星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 11月10日から11月16日


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【背徳感で泣きそう】人に言えない不倫救済占◇本音と葛藤⇒最終決着





あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
いけないとわかっていても、あの人から離れられない理由
あの人も同じ? この恋に感じている苦悩と葛藤
この恋を理解し、味方してくれる人は現れる?
この先、2人の間に訪れる変化
あの人は家庭ではどんな顔を見せている?
あの人があなたに本音を打ち明ける瞬間
別れる? 続ける? 最終的に2人が下す結論
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~自分を見失わないために~



--

おひつじ座

夢や使命感に導かれて、しっかりと決心を固めることができる予感。それはあなたにとって思い切った行動を意味するかもしれないけれど、ここまで来たら気持は意外に落ち着いているのではないかと思う。他人を変えることはできないけれど、あなた自身が変わることによって周囲との関係を大幅に改善することは十分に可能である。今後の人生をかけても達成したい素晴らしい目標を、人に惑わされることなく、自らの意志で設定しよう。


おうし座

現在所属している小さなコミュニティーに満足していないことに気づきそう。より人生の高みを目指していきたい気持が育っていることを喜んで欲しい。対人関係でちょっと意外な変化はあるけれど、それはあなたがより成長して幸せになるための素晴らしいチャンスである。心の底から「これだ!」と思えるものが見つかったなら、ぜひそれに集中してみて。普段は大変に感じることも、勢いのある今なら軽々と乗り越えられそう。


ふたご座

理性と直感が良い具合に共存できる一週間。人は頭で考えること心で感じることのギャップに悩むものだけど、今のあなたはそのふたつが重なる地点を見つけることができて、それを指標にして前進できるのではないかと思う。情報の取捨選択というテーマが出てきそうなので、判断に迷ったら自分を元気にしてくれそうな情報源を選ぶようにしてみては? しっかり社会とつながって大きな喜びを分かち合い、より充実した毎日を送ろう。


かに座

なにかが新しい世界に誘ってくれているような感覚があるのでは? それはあなたが心の底で望んでいた、新しい冒険になると思う。しかし、たくさんのチャンスが与えられているなかで、あなたが本当に興味を覚え、自分にとってしっくりくるものは少数かもしれない。できるだけ愛と情熱を自然な気持で注げる対象に集中し、満足感の高い毎日を送るように心がければ、1年後の人生は大いに改善されているだろう。


しし座

今のあなたはエネルギーに満ちていて、どんなことにでも挑戦したくなっているのでは? そんな良い状態の時に人と力を合わせることをいとわなければ、より大きなことを達成できるはず。苦手なことは人の助けを借り、誰かのために無理なく自分にできることで相手をサポートする… そんな素晴らしい「ファミリー」を愛する仲間と築いていくことを目標のひとつにすれば、天はあなたに限りない祝福を届けてくれるだろう。


おとめ座

胸の中に交差する希望や恐れが、だんだんとすっきりしてくる気配。迷いつつも、これまで前進してきた自分を評価してあげよう。興味のあること、心から楽しいと感じられることなどを通じ、愛する仲間と素晴らしい時間を共有できそう。それは恐らくあなたが心の底で願っていた自分の姿のひとつである。今ならたくさんの応援が得られるので、遠慮せずに行動を。また、この時期には尊敬できる素晴らしい教師との出会いがあるかも? 


てんびん座

人は色々なことを言うけれど、あなたにとって何がベストで何が幸せなのかは、他の人には分からない。一方で、自分が何を望んでいるのか、以前よりもはっきりしてきたのでは? 目指すものは「自分らしい人生を送り幸せになること」であるように見える。今週プライベート面で、社会とのつながりのなかで、現状を改善する良いチャンスがいくつも与えられそう。現在こなしている役割りに、新たな喜びを見つけることも可能である。


さそり座

運気は一旦のピークを迎えて、この数年間あなたが頑張ってきたことに対してしみじみと感謝の気持が湧いてきそう。今うまく行っていることをしっかりと手につかんだまま、新たに人生の別の分野でなにかを開拓していくことにしよう。外での活躍のためにも個人的な幸せ、仲間と過ごす時間などを忘れないようにして欲しい。後で振り返ったときに、この時期が人生で一番素晴らしい時期のひとつになるように考えて見ては? 


いて座

様々な経験が今あなたの内面で新しいものを生み出すのを助けてくれる。不安な気持も徐々に収まっていきそう。色々なことに挑戦するよりも、得意分野と呼べるものに意識を向けて、確実なものを築きあげたい気持が強くなってくると思う。そのためにはメリハリのある毎日を送るように考えてみよう。お金はあるときとないときがあるだろうけれど、不要なものを徹底的に省くことで欲しいものを手に入れることが可能である。


やぎ座

これから始まるいくつかのことが、あなたの存在価値をより高めてくれて、周囲からの祝福も与えられそうな気配。決めかねていた今後の方向性については、やっと納得の行く道が見つかると思うので、気分は徐々に晴れてくる。家や家族に関することで難しい決断もあるけれど、今はまず上手く行っているものに夢中になってみれば、良い解決策もふとした瞬間に出てくようなイメージ。忙しくても自分自身の幸せについて、お忘れなく。


みずがめ座

ほんの数年前に体験した難しい選択に、よく似た状況が起こることが考えられる。もっとも今回は人生の仕組みや自分自身、そして周囲の人のことを以前より信頼できるように見えるので、そう大きな迷いはないと思う。少し身が引き締まるような心地良い緊張感もあるし、なによりも今のあなたは優しくて頼もしい雰囲気が感じられる。今どんな行動を取れば自分と周囲の人の喜びになるのかを確かめて、それに愛と情熱を注いでみよう。


うお座

世間に求められることと、自分の本当に追求したいことの間にギャップがありそうなので、冷静に対処して欲しい。今手にしている素晴らしいものを味方につけつつ、自分の生き甲斐のように感じられるなにかに夢中になるひと時を確保しよう。仕事や社会的な役割りとそれが一致していることもあれば、かけ離れていることもあると思う。それでも内面を満たしてくれるなにかは、あなたの人生では空気のように不可欠な要素である。

--


大事なことは、それは無限にあるものでしょう。限られた時間のなかでなにを実現すればいいのか、それはあなたが決めなくてはいけません。


人によっては、その判断を他の人の意見にゆだねていることもあるでしょう。それでも、そのような生き方を選択しているのは、やはり自分自身なのです。


愛について、お金について、心の底に隠れていた不安な気持、いろんなことが一度に気になってしまう気配もあるのですが… そういう時は人間社会から一旦離れてみて自然とたわむれてみることをお勧めいたします。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事