星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 10月13日から19日

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【想いはいつ届く?】2人が誤解から解き放たれ、固く結ばれるまで



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
今の2人の関係
あなたが気づかぬうちに招いている言動
あの人に、あなたはこう思われています
あの人があなたに望んでいる本心と、あなたへの欲望
2人の間に訪れる、関係を一新させる出来事
あなたの想いが届くのは【○月×日】
あなたとあの人、最終的に2人の関係はこうなります!
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~相思相愛になるために~



--
おひつじ座

なんとなく納得がいかなかった出来事について、思わぬ進展がありそう。誰かの一言がGoサインとなって、思い切り活躍するために心の準備が整うのかもしれない。また、大切な人たちとの間でお互いを認め合い、些細なことを忘れて、素晴らしい時間を共有できる機会も持てそう。いずれにしても、言葉を超えたところに本当にコミュニケーションがあり、愛がある。そんな真実を発見し、自分の味方にしていけるだろう。


おうし座

様々な分野で力強く前進し、色々な役割りをこなすことに大きな喜びを感じられるようなイメージが浮かぶ。これまであなたにとってなかなか理解出来なかった相手とも、共通の思いなどが見つかり、協力し合える仲にまで進展してもおかしくない。愛や情熱とともにタイミングが味方してくれたときに、大きなことを成し遂げることが可能になる。今ぜひその感覚を経験を通じて学び、今後も必要なときに役立てられる自分のスキルにしよう。


ふたご座

大切な人との間に心の橋がかかる一週間。色々な場面で、お互いに納得し合えて満足の行くような道、方法などが見つかる気配が濃厚。競い合うこともときには必要だけど、それ以上に支えあうことの大切さを実感するのではないかと思う。そして、好きなもの、興味のあるものを通じて出会えた仲間や素晴らしいものに心の底から感謝したくなるだろう。そんな風に過ごすなかで、探し続けていたものをやっと見つけられる可能性も。


かに座

気持ばかり焦ってうまく行かないように見えたことが、この時期にベストな形で進んでいきそう。それは恐らく目標にしていたこと、自分なりに乗り越えていきたいと思っていたことなどと関連しているので、喜びも二倍感じられるのではないかと思う。この世界ではそれぞれ自分が持っているものを交換しあうことで動いている。あなたも生まれたときからずっと、そして今もその輪の中で大きな役割りを果たして来たことだろう。


しし座

世間体を気にするというのは、元々は生きていくための知恵のようなものであったに違いない。時代が大きく変化を遂げるなかで、だんだんとそれは表面的かつ無意味なものになってきている。あなたが人生を思い切り生きて、愛する人と一緒に幸せをわかちあうために、今必要なことを検討してみよう。ヒントをひとつ。人まねでない自分なりの価値観を持ち、行動の基準にすることができれば、それが大きな助けになることだろう。


おとめ座

自分が内面から輝き眩しいオーラを放っている姿を想像してみよう。そして周囲に光を届けられたら、あなたは身近な人にどれほどの勇気を与えられるだろう? そんな風に生きている人はみな「スター」にほかならない。もっとも、以前のあなたにとってそれは不安をともなうことだったのではないかと想像するけれど、今ならたくさんの応援が得られるはず。今週、細かいことを気にするのをお休みし、自分を生き切ってみよう。


てんびん座

ものごとが上手くいかない時は、理由があってそうなっている。電車が事故を回避するために時間調整を行うようなものである。最近、焦ってなにかを進めようとして気持がついてこなかったのであれば、良いタイミングでチャンスが再来するように見える。自分の調子を整えることを忘れなければ、あなたには驚くほど多くのことが実現可能である。難しい問題にがむしゃらにならず、順調に進んでいることの方に愛と情熱を注ごう。


さそり座

気になっていたいくつかのことに新しい展開があって、安堵感に包まれる気配。そしてあなたは人生の豊かさをまたひとつ発見し、自分のものにできると思う。吐くことと吸うことが自然に交互に来て、はじめて呼吸が整うようなものだと考えてみよう。ふさがっていた両手が自由であってこそ、素晴らしい贈り物をしっかり受けとめることができるはず。今週、あなたらしいバランス感覚を役立てて充実した毎日を過ごそう。


いて座

心の底にひっかかっていたことがあって、それをあえてそのままにしておこうと考えていたのではないかと思う。時が味方をしてくれて無理なく解決できるケースもこの世の中にはたくさんあるので、それまでは心の底に沈めたままにするのも良い方法である。一方で思いがけない出来事がきっかけで言葉の行き違いや誤解に気づき、すべてが丸くおさまるとしても不思議ではない。このあたりでぜひ「天に委ねる」感覚を身につけよう。


やぎ座

ライフ・ワーク、生き甲斐などに関連し、すべてが順調に動いているのでぜひ愛と情熱を注いで欲しい。若干の軌道修正はあるものの、それは本来望んでいたものだったのではないだろうか? 尊敬できる仲間やお手本から学びつつも、最終的には自分が納得できる道を選んで進んでいこう。一方、ふとした瞬間にこれまで見過ごしてきたものに目を向けてみたくなる気配も。そんなささやかな幸せについても、そろそろ準備が整ってきたのでは? 


みずがめ座

今後の人生が楽しみになるような人や物との出会いなどが期待できる一週間。この数年でどれだけ人生が様々な可能性を見せてくれたのか振り返って欲しい。驚くようなことがたくさんあって、それに感謝したくなるのではないかと思う。人間関係については難しく考えず、一緒に過ごしている時に、相手のことを考えた時に、自分が元気になれるかどうかで判断してみよう。そうでないと感じるのなら、より良い時間の過ごし方を検討してみて。


うお座

それがたとえラムネ瓶のガラス球だったとしても、子供の頃のあなたには魔宝の水晶球だったのではないかと思う。手元にあるものの中には、有形無形を問わず、そんな風に心から愛おしく思えるものがいくつもあるのではないだろうか? なによりもまずあなたが幸せを感じられるのであれば、それは今後も様々な場面で助けてくれるだろう。大事な言葉がよみがえってくる気配も。なお、今が頑張りどきなのはあなたも気づいているとおりである。

--

腑に落ちる感覚が強い一週間。考えてみれば、この腑に落ちるという言葉もわかりにくいですね? 


ジーニー語に変換すると以下のようになります。


「あの出来事にはこういう意味があったんだ! それなら納得!」


今週、いくつかの納得があるでしょう。それはしぶしぶ納得した振りをするのではありません。もっと胸の奥にすっと染みこんでいくような納得です。楽しみにしていてください。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事