星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

東京では台風一過でとても爽やかなお天気が数日続いております。


被害を受けられた方には心よりお見舞い申し上げます。一方で、時間をかけつつ大きな浄化が確実に進んでいるので、まさしく台風一過の後の空のように心がすっきり晴れるのを経験されている方も多いでしょう。


僕もそのひとりです。これは家族に関するごくプライベートなことなので詳細ははぶきますが、本来自分が心配する必要のないことをずっとずっと気にしていたのだと気づきました。人生はなるようになるんだなあと考えると、それだけで安心できます。


今回の満月は「この数年の自分の変化、特に自分の意志で選んだことに納得がいくようになる」ように、力強いエネルギーを運んでくれるでしょう。


旅の最終目的地はみんな同じ。


そんな風に考えてください。いろんなことに当てはめられます。今すぐに分からなくても、いつか思い出していただければ、きっと分かります。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【想いはいつ届く?】2人が誤解から解き放たれ、固く結ばれるまで



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
今の2人の関係
あなたが気づかぬうちに招いている言動
あの人に、あなたはこう思われています
あの人があなたに望んでいる本心と、あなたへの欲望
2人の間に訪れる、関係を一新させる出来事
あなたの想いが届くのは【○月×日】
あなたとあの人、最終的に2人の関係はこうなります!
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~相思相愛になるために~

関連記事

関連タグ : 新月と満月,