星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 11月24日から11月30日


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


“迫りくる”【片想い終了デー】あの人の本心と心境変化⇒決断の言葉



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
2人をめぐる恋の現状
この恋が遅々として進まない理由
あの人があなたにときめいているサイン
○月×日、2人の関係が変化します
そのとき、あなたはどんな反応を見せればいい?
あの人があなたに誓う決断の言葉
心通い合った2人が築いていく未来
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~運命を引き寄せるために~


--

おひつじ座

子供の頃に大人たちに自分の夢を頭ごなしに否定されて、諦めてしまったことはないだろうか? 心当たりがあるのなら、喜んで欲しい。そんな出来事が今、あなたが本当に実現したい何かに寄せる思いを、より確かなものにしてくれている。一度諦めた昔の夢を思い出すこともあるし、これまでと違うものに楽しみを見つけるのかもしれない。今週、過去の悲しみさえもあなたの決断を応援してくれて、気分よく前進できるだろう。


おうし座

今週、身近な人や愛する人と何かしっかりとした約束を交わすような気配。それがそれぞれの成長につながり、共通の価値観を深めるようなものであれば、素晴らしい経験になることだろう。もうひとつ、あなたが心の底で恐れていた「徐々に変わりつつある自分」を受け入れるために、物事が見方をしてくれるように見える。あなたがこれまでと同じ振りをしていても、内面の輝きの違いに気づいてくれる人がそばにいてくれるだろう。


ふたご座

自分自身に何かを約束できるような週。例えば、生活習慣を改善するためにエクササイズなどを始めるようなことかもしれないし、仕事上でのステップアップを目指すために自己投資をするのかもしれない。いずれにしても、この時期にはあなたが普段と違う行動を取ることで、個性的で素敵に生きている人達との縁が出てくるように見える。そして、あなた自身がそんな人のひとりになるのが、今後のテーマになるだろう。


かに座

人生の大きな変化につながるような人やものとの縁があなたを力強く導いてくれるような気配。そこには不安以上に、大きな喜びと魂の底から揺さぶられるような感動が待っていると思う。先のことを必要以上に心配せず、今手にしているチケットをしっかり握りしめて、これから始まる旅を楽しみにしていて欲しい。また、この時期には誰を信頼るべきか見極めが大切。5年後、10年後、相手と一緒にいられるかどうかイメージしてみて。


しし座

家の中の課題のひとつが順調に進むようになるので、改めて今後の他の活動について考えられるようになる。少し前から不思議に気分が爽快になって、色々なことに目を向けているのではないだろうか? 制約がある中でもいかに毎日を充実させるかが大切なポイント。なにを選んだら自分が大きく成長して、心から満足できるのか考えてみて。なお、対人関係で余計なトラブルは巻き込まれないよう、必要な時は Noと言うように心がけよう。


おとめ座

人から様々な影響を受けつつも、自分なりに納得の行く生き方を見つけつつあるように見える。それは対人関係、物事の価値観から始まってファッションなどに対する姿勢なども含まれる。最終的には人の後を追うのではなく、自分の道を少しずつ切り開いていこうという、静かな自信も出てくることだろう。なお、愛する人との間でどうしても判断できないことがあったなら、尊敬する人に客観的な意見を聞いてみるのが助けになりそう。


てんびん座

悪いことはなにもないのに、なぜか自分には何もないような気がすることがあったのでは? どんな人にでも起こりうる心理なので、あまり心配しないように。それよりも、今手にしているすべてのことの裏にどんなに素晴らしい意味があるのかに目を向けることが、人生を瞬時にして幸せなものにしてくれて、愛する人達との貴重なひとときに気づかせてくれる。なお、正したい生活習慣があるならこれ以上先延ばしにしないように… 


さそり座

物事が順調に進む中で、心が求める方向性をしっかり確認する作業が欠かせない一週間。人生はときに遠回りをしているように感じることも起こるけど、危険を回避するための迂回かもしれないし、タイミングを調整するための一休みかもしれない。本当にしたいことをして生きていくための良いチャンスが巡ってきているので、自分なりの理想をイメージしてみよう。また、何事もほどほどが肝心だという基本的なことも忘れずに。


いて座

過去の経験を消化してエネルギーに変えていけるとき。すべては必要があって起こるものであって、その本質は愛でしかないことも理解できると思う。愛と情熱を感じる対象に全力を注ぐことが、今あなたを人間として大きく成長させてくれるだろう。それがとても個人的なことであっても、毎日を笑顔で過ごすだけで、地球上に幸せなエネルギーを増やすことができる。それはあなたがこの世界に届けられる最高のプレゼントである。


やぎ座

社会の中で、個人的な人間関係の上で重要な役割りを担うことでなにかが制限されていたような気持ちになりそう。とはいえ、それは悪いことではなく、あなたが毎日の暮らしの中で優先順位の付け方に気を配り、大切なことからこなすように調整すればいいだけである。一方で、あなたが心から落ち着くことのできる時間や場所がいつにも増して重要になる気配。これから数ヶ月をかけて、自分を取り戻す空間を整えていこう。


みずがめ座

これまで頑張ってきた自分を認めてあげたいとき。この一年余りの努力がどんな風に自分と周囲の人を支えてきたのかを知り、心の底から誇らしい気持ちになれるだろう。地元のコミュニティや、スクールなどでもなにか素晴らしいものを再発見して、あなた自身の評価も上がる気配。すべてを大きく変える必要はないけれど、この時期に新しいことを始めたいなら、お金のかからないささやかな喜びを身近なところに探してみよう。


うお座

あなたの居場所は物質世界だけではない。それを思い出すことが、今週いくつかの問題を解決してくれることだろう。どんなに問題が山積みでも、たった今この瞬間心から愛する人やもののことを思い出して、幸せにひたることが可能である。そんなときあなたはこの物質世界をはるかに超えた魂の故郷に戻っているはず。人生そのものは楽園ではないかもしれないけれど、あなたの持ち前のセンスで、毎日を美しいもので満たすことが可能である。

--

実にいい感じの星の配置です。ホロスコープに並ぶ星たちを見ていて、とても幸せな気持ちになれました。


大事なものや大好きなものがいっぱいあって忙しい毎日を送れるのは、なんと恵まれたことなのでしょう? クリスマス、年末までには時間がありますが、
「今年は変化が激しかったけど、それでもやっぱりいい1年だったなあ」と、早くもしみじみ振り返る方も多いでしょう。


お楽しみはまだこれからですよ!!! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事