星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 11月17日から11月23日


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【背徳感で泣きそう】人に言えない不倫救済占◇本音と葛藤⇒最終決着





あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
いけないとわかっていても、あの人から離れられない理由
あの人も同じ? この恋に感じている苦悩と葛藤
この恋を理解し、味方してくれる人は現れる?
この先、2人の間に訪れる変化
あの人は家庭ではどんな顔を見せている?
あの人があなたに本音を打ち明ける瞬間
別れる? 続ける? 最終的に2人が下す結論
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~自分を見失わないために~



--

おひつじ座

気分が爽快になりそう。自由な風の中で新しい希望が芽生える一方で、心のどこかで冷静にブレーキをかけらるとき。実はこの状況はあなたが着実に夢をかなえるために有利な状況を作り出してくれる。単に夢見るだけでは物事は動かない。人間として毎日当たり前の行動を毎日のように取りつつ、宇宙を信頼し、ポジティブな気持を保つことが大切である。なお、夢は叶うものだけど時間がかかる場合もあるので、焦らずに今を楽しもう。


おうし座

最近決意したことについて、なんとなく疑問を感じるような予感。それはなにも、判断が間違っていたという意味ではない。現実的なことに気づいたり、健全な責任感が芽生えたりする過程で、必要な調整をすればいいだけである。究極なことを申し上げれば、どんな人にも100%の約束などできないのが世の中の真実である。お互いに自分にとれるベストな行動で愛を表現すれば、それだけで十分素晴らしい結果が待っているだろう。


ふたご座

言葉で一瞬で伝えられる気持を行動で示すには、一生かかってしまうことさえあるだろう。とはいうものの、言葉が大切な役割りを果たしてくれるのも間違いがない。今あなたが誰かのそばにいてあげたいと思う気持を抱いている事実こそ、とても貴重なことなのではないだろうか? いつものあなたらしくないことでも不思議に幸せに感じるのであれば、そのように感じる自分の心を信じて、偽りのない一言を口にしてみよう。


かに座

自分の喜びのために、周囲の人の幸せのために、なにか大切な役割りを担う決心をするようなイメージ。それは、損得勘定で計れるものではなく、もっと魂の深いレベルでのギヴ&テイクのようなものなのではないだろうか? あなたの行動が、周囲からの評価などにすぐ結びつなかったとしても、あなたが人に与えた愛や豊かさは世界中を巡ってやがて自分に戻ってくる。そんなこの世の仕組みを信じることが、真の豊かさにつながるだろう。


しし座

意外な人やものに導かれて、より自分らしい道を進んでいくことができるようになりそう。それはもしかすると、年齢を超えた良い付き合いかもしれないし、あなたが今夢中になっているささやかな何かかもしれない。きっかけはなんであっても、心のキャンバスに大きな夢を描いて欲しい。そのうちのいくつかは短期間のうちに叶っていくことだろう。同時に、今のあなたには一生をかけても叶えたい素晴らしい夢があるのでは? 


おとめ座

自分だけの力では叶えられないことは、世の中にたくさんある。家庭のこと、恋愛、仕事のことなど、実に多くの分野で人は協力し合うことによってのみなにかを成し遂げられるようになっているものである。今のあなたは、やっとのことで、差し伸べられた救いの手をしっかり握ることができるようになってきているのでは? 今週あなたが思い切った行動をいくつかとるだけで、船の帆を上げて人生を楽々と進むことができそう。


てんびん座

この数年あなたを苦しめていた物事から開放されるチャンスが待っている。シンプルに、自分が必要なレッスンを終えて卒業することを意志すれば、それだけで驚くほど気分が晴れやかになるだろう。しばらくの間なかなか手につかなかったこと、例えば親しい人と気楽に連絡をとってお茶を楽しむ余裕、好きな本や習い事などに没頭する時間など、自分を良い状態に保ってくれるものを少しずつ取り戻していくことを目指してみて。


さそり座

徐々に自分を愛することができるようになってくる。人からの評価や期待がとても高まっている時期ではあるけれど、あなた自身が自分を受け入れることができなければ、どんな意味があるだろう? 自分を愛するというテーマはどんな人にとっても決して簡単なものではない。また、それは自己中心的になることとは、似て非なるものである。それを着実に自分のものにするため、今週いくつものヒントが見つかるだろう。


いて座

不安の原因になっていた何かに光が当たるとき。暗闇に意味もなく怯えていた子供のような心理状態だったのかもしれない。そんな出来事も手伝って、やりたいことも見つかり、来年がとても楽しみになってくる。思い立ったが吉日という言葉を思い出して、早いうちに最初の一歩を踏み出してみては? この時期のおすすめは情報源の取捨選択。テレビ番組、新聞、ニュース・サイトなどは、あなたに力を与えてくれるものを選んでみて。


やぎ座

なにか新しいことを始めると、これまで続けてきたことに費やす時間が減ってしまう… どんな人にも共通のジレンマである。人生のいくつかの分野でそんな「進級」のような出来事が待っているのを好意的に受けとめて欲しい。それは決して、今手にしているもののすべてを失うようなものではない。「通う学校が変わったとしても、本物の友人とは連絡を取り合って良い関係を続けることができる」と、シンプルに考えてみよう。


みずがめ座

大きなチャレンジと感じていたことが完成しつつある。身近な人の顔色をうかがってしまったり、色々なことを言われたりして、自分の果たすべき役割りが不確かになるなど、いろんなことはあったのでは? 清々しい気持ちで次のテーマに取り組めるのが幸せに感じられるだろう。この時期にあなたが抱いた希望は、これからの約一年あなたの人生を彩る貴重なものになる予感。なによりも愛のため、喜びのために次のゴールを設定してみよう。


うお座

毎日の行動が自分の信条に反しているように感じ、少なからず疑問がわいてくるような気配。それは例えばこの地球での生命活動が他の動物や植物の生命を奪うことで成り立っているのと同じで、自分なりに受け入れればいい性格のものだと思う。今のあなたには大きな希望の芽が育ちつつあるはずなので、小さな迷いに心を支配されてしまわないように気をつけて。日常の積み重ねがやがて大きな花を咲かせるのをイメージしてみよう。

--

これは昔から僕が良く使う、自分でもお気に入り表現ですが…


宇宙はなにを問いかけても「Yes!」という答えを返してくれるようにできています。


あなたが「奇跡のようなことは、本当にあるのかもしれない」と思うと、人生は本当にそのとおりになります。日常的に起こる現象を通じて、あなたが考えていることを肯定するように、宇宙が答えを届けてくれるのです。


今週、「奇跡のように素晴らしいことをいっぱい経験したい」と宇宙にリクエストしてみましょう。世の中の仕組みは実はとてもシンプルです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事