の愛がある。すべてをコントロールできないと悲しまず、与えられている愛と豊かさに目を向ければ、そこから新しい人生が始まるだろう。

てんびん座

どんな相手でも、それぞれに生まれ育ちも異なればこれまでの人生体験も今後の方向性も異なるはず。それを差し引いても、今人生のひとときを共有し、同じことに喜びを感じることができるなら、それは奇跡のように素晴らしいことである。目に見えない縁がつないでくれた、愛する仲間たちとの関係に心の底から感謝したくなるだろう。今あなたが愛することを選べば、あなたはより愛に満ちた人生を送ることが可能である。


さそり座

今あなたが乗っている船は、悪天候を賢く避けて、良い風を選びながら、少しずつ目的地に向かっている。今見える景色からはその先にどんな世界が待っているのか想像もできないかもしれないけれど、人生という長旅が今日まで無事に続いてきたことに目を向けて欲しい。その瞬間に、今まで見落としていたような素晴らしいものがキラキラ輝きだして、あなたの心を満たしてくれる。流れに逆らわず、大いなる力に委ねてみよう。


いて座

たくさんの素晴らしい人や物事が祝福してくれている中で、どうしても難しいことが出てくるのはこの世の常である。なにか上手く行かないことがあるのなら、それにがむしゃらになるのは一旦お休みにして、時が解決してくれるのを待つことを検討してみては? この世に肉体を持って限りある命を生きている限り、不便なことはどうしても発生する。それと上手く付き合えるようになれば、人生はより気楽で満ち足りたものになるだろう。


やぎ座

今後の人生に大きな影響を与えうるテーマに関しては、少し時間をとって色々な可能性を検討してみよう。どんな道を選んだらあなたと周囲の愛する人達が一番幸せになれるのかを基準に考えてみると、選択肢に入らないものが見えてくる。焦ってこの時期になにかを決めてしまわず、今後の状況次第で柔軟な対応を取るように考えて。一方でたくさんの素晴らしい物事が進行中。周囲からの視線が集まり評価も高まっている気配。


みずがめ座

普段隠れている内面の不安を意識せざるを得ない一週間。人生の色々な場面で物事が順調に進行しているのに、どこかに間違いがあるのではないかと思って探してしまうようなものだと思う。心の影に潜んでいるなにかに振り回されないよう意識するだけで気持は軽くなるはず。人生の長旅を一緒に歩いてくれる人たちの存在に心から感謝したくなるような気配も。一番大きな目標については、焦らずに物事の展開を穏やかな気持で見守ろう。


うお座

たくさんの人から愛と優しさを受けとり、なにかを成し遂げつつあるように見える。そしてあなた自身も、どこかでたくさんの人を助けているはず。例えば、今でも誰かの思い出の中で子供の頃のあなたが生きていて、その人を和ませているのかもるしれない。小さなことであっても、天に徳を積んできた過去の自分を評価してあげよう。愛する人のためになにをすればいいのかわからなければ、ただ笑顔でそばにいてあげるのはどうだろう? 

--

対人関係でトラブルを抱えていても、相手が自分にとってもどうでもいい人なのであれば、なにも思い悩む必要もないのかもしれません。


相手が自分にとって大事なひとで、その人と一緒に幸せになりたいと心から願うときに、色々な課題が出てくるのとともに、それを一緒に解決するだけの知恵やエネルギーが内面にあることに気づくでしょう。


なかなか前に進まないこともあって、やきもきするかもしれませんが、必ず「最終的にベストな形にまとまる」と信じて行動してみることにしましょう。

どうぞ素晴らしい一週間を! 

ジーニー 


関連記事