星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

新月の願いはもう書かれましたか? 強力なのは8時間以内ですが、48時間以内でしたら間に合いますので、まだの方は慌てずにゆっくりと書いてください。

[魂の願い]新月のソウルメイキング のジャン・スピラーさんのスタッフからいただいたメールによると、複数の願いを書くことにより宇宙からのエネルギーが増幅するので願いが叶いやすくなるということは先日お話したとおり。

ところで、ふと思ったのですが。

より多くの方が新月に願いをかけることによって宇宙からのエネルギーが地球により多く流れるのであれば、その結果幸せな人が増えるわけですし、この世界はより幸せなエネルギーで満たされることになるのではないでしょうか。考えただけでもわくわくします。

大人気ブロガーのおなすさんも新月の願いの書き方を紹介されています。みなさんも、ぜひとも新月の願いに関する情報をたくさんの方とシェアすることで幸せなエネルギーを増幅してくださいね! 

僕のブログからのコピー&ペースト、リンクはどうぞご自由に。許可は必要ありません。




人気blogランキングへ←今日も「ぽちっと」押してくださってありがとうございます! 

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/115-ce4af87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック